Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ちくちく手作り*



くるみぼたん*レース*コサージュ 

いちばん上のは 紐についている花たち*


最近 鍵編みのお花の作り方を覚えたので 時間がある時に ちょっとづつ 作って

鎖編みのひもに 間隔をあけてつけてます。。


首に巻いてもかわいいし たくさんつくって のれん風にしよっかな~(*^_^*)


ベージュやちょっとくすんだ白

肌の色に合って かつ ナチュラルで とってもかわいい。。。

handmade.jpg


こちらは木の枝に 木の実やシナモン ドライフルーツをつけて 壁かけにしてみました(*^_^*)

木の枝とかって 自然のものだから 目にとまると ほっとする~。

木の実たちは いろんな 材料が売ってるお店で購入。。


他にも いろんな種類があって選ぶのに迷っちゃった 



その下にクリップを付けて 好きなポストカードやお気に入りの写真を


透明のクリアポケットにいれて 麻ひもでリボンを付けて完成!!

ヨーヨーキルト


*ヨーヨーキルトのカフェカーテン*


ヨーヨーキルトは 売っているキットで簡単に作れるから大好き!!

あまりの布でもできちゃうから いろんな種類のものが出来て 布の柄によっても

雰囲気が少しづつ変わって 楽しい


お天気がいいと キルトの隙間から 光が入って キラキラしてとってもきれい(*^_^*)



我が家にはこの大きさの窓が結構あるから 

いろんな種類のカーテンを付けて 楽しんでいます。
【2010/04/26 15:19】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<kichenのお気に入り | home/a> | Junk!!古びた錆びたが味>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

