Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ワインコルクでミニアレンジ


0426b.jpg


こんにちは


今日はあたたかいというより。。。暑い 


昨日は寒かったのに今日は暑くて  気候の変動が大きくて体調を崩しそう

風邪はひかないように気をつけなくちゃですね




昨日ちょこっと作ったモノ。。。

ワインコルクを使って ちょこっとアレンジをしてみました


我が家はワインは飲まないんですが、以前ワインコルクが沢山売っていたので

何かに使えるかな~??と買っておいてありました


20個50円だったかな??



穴を開けてそこにドライを詰め込んでみました

0426a.jpg

緑の葉っぱは、造花デス

あまりに大きい葉っぱで何か変だったので小さく切って



昨日作ったタグも一緒に付けて 

0426e.jpg






プリンタートレイの中にディスプレイしてみました

0426c.jpg

まだまだ沢山あるので もう少し違うバージョンも作ってみようかな♪


ワインコルクってもともとロゴが入っているから いい感じになってくれて作っていて楽しかったです


0426d.jpg



ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/27 12:34】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<軽井沢へGo!! | home/a> | ず~っと欲しかったモノ♪>>

コメント

めっちゃかわいいし、すっごい安ーい(*´艸`*)
安くいい買い物できたら嬉しくなるよねー♪

前記事のビーズランプ、めちゃくちゃツボだよ!
SmileBooちゃんちのインテリアにもバッチリ~(*´艸`*)
おうちもお庭もどんどんかわいくなるね♪
これからも楽しみだよー☆
【2011/04/27 16:49】 URL | mananeko #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
このワインコルク。。。確か清里レポで拝見したような??
間違ってたらごめんなさいw
オシャレなロゴ入りで格安!いつも思いますが
こんなステキにアレンジしちゃえるなんてすごいなあ~(⌒-⌒)
タグもピッタリ、トレイにもジャストサイズですね!
もちろんy(^ー^)yPPPでーす♪
【2011/04/27 19:48】 URL | カンナ #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪おはよう(^^*)/
いや~ん(>_<)すっごく可愛い♪またまた私のツボに!(笑)
ドライとコルクのなんともいえない素朴さがキュート?(笑)にアレンジ♪!えっ でも 葉っぱは造花なの?ぜんぜんみえないわー!SmileBooマジックだね♪
プリンタートレイのディスプレイ一つ一つが可愛くって見てるとワクワクだよ。o(^-^)o
【2011/04/28 08:17】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/28 15:28】 | #[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ほめてくれてありがとうね~!!(*^^)v
ワインコルクとっても安く手に入れることができたから楽しんで作れたよ~!!!!(^^)!
manaちゃんもぜひぜひ作ってみてね~☆

ビーズランプmanaちゃんもツボですか~??!(^^)!かわいいよね~!!
私もちょ~!!!!お気に入りだよ~♪あと2つくらい付けたいな♥なんて思ってるんだ~!!
メイン照明ではなくって間接的な照明だから、やっぱりデザインにこだわりたくってね(*^_^*)
でもポンポンとは買える裕福なお家ではないからちょこちょことやっていくよ~(^_^;)

庭作りも楽しくなってきたよ~!!外の庭はなかなか時間がかかるけど頑張って作っていきたいな♪
【2011/04/28 16:21】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ワインコルク~清里のですよ~!!さっすが~覚えててくださってたんですね~♥
キャっうれしい!(^^)!
たっくさんあったのでもっと早く色々作りたかったんですが、
ずいぶん時間がたってしまいました~(^_^;)
もうちょっと違う形のコルクもあるので作っています♪いずれかやろうと思ってるカウプレにおまけで付けようかなって思ってたり。。。(*^^)v
穴を開けて針金通して、カゴの取っ手にして。。。なんても考えてま~す!(^^)!

いつも応援ありがとうございます~(#^.^#)
【2011/04/28 16:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪

かわいい~??!(^^)!なおさんにほめられるとうれしいよ~♥(*^_^*)
ちょこっとアレンジ、他のパターンでまた色々作ってみようって思ってるよ~!!
コルク、ロゴが入ってるからいい感じになってくれてるんだよ~!!

葉っぱはよく100キンとかで売ってるやつあるでしょ~あれをちっこく切って付けてみたよ~!!
結構透明感があって気に入ってるよん!(^^)!

プリンタートレイディスプレイもほめてくれて~ありがとうね~!!!!!!(*^_^*)
ちょこちょこディスプレイかまうのって楽しいよね♪
【2011/04/28 16:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

あらあら~!!もちろんもちろ~ん!!!うれしいです☆
でもでも私のあんなリースで恥ずかしいな~^_^;

鍵コメさんは素敵に作られたんだろうな~!!!!これからみにいきま~す!!(*^^)v
【2011/04/28 16:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
出遅れちゃった~(^_^;)
コルクを使ったアレンジ、超かわいい~(*≧∀≦*)
うちにも何かに使おうと思って取ってあるコルクがあるけど なかなか使い道が浮かばなくて・・すごいよ~☆
SmileBoo ちゃん、ノリにノッテル~?
アイデアが豊富で羨ましい~❤
タグも手作り?オシャレで良いね。
タグって何に合わせても良いものね、
お揃いのトレイに可愛いアレンジ・・私も真似っこさせてもらおうかな~(゚∇^*) テヘ♪

応援で~す(^_-)-☆
【2011/04/28 21:25】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ノリにノッテル~?♪O(≧∇≦)O♪きゃーっ!うれしすぎっ!!
oliveさん真似してくれるの~?感激(*^^*)もっと色んな色のドライがあればいいんだけど
これを作った時は花かんざししか手元になくって!だし、もっと色んな種類ので作って~o(^▽^)o
トレイもおそろい♥
タグも作り始めたらいっぱいになって色々と使えそうですp(^_^)q

ゴールデンウイーク、晴れ間が沢山でそうですね!楽しくお過ごしくださいね♥腰お大事にね(*^^*)
応援いつもありがとうです(^_-)-☆
【2011/04/30 08:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。