Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

春色ベランダ計画No.3*お花仲間入り*

0406d.jpg




こんにちは~


今日もとってもいいお天気ですですが、花粉症の私にとってはつらい季節。。。


外に出た後は花粉が家の中に入らないように気を付けているんですが


やっぱり入っちゃうよね。。(^_^;) もうちょっとのがまんがまん。。


早く外に洗濯モノ干したいよ~








今日はお花たちを植えかえました


ちっちゃな所に入れられていたので大きめの鉢に移し替え


ビオラが沢山あったので植えかえていたらポロッと落ちちゃって。。


お部屋に水差しにしました

0406b.jpg
ガラスに入れると光があたってキラキラしてきれい







ベランダも色々とお掃除をしてまた色々とディスプレイを楽しもうと思います

お花の色がたくさん入ってベランダもずいぶん春色化してきましたよ~

0406c.jpg






先日は結婚記念日、好きなモノを食べて、おなかいっぱい。。

お祝い事が 2,3,4月に密集していて大変です。。でも幸せなことですね

0406a.jpg


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/06 13:16】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<春色ベランダ計画NO.4*多肉チャン* | home/a> | ステンシルで花台をおしゃれに。。andめちゃカワピアス>>

コメント

こんばんは~☆
結婚記念日おめでとう~❤
イベントが多くて、ウキウキしちゃうね(*^_^*)

花粉凄い飛んでるよね~。車のガラスに黄色い粉が結構積もってるの。。(∥ ̄■ ̄∥)
私は、何かのアレルギーなのだけどどれなのか解らなくて・・。目が痒いとか朝だけくしゃみが止まらないとかいろいろ症状はあるんだけど・・外に出てもなぜか大丈夫なの~。
もうしばらくの辛抱だよね。がんばれ~!

今日は暖かくって、ガーデニング日和だったね。
私も、ずっと土いじりしてました~♪
ビオラ、凄く可愛いね。他にも たくさんの可愛いお花も・・陽がたっぷり当たって気持ち良さそうだね。
明日もお天気だよ!なにしようかな?

応援!
【2011/04/06 20:42】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆
コメントありがとうございます♪

結婚記念日お祝いコメうれしいな~!(^^)!ありがとうで~す!!
毎年特に何も変わったこともしないんですが、ちょっとだけ品数多めにしただけ。。(笑)
一応。。(*^^)v

花粉。。車見るだけでかゆくなるよ~(*_*)ほんと早く飛び終わってほしい~
oliveさんもちょこっとかゆくなるんだ~。。今年はとっても量が多いみたいだからホントやだ~(>_<)
もうちょっとがまんしなくっちゃ~!!
何とか目をアイボンで洗ったり、鼻うがいしたりしてスッキリさせてます~!(^^)!

ホント天気がいいから花粉が飛んでいてもいいや~!!っと半ばあきらめ状態で土いじりしてるんだけど。。部屋に入るなりかゆくなってきて。。涙 
夢中になって何かをやっている時は何ともないってことなのかな~??(*^_^*)

お花かわいくって癒されますよね~!!春色いっぱいベランダ目指して頑張りま~す!!
応援いつもありがとうございます♥
【2011/04/07 18:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
サビサビグッズがいっぱいだあ~ww
いい味出てますね!
鉢花ももっさり??花がいっぱいでこのバランスが最高です♪
色もキレイ~(*^o^*)
私も庭の花をキッチンカウンターに飾ってみたりしてます♪
すごいごちそうだあ!Σ( ̄□ ̄;)
私には作れない☆(苦笑)
確かにお祝い事が続くときってあるよね^^
それもまた感謝ですね☆⌒(*^-゜)b
【2011/04/08 00:47】 URL | カンナ #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
こんにちは~(^-^*)/
お祝い♪遅くなっちゃってごめんね~
結婚記念日おめでとう
(*^▽^)/
これからも仲良し素敵なご夫婦でね♪
…だんなちゃんの力作♪とかセンさんの素敵な作品♪!お~~(笑)コメントが追いついてない私でした♪SmileBooちゃんのブログは幸せ盛り沢山♪(笑)
元気をもらって帰りまーすp(^^)q
【2011/04/08 14:24】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
サビサビいい感じですかー?サビってgreenとすごく合うんですよ~!鉢花はワイヤープランツなんですけど雪にあたってちょっとカラカラになっちゃったんです~(>_<)
モサモサに見えてるんだったらよかったo(^▽^)o

ごはんちょっとしたものなんですけど、いつもが品数少な過ぎるのでこの日は特別です笑
カンナさんあれだけ絵がお上手なんですから料理だってちょちょいのちょいでしょ~!(*^^*)私ももっと勉強しなくっちゃ!
【2011/04/08 15:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪
お祝いコメントありがとう!いつもならなんて事なくすぎちゃうんだけど、ブログを始めたからせっかくだし写真撮ったってだけなんだけど、一応お祝いだものね!仲良くいれるように頑張りますo(^▽^)o

最近、色々と暗いニュースが多くって参っちゃうけれどこういう時だからこそ!と思って頑張って更新してます!
元気もらってくれたの~?わたしもなおさんのコメントみると元気になるよ(*^^*)
いつもありがとう♥
【2011/04/08 16:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

