Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

SmileBooCAFEオープン~??



0422h.jpg



こんばんは★



今日も少しおひさまが出てあたたかい日でした


今日はダンナちゃんが少し遠いところまで出張だったので5時におきました


でももう日は出てるんですよね~日が長くなりました







さてさて。。。


今日のモノづくり。。。





CAFE風看板作りを。。。

前回作った黒板風サインボードが結構いい感じになったので

今度は立てかけるタイプのモノを作りたくって♪

0422b.jpg



ペイントは終了しましたが、まだ未完成。。。


木で 枠と脚を付ける予定です☆



0422a.jpg

裏面も 同じデザインです


ホントにCafeオープンしたいです~

お友達をよんで おうちCAFEしよっと







そして今やっているドラマ 「JIN」 めちゃくちゃおもしろい~!!!

再放送で1部も全部やっているので 録画してマス



そちらを見ながら 紙モノも作りました

0422d.jpg

クリアのシールを画用紙を間にはさんでます 


ちょこっとプレゼントとかにつけたり 色々と使えそうです




今日の おうちCafeディナー

0422f.jpg



週末はお天気が悪いみたい。。。何かおうちで出来ることやろうかな

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/04/22 21:11】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ず~っと欲しかったモノ♪ | home/a> | 久しぶりのエントランスGarden>>

コメント

こんにちは~(*^o^*)/
そちらはお天気なんですね♪
こっちは大雨で。。。片頭痛持ちにはツライですσ(TεT;)
でも、Booさまのブログを見てると元気復活!栄養補給できましたwありがとうございますw
オリジナルペイントの看板、ステキですね!
カフェ風キッチンにしたいと思いつつ全くできなくて、私もオリジナル看板作りたいなあ♪
おうちCafeディナー、私も見習わないと^^;一応主婦だし。。。☆
もちろんステキポチ~~☆⌒(*^-゜)b
【2011/04/23 15:06】 URL | カンナ #-[ 編集]
Smile Booyちゃん、こんにちは~!
先日は、暖かいコメントありがと~♪
凄く嬉しかったです(*^_^*)
まだ完治とはいかないのだけど ゆっくり家事なども始めていますよ~!
またよろしくね!
でね、まとめて読ませてもらいました~(^O^)/
いろいろ作ってて すごい、すごい!!
そしてどれもがとっても可愛いよ~!
今日のCafé風看板もタグも・・そして古材の窓もみんないい~!
それとリースもすんごく可愛いね。
リースは、作るお花によっても 雰囲気が変わるし楽しいよね。ほんとお上手~!
お料理もおいしそうで このまますぐにでもCaféオープンできそうだね(^_-)-☆
私もなにか作りたくなってきた~(^O^)/

ポチ!
【2011/04/23 16:04】 URL | olive #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
片頭痛大変ですね。。涙 気候の変わり目は本当に体の調子がおかしくなりますよね。。
どうぞお大事になさってくださいね!!
こんなブログで元気補充して頂けるなら~☆とってもとってもうれしいです♥!(^^)!

ペイント看板まだ未完成ですが載せてみました(*^^)v
今回はかなり文字がきれいにステンシルできたので満足です☆
カンナさんもぜひぜひ作ってみてくださいね~!!!

おうちCafeディナーなんて言っているけど大したものは作っていないんですよ~(^_^;)
お料理上手の方から見たら恥ずかしいんですが、これからもっともっと勉強しなくっちゃ☆
私ももっと料理の幅を広げたいんですがいっつもおんなじようなものばっかり作ってます。。。^_^;
いつもいつも応援嬉しいですi-80ありがとうございます!!!!
【2011/04/24 21:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪
oliveさん~♥来てくれてうれしすぎっ!!
ちょっと心配したけど、元気そうで安心してます(*^_^*)
ゆっくりゆっくり無理せずにね!!
でも私も具合が悪い時に限って色んなことやりたくなっちゃって~(^_^;)
無理したくなっちゃう気持ちわかる~!!!!笑
ストレスためない程度に色んな事やってまたいろんなこと教えてねi-80

最近私も作ることが楽しくて楽しくて色んなことやっているんだけど、アイディアが思いつかなくって(^_^;)出来ることにも限りがあるから「糸のこ」とか使えたら作れるものの幅も違ってくると思うんだけれど。。。あと陶芸もやってみたい~♪
リースいい感じになったかな~??oliveさんの作品づくり見てると楽しくなってきちゃって☆(*^_^*)
oliveさんに誉めてもらえたら飛び上がって喜んじゃう~!!!!(*^^)v

応援ありがとうございます☆
【2011/04/24 22:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは^^
サインボードかわいい(●^o^●)
ほんとcafeできちゃうね。
近くならお茶しに行くのになー☆
タグも素敵♪
プレゼントにこんなカッコイイタグ付いてると
テンション上がっちゃいますよ^^


【2011/04/26 10:25】 URL | spica #-[ 編集]
spicaさんへ☆

コメントありがとうございます♪
cafeね、いつかやってみたいなぁなんて思うけど、夢のまた夢だなぁ~(*^^*)
近くに住んでいらっしゃったら私もぜひぜひお茶したいよ~(^_-)-☆
タグも作り始めたらせっかくだし!と思って結構たくさん作ったので色々と使いたいと思います♥
【2011/04/26 21:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

