Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

FIREKINGのコラージュ


aa2.jpg

こんにちは

先日はダンナちゃんにお祝コメント頂いて。。

みなさんのあったかい気持ち。。。ありがとうございます!(^^)!


これからもほんわりと仲良く、


そして今しかできない色んな事を楽しんで生活していきたいです


色々な事が起こっていますが、ひとつひとつの「気付き」を大切に過ごしたいな



そう思います













さてさて今日は朝方 おひさまが照ってて、やった!!今日も晴れるかな??

なんて思っていたのに 急に暗くなってあられが降ったり、ものすごい強い風が吹いたり

ホント変な天気。。




お昼からはおともだちとランチの予定があったので、午前中はこまごま作業をしとりました


おうちにあったFIREKINGの雑誌。。見ているだけで楽しいけれど、しまいこんじゃって

最近はあんまり読んでいませんでした


実際FIREKINGを買うとなると。。。意外とお値段が張るモノも多いので見ていて楽しんでいますが(^_^;)








かわいい歴代ポスターのページを見ていて。。。そうだ~!!!


壁が少しさみしいなと思っていたので、思い切って切り抜いて壁かけ風にしてみようと







100キンのナチュラル色の額があったので、水性ニスウォルナットをヌリヌリ



お行儀よく並べて。。。


完成で~す



0331c.jpg

ホントかわいいデザインばっかりで見ているとうれしくなっちゃいます♪





お気に入りのグラスたち 地震で落っこちなくてよかった。。(>_<)!!

aa1.jpg





お昼になりランチへいつも色んな話を聞いてくれるRちゃん☆

いつも受けとめてありがとうね~





お昼からがっつり。。チーズハンバーグ食べちゃった 笑


065a.jpg





趣味も合うので好きな雑貨や服なども見に行ったりしました



とっても楽しい一日でした☆

気分転換はやっぱりいいものですね♪


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/03/31 18:00】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ちょこっと乙女風とjunkなリメイク缶 | home/a> | かわいいGardenアイテム>>

コメント

コラージュ♪可愛いね~(^^*)

SmileBooちゃんの
ヒラメキ&アイディア&センスで♪
ウンウン!いい!いい~

お友達と素敵な時間すごせてよかった~~

あれれ?奇遇‥?(笑)
私も昨日、ハンバーグ&ステーキのお店でランチでした!(^^)!
【2011/04/01 09:34】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
携帯からお邪魔します(^-^)/
かっこいいコラージュ!firekingのデザインはどれもオシャレで
コレクションがうらやましいです
100均フレームもニスだけで全然違いますね!
まねっこしちゃおう(^m^)
帰ってから応援ポチします♪
【2011/04/01 12:56】 URL | カンナ #-[ 編集]
こんにちは~(^^ゞ
firekingのコラージュ、可愛いね~☆
私もfirekingの本持っているんだけど こんな可愛いのついてたかな?見てみよう!!

たくさんの可愛い食器たち。地震で割れなくて良かったね。まだまだ地震があるから 気をつけようね(^_-)-☆

ポチ!
【2011/04/01 16:11】 URL | olive #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうがとうございますi-265
コラージュいい感じ??ほめてくれてうれしいな☆ありがとう!!
壁がちょこっとさみしかったので作ってみました♪

お友達とね、ランチ楽しかったよ~!(^^)!
なおさんもハンバーグランチだったんだね~!!
お昼からがっつりだったので夕飯は控えめに。。笑
ダンナちゃんは質素な夕飯でかわいそうでした(笑)
【2011/04/02 07:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
FIREKINGの雑誌を久しぶりに見たらかわいいデザインのモノがたくさんあったので、
眠らせておくのはもったいないし。。切って作って良かったな♪!(^^)!

100キンフレームもニスだけですが結構グッと締まりますよね★一度塗りだとちょっぴり薄めなので
何回か重ね塗りするといい色になってきますよ~(*^^)v
カンナさんもぜひぜひやってみてくださいね~!!

いつも応援感謝感謝です(*^_^*)
ありがとうございます♥
【2011/04/02 07:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

oliveさんもFirekingの本持っているんですね~♪
なんかね歴代ポスターの紹介ページみたいなのに沢山出ていて。。♥
作っていてとっても楽しかったよ(*^^)v

おきにいりカップたち、割れなくてよかった(*_*)
でも背の高い食器棚の食器たちはがちゃがちゃ揺れていたから怖くって(>_<)

私も少しづつ耐震対策しておかなくちゃ!!

いつも応援ありがとうございます♪
【2011/04/02 08:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

