Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

軽井沢へGo!!


こんばんは~☆


今日からダンナちゃんは3連休!!


めったに連休を取れないダンナちゃんにとってはとってもうれしいお休みです




というわけで、久しぶりに少し遠出をして 軽井沢まで 出かけました




渋滞にはまらないように朝6時に高速に乗って 8時半に到着


車の中でちょっと寝て 10時より アウトレットへ



久々に洋服や靴 帽子など 買えました~ キャハ




また 後日 買ったもの 紹介しますね 



そして  アウトレットから少し歩いて 軽井沢の街をぷらぷら





そこで 素敵な ドライフラワーshopを発見!!!


中には沢山の種類のドライflowerがたくさ~ん





リースに使ったり飾ったりしよっとと思って ドライのブーケを買いました




色がとってもキレイでかわいいの~

0429a.jpg


あと、リース作りに使えそうかなと思って左側の お花型の実も購入
0429b.jpg
そしたら 右側の松ぼっくりをおまけで貰っちゃった☆


らっき~でした





明日は お庭の草取りと レイアウトを考えたりと朝から動くぞ~!!!



高速を降りてホームセンターに寄ったら、激安レンガを発見!!!一個30円!!!


定価は100円ですぞ~!!!!


庭に使えそうでウキウキです



明日も晴れますように。。。

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/04/29 22:28】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<JunkgardenづくりNo.1 | home/a> | ワインコルクでミニアレンジ>>

コメント

Smile Booちゃん♪
おはよー(^O^)/

軽井沢?いいな♪いいな♪旦那ちゃんとデート♪私もいれてーー!(笑)

お買い物も沢山できた?♪ ~o(^-^)o
ドライも可愛い(>_<)
また紹介してね♪
今日は もう 動いてる?(笑)
札幌も 久々に 快晴でーす♪
楽しいGWを ね~\^o^/
【2011/04/30 07:49】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
きゃー♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
躍り出したくなるほどステキなドライが並んでる~~!!
いいですね~~☆⌒(*^-゜)b
色味も花型の実もどれも素敵!
アジサイのリースは私もほしいなあw
このドライたちのジャンクでカッコイイ変身を楽しみにしてます(*^o^*)/
デート、楽しんで来て下さいね♪
もちろんポチ!!
【2011/04/30 14:10】 URL | カンナ #-[ 編集]
Smile Booちゃん、こんにちは~♪
軽井沢いいな。いいな~❤
そこからだと何時間くらいなのかな?
うちからも新しく高速が出来たとかで少しは時間が短縮になるらしいのだけど・・なかなか行けなくて~羨ましいよ~(*゚▽゚*)ワクワク
やっぱり軽井沢、素敵なshopがたくさんあるんだね。ドライフラワーのお店。素敵~❤
楽しいお出掛け良かったね~(^_-)-☆
で・・次はガーデニングね?楽しみ~♪

ポチ!
【2011/04/30 16:52】 URL | olive #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪

軽井沢~楽しかったよ~!!ちょっと寒かったけどお天気もよくって最高でした~(*^_^*)!!
お買い物も久しぶりにたくさんできてお気に入りがたくさん見つかったからまた紹介するね♥
ちなみに今日は。。。8時から動きだし始めました~!!もうクタクタ。。。(^_^;)
だけど楽しかったよ~!(^^)!
なおさんもゴールデンうウィーク楽しんでね☆
【2011/04/30 22:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪

軽井沢ほんと楽しかったです~!!!!(^^)!
ドライフラワーのお店はね、本当に偶然で見つけて。。。♥すっごいラッキーでした~!!!
なんかおばあちゃん2人組でお店をやってる雰囲気だったんだけど。。
すっごいセンスがよくってびっくりです。。笑 
田舎のおばちゃん!!って感じだったんだけど(*^^)v
またドライを使って色々楽しみたいと思います~♪何ができるかな~??!(^^)!
いつもありがとうございます★
【2011/04/30 22:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪

軽井沢~ちょっと寒かったけどお天気も良くってとっても気持ちがよかったです~(*^_^*)
軽井沢はうちからだとね2時間くらいかな~??
でもねやっぱり渋滞が心配だから出かける時は早朝に出かけるようにしているよ~!!
ちなみに今回は5時半に出発~(^_^;)
oliveさんはちょこっと遠いけれどぜひいつかいってみてくださ~い☆

oliveさんのところは佐野が近いものね♥
私も佐野、ひさしぶりに行きたいな~♪(*^^)v

今日はねお庭いじりをみっちりやりました!!おかげでクタクタ。。。(^_^;)
でもとっても楽しかったよ~☆

いつも応援ありがとうです♥
【2011/04/30 22:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

