Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

JunkgardenづくりNo.1





こんばんは~☆


今日は朝から庭いじりをがんばりました~!!!


本当は今日はアップする予定ではなかったんですが、


がんばった成果を残しておきたくて。。。




連休前の庭の様子。。。

草ボーボーです。。。ガーデニングどころかこの草を取らなければ~(^_^;)
0430d.jpg






との事で朝からがんばりました!!



草を取って もやせるゴミの袋に詰めて。。。を繰り返し。。。

大きな袋に6袋とれました!!


そして昨日調達できたひとつ30円のレンガを置いて仕切りを作って空間を作ることに。。。

0430a.jpg


色を塗り替えたベンチで休憩しながら(*^^)v



途中は雨が降ってきてしまって。。。


でもいい感じに進んでいます明日また頑張りま~す





明日は更新お休み。。月曜日またアップしま~す



頑張ったねの応援ポチくださ~い

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/30 23:18】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<軽井沢のお買いモノ品 | home/a> | 軽井沢へGo!!>>

コメント

SmileBooちゃん、おひさしぶりでーす♪
ここ数週間私とちびセン共にダウンしてました。
SmileBooちゃんも何かと感染しやすい環境だと思うので重々気をつけてね><

スゴーーーイ!!朝からよく頑張ったね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ の ポチポチポチ
てか公園?!ってほど広いお庭だねi-189
そして久々訪れたらまた色々な素敵グッズが出来上がっててビックリ☆
私もガーデン用に黒い看板欲しいな~と思ってたんだけど、
どこも結構なお値段で。。。
と思ってたら理想どおりの看板ココに発見!笑
私もステンシル頑張ってみようかな?
なんてガッツを貰ったよ!ありがとうi-80
1枚目もサビサビWELCOMEもたまらんねi-233
【2011/05/01 01:44】 URL | セン #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございます♪
センちゃんもちびセンちゃんも具合悪くなってん大変だったね~(>_<)!!
体調崩すと治ってからも何か本調子に戻るまで時間がかかるよね~(*_*)
無理しないようにゆっくりゆっくりね☆
私は、最近はお仕事に行っていないのでやりたいことがいっぱいできているよ(*^^)vありがとうね☆

庭いじり、朝からがんばっちゃったよ~!!
すっごい楽しかったけど疲れちゃったよ~(^_^;)
うちが小さいので余っている土地がやけにあるから手をかけなきゃいけないところも多くって。。。
これから色んな植物を植えてもさもさjunkGardenにしたいな♪

黒板気に入ってくれたの~??うれしっ(*^_^*)
そうなんだよね~サインボード買うとなると意外と高いよね~!!

最近いろいろ作るのが楽しくって色々やってみているよ~♪
ポチもありがとうね~i-80
【2011/05/02 16:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

