Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カラフルな春色リース




こんにちは~


今日はあんまりお天気がよくありません。風も強いし


明日は日曜日なので雨降ってほしくないな~




やっぱりぽかぽかお天気は気持ちがいいもんな~













さて。。。タイトルの春色リースですが





ブログで仲良くさせてもらっているoliveさんのリースがとってもかわいかったので

お花の種類はちょこっと違いますがマネっこさせてもらって作ってみました








少し前に買ったスターチス

色がキレイで もともとかさかさしているのでドライになりやすくって大好きです



それとこちら 花かんざし こちらを使って作ってみました
0416d.jpg

あとはかすみ草のドライもちょこっと付けてあります











以前友達と山に行って取ってきた赤ツルを使って土台を作ってあったのでそれを使いました


手作りなのでちょっと歪んでるところもありますがそれも味としますか





カラフルなお花を使った春色リースができました

0416b.jpg


乙女チックな感じで春っぽい感じです~



0416a.jpg





明日は日曜日お天気になるといいな~



珍しく月曜日もお休みが取れたので2連休~!久々の連休なので楽しみです


こちらも桜が咲き始めました

来週末くらいには満開になるかな~??

0416e.jpg


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/04/16 12:50】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<キラキラお花たちと錆び屋根のバードハウス | home/a> | ついに完成!!古材junk窓>>

コメント

こんにちは~(*^o^*)/
とっても春らしいカラフルリース!
私もoliveさんのを拝見して作ってる最中なんですよw
でも土台を上手く編めなくて^^;
結局100均に買いにいこうかとww
先日のジャンクな窓もとってもカッコイイ!
奥行き感も出るし、窓っていいですよね~♪
棚がついてるのがまた楽しみが増えそうですw
材料とかはどこで調達するんですか?
アイアンの棚受けとか・・・ウチはネットやショッピングモールしか手段がなくて安く買えればなあなんて^^;
もちろんポチですうう~ww
【2011/04/16 13:10】 URL | カンナ #-[ 編集]
smileBooちゃん♪心が元気になる春色リースだね。
可愛いな(^^*)ν
だんなちゃんと素敵なお休みを過ごしてね~(^_-)-☆
【2011/04/17 07:49】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
へえ~!!!(^^)!カンナさんもリース作っているんですね~(*^_^*)
楽しみ楽しみ~!!!出来たら見せてくださいね♥

土台づくり難しいですよね。。柔らかいうちに形にしてしまわないと固くなってしまって形が取りずらくなってしまうんですよね~(^_^;)
でもそこがまたおもしろくって、ちょっと歪んだ形もとってもかわいいと思いますよ~!!!(^^)!
私はその気持ちで自分を納得させています(笑)

窓もほめて頂いてありがとうございます♥
アイアンとかはお気に入りの雑貨屋さんがあるんですが結構遠くに。。(^_^;)
なので出かけた時にちょこちょこ色々買っておいてストックしておいて、使いたい時に使うようにしています。
でも私もオークションとか使うことも多いですよ~!!
いいな~と思う部品は買っておくといざというときに使えてとっても便利です☆
いつも応援ありがとうで~す(*^^)v
【2011/04/18 14:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪
かわいい~??!(^^)!やった~やった~☆
やっぱり春はいいよね~♪
そちらもだいぶ温かくなってきたかな?こちらは桜が満開だよ
ダンナちゃん久しぶりに連休だからゆっくりしようと思っているよ(*^^)v
いつもありがとうね♥
【2011/04/18 14:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

