Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

JunkGardenづくりNo.2*小道作り*

こんばんは★

今日はダンナちゃんがお休みです

今日は午前中はゆっくりしすぎ~??ってほどの~んびりしました

お昼はフレンチトーストと夕飯の残りのロールキャベツとなんやらかんやらを食べて










午後からは食材を少し買い出ししてからまた庭いじりを






最近草取りをしたばかりなのでもう草が生えてこないように

防草シートをかけて土をかけて。。。

00504c.jpg





ウッドチップを敷き詰めて。。。小道完成~!!

敷いてあるタイルは一枚50円ですよ~!!!キャッ定価は300円くらいはします

空いているところにはクローバーの種を蒔きました
00504d.jpg



くるカラもネット注文したので空いている所にしく予定です


00504a.jpg

色々と庭用の小物たちをまた色々と作ったり、ペイントしたりしています


またちょこちょこと紹介していきますね♪







我が家のさくらんぼの木の花が満開です

00504b.jpg

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/05/04 19:02】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<庭にもインテリアにも使えるサインボードづくり | home/a> | 軽井沢のお買いモノ品>>

コメント

Smile Booちゃん、こんばんは☆
わ~、着々とGarden作りが進んでるね~♪
この可愛い小道にクローバーが出てくるの楽しみだね。
それにサクランボの木があるの~!?いいな~❤
サクランボ大好き~(*^_^*)
実がなるのかな?わくわくしちゃう!!

私もね、今日、ベランダ用にアイアンのフェンスを買っちゃった~!
でも、設置までにやることがたくさんあるから 準備したら見てもらうね~(^_-)-☆

ポチ!
【2011/05/04 22:13】 URL | olive #-[ 編集]
おっ おお!
SmileBooカフェのランチ♪美味しそーー(>_<)
我が家の社員食堂のお昼ご飯?と違いすぎだーf^_^;…ププ。

お庭の小道♪可愛いな~
ドンドン進化するね♪
ウッドチップ♪わたし あの感じが なんとも好きで♪って 我が家には敷き詰めるとこもないのですが
f^_^;

さくらんぼの木♪なんて♪なんだか響きも可愛いな♪
【2011/05/04 22:39】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
> oliveさんへ☆
>
> コメントありがとうございます♪
> お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
>
> 庭づくり楽しくて楽しくて(*^^*)色々やってみているけどやっぱり色んなモノを作っていくのって難しい…
> でも去年小さかったお花が今年雪の下の寒さに耐えて少し大きくなったのをみると何だか嬉しくってね(^-^)/
> これぞガーデニングの醍醐味だね♥
> アイアンフェンス買ったんだあ~(((o(*゚▽゚*)o)))またきっとめちゃくちゃステキになるんだろうなぁ☆
> 楽しみにしていますね!
> 応援ありがとうです(*^^*)
【2011/05/05 23:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ランチ本当にたいしたことないものなんだけどネタ切れで苦し紛れでとってみたんだよ笑(*^^*)
なおさんのご飯美味しそうだなぁ♪近くだったら絶対食べにいくのにぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ウッドチップいいかんじかなぁ♥ありがとう(^-^)/これから雨風に当たって色も変わってくるだろうからその変化をまた楽しみたいなって思っています☆さくらんぼの木、お花かわいいよね(*^^*)ちゃんとちっちゃなさくらんぼがなるんだよ!でも鳥さんのえさになっちゃってるけど(^^;;
【2011/05/05 23:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

