Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

軽井沢のお買いモノ品


こんにちは~☆

昨日おとといは、あいにくの曇り空で残念。。。ですが今日はとってもいいお天気

外に植えたムスカリも元気良く咲き始めました

奥のはピンクの金魚草


今日からダンナちゃんはお仕事へ出かけました

あとは4日が休みなのでその日にまた庭いじりしよう!(^^)!


今日は 私は朝から色んなところの掃除を。。。


秋・冬服をクローゼットから出し 春・夏服にCHANGE!!スッキリです






さてさて。。。先日 軽井沢へ足を伸ばしてお買い物へ


持ち帰ったモノたちを紹介しますね


春用のトップスを2つ。。。
0502c.jpg
左側はレースの襟がかわいくって。。。右側は透け感のあるシャツ


2つともとってもお安くなっていてラッキーでした♪
0502b.jpg


後は靴と、帽子です 帽子大好きです
0502d.jpg

帽子は一つはツバが麦わらでちょっと夏っぽい感じ もう1つのは刺繍入りです

刺繍の帽子は後ろが革になってます

0502e.jpg





あとは雑貨をちょこっと。。ドゥーボーイのミニフィギュアと紙コップです

0502h.jpg

紙コップはね、これだけ買って300円くらい

色んなモノを植えたり小物を入れたり楽しみたいと思います



ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/05/02 16:22】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<JunkGardenづくりNo.2*小道作り* | home/a> | JunkgardenづくりNo.1>>

コメント

待ってました♪
お洋服ちょー可愛いです
(☆_☆)
私も帽子大好きで♪
でも 最近…やっぱり、年には? うーーー泣笑
最近は、お店で「娘に頼まれて?」っと自分の服を購入してまーすf^_^;
やっぱり 若い時って なに着ても可愛いんだよね~♪SmileBooちゃん…今度は 試着でブログアップしてね~(^^*)/ウフフ
楽しいお買い物♪よかったよかったp(^^)q
GW後半…お庭のあれこれ楽しみにしてるね!(^^)!
【2011/05/02 17:04】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪
洋服かわいい~??(*^_^*)うれしいな~♥
帽子、頭ちょっとぐちゃぐちゃでもごまかせちゃうから助かるよね~!(^^)!
私も若いって言ってもそんなには若くない歳になってきてしまいました。。(^_^;)
なおさんいってもまだまだお若い!!
私も歳を重ねてもなおさんみたいにいつまでも素敵女子でいたいな(*^_^*)

試着で撮るのは恥ずかし~!(^^)!でもいつか。。いつかお見せするかも♥笑
明日はダンナちゃんが休みなのでまた庭いじりしようかな♪
【2011/05/03 18:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
すっかり春らしくなって気分も上がるぅ~♪

軽井沢で素敵なアイテムゲットしてきたねi-80帽子も靴もとってもおしゃれ~i-237i-189
春服って明るい色が多いから見てるだけでテンションi-184i-184i-184

庭いじりも始まって、ますます気合いはいっちゃうねi-260
素敵なSmile Boo!!ガーデンにまた遊びに行きま~すi-265i-265i-1i-265
【2011/05/04 11:43】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
ぶろんずチャンへ☆

返事遅くなってごめん(>_<)ゆっくりゴールデンウィーク過ごせたかなぁ~?
明日からまたお仕事で大変だけど頑張ってね♥
軽井沢楽しかったよ~!やっぱりお買い物ってのはテンション上がるよね~(*^^*)
今度久しぶりに一緒に買い物でも行こう(^-^)/
庭いじりも楽しくて楽しくてクタクタになるまでもくもくと作業してるよ(*^^*)またいつでも遊びにおいでぇ!まってるね(^-^)/
【2011/05/05 23:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

