Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

久しぶりのエントランスGarden



こんにちは


今日は久しぶりに玄関前の緑タチを撮ってみました




今日は曇り空で少し気温も低くって肌寒い感じです


ですがお花は元気に咲いています 



最近は色んなガーデン雑貨を作ることが楽しくて

緑やお花に合わせて色んなモノをこれからもちょこちょこと作っていこうと思います



0420b.jpg

miniガーデンツールが付いたGARDENの文字の看板 こういうものもちょこっとあるとカワイイ


お気に入りのアンティークSHOPで買った 鳥のエサをあげる入れもの
0420e.jpg



木のBOXにTinサインとランタンをディスプレイ 少しづつ錆びも出てきていい感じの雰囲気が出てきました

0420c.jpg


0420f.jpg


日が当たるようになってずいぶんと緑も茂ってきました

玄関はお家の中で最初に目に入る場所なので 明るくしておくといいこともありそうですよね♪

0420a.jpg


明日はバードハウスの続きを作ろうかな~!!



ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/04/20 14:09】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<SmileBooCAFEオープン~?? | home/a> | キラキラお花たちと錆び屋根のバードハウス>>

コメント

またまたお久しぶりでごめんね。
楽しい記事の連続で顔がニヤけっぱなしだよ。
マネしたいものがいっぱいなのよぉ。
特に窓!!
これめちゃ欲しい♪
作るの苦手やけどいつか(●´艸`)
あ、多肉リース超簡単よ♪
ワイヤーでぐるぐる巻きつけただけやもん♪
【2011/04/20 20:19】 URL | yurameg #-[ 編集]
お花と雑貨ちゃんたちのコラボ♪すごく可愛い(>_<)
バードハウスも♪いやーん私…鳥さんになって(笑)お邪魔したーいp(^^)q
【2011/04/20 21:22】 URL | なお #-[ 編集]
Smilebooさんのお庭って本当、元気が出ます(*^o^*)/
アンティークサインボードもどれもかっこいいし
レゴまで鉢になってるのがすごいw
鳥モチーフ、可愛いからつい買っちゃいますよね☆⌒(*^-゜)b
サビ感とアイアンがすごく合ってる♪
グリーンのランタンはリサイクルですか?
アンティークショップですか?^^
もちろん応援w(*^ー^)人(^ー^*)
【2011/04/21 01:46】 URL | カンナ #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

お久しぶり~(^_-)-☆
窓ぜひぜひ作ってみてみて~o(^▽^)o板壁にひとつあるとね、すっごい雰囲気良くなるよ~!
作ったら見せて~♪最近あったかくなって来たからモノ作りが楽しくて楽しくて♥
また色々作るしみてね~o(^▽^)o
あたしも多肉リース作ってみよっかなぁ~!

【2011/04/21 16:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪

いい感じになってるかなぁ~?o(^▽^)o
ガーデンはお部屋と違って引き算しなくても
何かいい感じになってくれるから不思議だよ~(^_-)-☆お花はみていてほんっと元気になるよ!
鳥さんになって毎日お邪魔して欲しいくらいだよ♥
【2011/04/21 16:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ほめてもらって~♪O(≧∇≦)O♪うれしすぎっ!
どれもこれもほんっとお気に入りの雑貨をちょこちょこ集めたのでなおさら飾るのも楽しいんですよね~(^_-)-☆
レゴの缶友人がいらないって言った缶をもらったんです♥ラッキーでした~!
ちょっとへこんでるんですけど飾っちゃえば全然問題無しですo(^▽^)o
ランタンはフェスタで買ったモノで、アンティークではありませんo(^▽^)oアンティークはガーデン用にはちょっと持ったいなくって使えないんですよね(^_^;)
もう一つブルーのものも最近買ったんですがそれはリサイクルショップで1000円でめちゃくちゃお買い得でした!(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♥
【2011/04/21 17:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

