Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キラキラお花たちと錆び屋根のバードハウス

こんにちは

昨日も今日もとてもいい天気です



昨日日曜日は お花見に行ってきました


夜桜がとってもきれいなんです


お花見会場の近くはとっても混んでいるのでダンナちゃん運転のバイクの後ろに初乗りです^_^;

最初は怖くて~。。。涙出ました~(^_^;)


帰りはだいぶ慣れたんですが、やっぱりまだ寒い~

夏になれば気持よく乗れそうです



でも渋滞には合わず、近くまでバイクで行けたし

キレイな桜が見れたのでよしとしよっと


0418a.jpg

屋台も沢山出ていて、「肉まきおにぎり」初めて食べました
美味しかった~ 今度お家でも作ってみよっと

0418d.jpg












そして今日はお花を植えかえたり、庭の掃除をしたりしました

0418e.jpg
0418f.jpg



やっぱり太陽が出ているとお花やGREENタチもとっても元気よく見えました











そしてちょこっとモノづくり。。。

バードハウスですサビサビの鉄板もあったので屋根にしてみました


大好きなミントGreenを塗ってみました
0418c.jpg


0418g.jpg

あともう1つ。。。。まだ作り途中です


出来上がったらまたUPします






最近は頑張って2日に1回アップしています

目標は月、水、金週3回更新予定です

調子が良ければそれ以外の日もアップするかもですが。。見てくださいね~

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/04/18 15:45】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<久しぶりのエントランスGarden | home/a> | カラフルな春色リース>>

コメント

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマースw
わあ~これが例の桜ですか!
夜桜のライトアップや夜店の雰囲気がとってもイイ感じ(*^o^*)v
SmileBooさんのカメラの腕がいいんですねw
お花たちも本当に元気そう♪
バードハウス、サビサビ感がステキだなあ~
oliveさんのバードハウスと違ったカラーで作れるのが個々のセンスなんですね(^-^)
もちろん応援☆⌒(*^-゜)bww
【2011/04/19 11:29】 URL | カンナ #-[ 編集]
桜ステキー☆
いいね、こうやってイベントがあるって事が
今の日本に足りない事だから!!
Booちゃんのトコ素敵な町だね☆
応援するよ♪
花見の写真がツボ(笑)
見とれちゃうぅ~。

お庭の写真もいいねぇ(><)
キュンキュンする!
バードハウスもツボツボ!!
木と鉄板はどーやってくっつけてるの?
【2011/04/19 15:55】 URL | チピロ* #-[ 編集]
カンナさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうなんですよーこれが例の桜です(*^^*)
何もない田舎町ですが桜だけはきれいなんですよo(^▽^)o
カメラの腕いいですか~?嬉しいなぁ♥ダンナと交代で撮ってどっちがいい写真を撮れるか競争してました~p(^_^)q とはいっても腕よりも元々の景色がきれいなんですよ(*^_^*)
お家のお花たくさん載せてみました!
バードハウス屋根に本当は錆びたトタンを使いたかったんですけど波模様になってるのでうまく合わず…鉄板を使うことになりました
oliveさんのステキさには到底及びませんが~(*^^*)ありがとうございます♥嬉しいです~

いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆
【2011/04/20 15:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございます♪
お花見イベント自粛自粛って最初は言っていたんだけどやっぱり元気を出さなくちゃってやることになったんだよ(*^^*)
とっても田舎だけど桜だけは綺麗なんだ☆ステキな街って言ってくれてありがとね♥
花見写真ツボですか~?やったぜぃ(^_-)-☆

バードハウスはね、最初グルーガンでつけようと思ったんだけど鉄板が重いからやめて、
瞬間接着剤でつけたよ!手もくっつかないように気をつけなきゃだったけど^^;
もう一個はちょっと違う感じで作ろうかな♪
いつもありがとうね(*^_^*)

【2011/04/20 15:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは
夜桜 すごく素敵♪ こちらはまだなので得した気分です^^
バードハウス かわいい 
お庭も賑やかになってきましたね

smilebooさんに 質問です! 
アンティークナンバーテープのナンバーは 
何か関連性のあるナンバーとか選んでますか?
ひとつ欲しいと思っているのだけど 
これっ!という数字が思い浮かばなくて・・・アドバイス下さい!
【2011/04/21 17:51】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

コメントありがとうございます♪
桜takatakaさんの所はまだなんですね~(*^_^*)これから楽しみですね♪やっぱり花は癒されます~!!
バードハウスもほめて頂けてうれしいな(*^^)v庭も色んなモノを飾ったりと楽しいです!(^^)!

アンティークナンバーテープ一つあるととっても重宝して色んなモノに使っています♪
今回使ったのはお友達から頂いたものなので、特に関連性はない番号なんですが
自分で持っているものはちょっと意味あるものにはしてます♪
でも、オークションとかでお安く買える物はナンバーが選べないモノも多いですが
お手軽値段で買えるのでいいと思いますよ~(*^_^*)
イニシャルテープとかも欲しいな☆と思ってます!!
【2011/04/22 16:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

