Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ちょこっと乙女風とjunkなリメイク缶




こんばんは♪


今日はこちらは曇り空。。。なんだか変な天気です


先日この夏の猛暑で枯れてしまったり、冬の寒さにやられたGREENタチを片づけていたら。。。


全滅してしまったと思っていた多肉ちゃんからかわいい芽がニョキニョキ




うわ~!!とってもうれしくなりました







もうすぐ春

色んなお花を植えるのに、ひさしぶりにリメイク缶づくりをすることにしました





ピンクと白と薄緑の3色で塗りました


まだまだ缶はたくさんあるんだけど、今日は3つ形になりました

あとは穴を開けて、取っ手を付けてあげようかしら





ちょこっと乙女風とjunkな感じと





①ちょこっと乙女風リメイク缶

0402f.jpg


レースもつけておめかし


あんまり汚しをかけずにかわいい感じです
0402b.jpg








②かっこいい風junk缶

0402g.jpg

①と色はほとんど一緒ですが汚しをかけて、錆びた風に

ラベルもかっこいい感じのを付けて


0402d.jpg





③かっこいい風junk缶PART2

0402e.jpg

しっくい風塗料をたっぷりと付けて スタンプで全面をペタペタ



革ひもと即席タグでおめかしです

0402j.jpg




あと半分 缶が残っているので、また作って徒長しまくりの多肉チャンを植えようかな


0402a.jpg


明日は、日曜日。。。

ダンナちゃんに何をやってもらおう。。。笑

お天気になるといいな


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/02 18:27】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ステンシルで花台をおしゃれに。。andめちゃカワピアス | home/a> | FIREKINGのコラージュ>>

コメント

Smile Booちゃん、おはよ~!
もうダメなのかな?と思ったグリーンの鉢から 新芽が出てきたときって 凄く嬉しいよね♪
私、『 よかった~!頑張ったね!』と ひとりベランダで 鉢に向かって話してるよ~(爆)

で・・空き缶リメイクも、やっぱりSmile Boo
ちゃんテイストで 素敵♪
しっくい塗料って、使えるね。面白そうだわ~。
だんだん、外で土をいじるのに良い季節だし、たくさんお花やグリーンにパワー貰って頑張ろうね!
応援!
【2011/04/04 07:56】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~??oliveさんも新芽に向かって話してる~??!(^^)!
私もねやったね~って言っちゃった思わず!!笑

リメイク缶~褒めてもらってうれしいな~(*^_^*)
しっくい風塗料すごい使えます~混ぜても使えるしそのまま塗ってもいい感じで!!
いっぱいgreenを入れる予定です☆ほんっと春っていい季節ですよね~!
こんな時だからこそ明るくなれることをいっぱいやっていきたいな♪

応援いつもありがとうございます★
【2011/04/04 22:16】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

