Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ステンシルで花台をおしゃれに。。andめちゃカワピアス



こんばんは

今日はこちらもとってもいいお天気でした



部屋の掃除をしたり、お洗濯をしたり、ちょこっとモノづくりをしたりと


パタパタと動いておりました




お部屋の中も あかるいやわらかい日差しが入ってなんかうれしくなりました









日曜日もお天気で、ダンナちゃんはタイヤ交換をしてくれました

そしてベランダのお掃除もしましたきれいになったので

色々とまた手を加えて、お気に入り空間になるようにがんばろう~







そこで


ベランダにあったフラワースタンド というか木の台をステンシルすることに


ずいぶん前にダンナちゃんにゴツイ感じで~と頼んで台を作ってもらってありました





以前もステンシルで字を入れてあったのですがちょっとPOPなかんじだったので

ちょっと大人っぽい字体に反対の面をステンシルを。。。。






クリアファイルをくりぬいてシートを作って

スプレーでプシュっと

0404c.jpg


ちょっと細い字体だったのでちょっと滲んじゃったけど。。。

字の色はやっぱり黒で締まるように

0404b.jpg




いいかんじになったかな~??と自己満です


この台の上に色んなお花を乗せて飾りたいと思います










                   ***********




そしてめちゃカワピアスとは ブロ友 MARCLEのセンちゃん のWebショップで買ったモノが届いたのです


0404e.jpg
ビオラのピアス かわいいの~さっそく付けてお出かけしましたよ~♪



これは樹脂のモノピアスを付けると若干耳がかゆくなることがあるんですが、

ちゃんと樹脂のモノも置いてくれているので助かります!(^^)!



ラッピングもかわいくってキュンキュン

みなさんも見に行ってみてくださいね~!!




0404d.jpg





今日は結婚記念日ささやかなおいわいでもしますかね


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/04 19:41】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<春色ベランダ計画No.3*お花仲間入り* | home/a> | ちょこっと乙女風とjunkなリメイク缶>>

コメント

結婚記念日おめでとうございます~♪
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
きゃーwwカワイイピアス!
ビオラの押し花みたい??
あとで覗いてみよう♪
花台のパキッとしたブルー×ブラックがとってもジャンクな感じでオシャレですね(*^o^*)v
リメイク缶も素敵だし、タイトル通り「笑顔」になってしまいます♪
イームズチェア?かな?ダイニングもとってもオシャレで見習いたいですw応援ww
【2011/04/04 21:32】 URL | カンナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お祝いの言葉うれしいな♥ありがとうです(^O^)/ピアスとってもかわいくってお気に入りです!他に紫のビオラのピアスもありますよ~是非見てみてくださいね☆

花台、色はそのままなんですがステンシルで字体を変えただけでずいぶん雰囲気が変わってよかったですp(^_^)q ステンシルシートまたいろんな所に使ってプシュプシュしたいと思います♪

カフェスペースにあるのはおっしゃる通りイームズのチェアです!色は緑色です(^-^)/
他のタイプも欲しいんですが結構お値段がするので結局買えずにいます^^;欲しいなぁ~!

いつも応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/04/05 21:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

