Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ついに完成!!古材junk窓



こんばんは~

今日もとってもいいお天気です

みなさんの所では桜満開かな~??

もう散り始めているところもあるかな??


わが街はようやく咲き始めました~!!お花見行きたいな






さてさて。。。。以前紹介していたコチラ↓

0310c.jpg

実家にあった食器棚??の扉です


これを使って こんな感じの窓を作ろうと思っていました

0310d.jpg




0310a.jpg
とりあえず 戸に色は塗ってあったんですが地震があったのでなかなか取りかかれず。。。






先週末 ダンナちゃんに 古材をギコギコ切ってもらって扉を作り。。

窓に格子を付けて。。。。
0414f.jpg







ついに完成しました~!!!!!

0414d.jpg




といっても とっても手軽に出来てしまって。。。 あっという間に完成しました


窓の下には モノが飾れるように古材で 棚も付けました

0414e.jpg






お気に入りの雑貨を飾る楽しみもまた一つ増えました~

0414c.jpg











正面から見ると。。。

0414b.jpg

こんな感じです


これで板壁も ちょっぴり華やかになりました



古材、かなりいい仕事をしてくれました~!!


また外の庭にある板壁にも  窓作ろうかな~??



ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/04/14 18:57】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<カラフルな春色リース | home/a> | ガーデンにおめかし**黒板風サインボートづくり**>>

コメント

パチパチパチ~~~(^・^)
めっちゃいいや~~ん!!!
古材もえぇ仕事してるうう
さいこおブラボお~~
旦那さん!私のも作って(笑)
【2011/04/14 20:15】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
はじめまして^^
「ジャンクガーデン」の検索でやってきました☆

とっても素敵なガーデンですね!!
ブログみてとってもわくわくしました--(●´ω`●)
ハンドメイドも、本当にすごい!!!!!!

私、お庭をジャンクガーデンにするのが夢なんです!
また遊びにこさせてくださいねっ☆
【2011/04/14 21:16】 URL | take* #XjNQc0GY[ 編集]
ひぃーひぃー(更新についてきた~ (笑))

♪♪♪
すっごくいい感じぃp(^^)qわたしの…その雰囲気スキスキ!

ドンドン素敵になるね~
(☆_☆)
【2011/04/15 14:38】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

コメントありがとうございます♪
めっちゃいい感じ~?うれしいな~!o(^▽^)o古材沢山余っていたから何かに使えないかなぁとずっと思っていたんだけど、この窓に使えてよかったです~(^_-)-☆まだまだ古材沢山あるか
ダンナちゃんに頼んで作ってもらっちゃうか笑
【2011/04/16 07:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takeさんへ☆
初めまして!
コメントand訪問ありがとうございます♪
ジャンクガーデンになってますかね~?まだまだ構いたいところがたっくさんで勉強中ですo(^▽^)oハンドメイドも素人ながら楽しんでやってます☆
takeさんもジャンクがお好きなんですね~‼サビものたまらなくいいですよね(*^_^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね‼よろしくお願いします~(^_-)-☆
私も遊びにいかせていただきますね♥
【2011/04/16 07:41】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪
すっごくいい感じ~?o(^▽^)oきゃ~‼嬉しすぎっ!♪───O(≧∇≦)O────♪
古材沢山余っていたから何かに使いたいなぁってずっと思ってたんだけど、窓にドンピシャでハマってくれて満足満足~o(^▽^)o
でもらまだまだ構いたいところがたくさんなのよ~p(^_^)q
中庭も外の庭もステキ空間になるように頑張るね~‼
【2011/04/16 07:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

