Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ず~っと欲しかったモノ♪



こんにちは~!!!

昨日日曜日は 風がとっても強かったですが、何とかお天気ももってくれ

のんびり過ごすことができました




お花屋さんに行って ずっと欲しかったあじさいとクレマチスを購入

また紹介しますね







タイトルのず~っと欲しかったモノですが。。。。


我が家の近くにあるお気に入りのアンティークshop  HOME SWEET HOME

0424e.jpg

こちらで いつもちょこちょこお買い物をさせてもらっているんですが。。。





Cafeスペースのライトが欲しくって カワイイものをずっと探していました


そして。。。ネットで新入りチャンが入ったとの情報を入手し。。


昨日 さっそく見に行きました



そして 購入~!!!! 手作りで一点モノなので もう巡り合えないんじゃないかと思って~!!




さっそくお家に帰って付けてみました


ライトをつける前の様子です


0425a.jpg

0424d.jpg



離れてみると ビーズでお花形になっているんです~






ライトUPすると。。。

0424a.jpg


0424.jpg

 かわいい~ やっぱり買って良かった~





あと雑貨チャンタチも購入


         *木の塩こしょう入れ* *ナプキンホルダー* *アンティークパッケージ* 。。
0424f.jpg


お気に入りがまた増えて テンションあがりまくりです~♪

最近アンティークものは買っていなかったので、満足満足です



0424c.jpg


またしばらく頑張れそうです


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/25 12:21】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ワインコルクでミニアレンジ | home/a> | SmileBooCAFEオープン~??>>

コメント

Smile Booちゃん、こんばんは☆
素敵なモノゲットしたんだね~!
お部屋の雰囲気にもバッチリマッチしてるね。素敵~♪
ビーズランプって 憧れなんだけど、うちのpapaは、お部屋が暗いのはNGで無理なのよ~。こんなのをたくさんぶら下げたらちはるのおうちみたいで可愛いのにね~(^_-)-☆
そして、可愛い雑貨達もたくさん増えて楽しいね!
ルンルンになる気持ち凄く解るよ~。
Smile Booちゃんのおうちは、すごく元気を貰えるよ~☆

もちろんポチ!

【2011/04/25 21:12】 URL | olive #-[ 編集]
ず~っと欲しかったモノ?
なに なにーー?と携帯に一人トークしてました…♪こわっ(笑)

えー♪なんか SmileBooちゃんの好きな雑貨ちゃん達&お花だったり旦那ちゃんのDIYだったり♪お家ドンドン素敵にSmileBooちゃん色に染まっていくねp(^^)q
楽しみな私です♪
【2011/04/26 01:59】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
ひゃーステキステキ!\(*^O^*)/
近くにアンティークショップがあるなんて
うらやましい~~~w
ビーズのプチシャンデリアもアンティークなキッチン雑貨もかなりツボ!
でも、汚れるのがもったいないから私は飾り用だろうなあ(^-^;A
色使いが上手なところもお手本にさせて頂きたいです♪
ビーズ…は私も欲しくなっちゃったwのポチ(笑)
(* ̄m ̄)/
【2011/04/26 10:57】 URL | カンナ #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ビーズランプようやくかわいいのに巡り合えたので買っちゃいましたo(^▽^)o~!!
部屋の雰囲気にも合ってるかな~?(((o(*゚▽゚*)o))ウフフ♥
照明ね、我が家はこのランプは本当に補助的なモノで、メインライトは備え付けで天井に付いてるの~だし、暗くてってことは何とか回避できてるよ(*^^*)
雑貨も色んなモノ買っちゃった~!
やっぱりお買い物は楽しいよ~o(^▽^)o
ウチで元気もらってくれてるの~?
嬉しいです~!てか嬉しすぎます~♥(≧∇≦)

いつも応援ありがとうございます!
【2011/04/26 21:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪

一人でなになに~?って言ってくれたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))想像しただけで笑顔になるよ!(*^^*)
smileboo色に染まってきてる~?
ダンナちゃんも楽しんでやってくれてるから、ありがたいよね(^-^)/
これからは外の庭を色々やりたいとおもってるよ!小屋くらい立てちゃいたい気分~(*^^*)
【2011/04/26 21:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
久しぶりに色々買い物できて~!(^-^)/めちゃくちゃテンション上がっちゃいました☆
ビーズランプってなんか憧れますよね~!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もねこの木の塩コショウ入れは、使わずに飾りようにするつもりです~(*^^*)
いっぱいほめてもらってめちゃくちゃ嬉しかったです~!ありがとうです(^_-)-☆
カンナさんもビーズランプ探してみては~?
色んな色もデザインもあって楽しいですよ~(^-^)/
応援いつもありがとうです!
【2011/04/26 21:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

