Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

かわいいGardenアイテム


こんばんは~

今日もいいお天気


今日はダンナちゃんの誕生日だったので、食材を買いにスーパーにお買い物に。。


その帰りにSeriaに寄って。。。

私の誕生日でもないのに。。。色々買っちゃった~!!!


ダンナちゃんごめんよ。。。笑



0329a.jpg

色んなGardenアイテムをGETしちゃいました~!!!


0329f.jpg

右側のブリキのバケツには寄せ植えをして、お友達のプレゼントに使うつもりです

バケツの中に入っているMiniガーデンツールお気に入りです♪






夕ご飯はいつもよりちょっと豪華に。。ダンナちゃんの好きなモノ沢山です



0329c.jpg




手作りケーキ 生クリーム塗るのって難しいわ。。

いちごで生クリームのうまく塗れていない所をごまかしまくってます(笑)

0329d.jpg





美味しい美味しいと沢山食べてくれました



毎日頑張って働いてくれて感謝感謝です。。


また明日からがんばって働いてくれい!! 笑


0329e.jpg

素敵な年になりますように。。。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/03/29 22:03】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<FIREKINGのコラージュ | home/a> | カラーボックスをリメイクでシャビーBOXに>>

コメント

こんばんは~!!
お久しぶりで~す☆
とーってもあったかーい気持ちにさせてもらいましたよ~~♪
ホント素敵なご夫婦だなって☆ウチも負けないぞ~~!!
【2011/03/29 23:14】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
ご無沙汰してました♪
思う気持ちって 素敵ですね~
かわいいケーキに ほっこりしちゃいました^^

芽吹く季節 大好きです
【2011/03/30 06:27】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
だんなちゃん♪
お誕生日おめでとう(^^*)
大切な人がそばにいてくれる‥とてもとても幸せな事だよね。
わ~それにしても美味しそー(>_<)愛情たっぷりだー!!
これからも素敵なご夫婦でいて下さいね(^_-)-☆
【2011/03/30 08:12】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
ご主人のお誕生日おめでとうございま~す♪
とても豪華なディナーで 良いな~☆
仲良しご夫婦❤ホント素敵だな~。
いつまでも、仲良くね~。

↓ のカラボのリメイク凄く良くなったね~☆
モールディングも 頑張ったのね。素敵だよ~。
う~ん、刺激受けまくりです!(*^_^*)
私も、いろいろやりたいな~♪

応援!
【2011/03/30 20:30】 URL | olive #-[ 編集]
bonbonbossaさんへ☆

コメントありがとうございます♪

お久しぶりですp(^_^)q
いつもかわいいお子ちゃま達の姿楽しみに
見させて頂いてます(^-^)/
こちらこそいつも明るいあったかい気持ちにさせてもらってます!
bonbonさんのご夫婦だってめちゃくちゃ仲良し
じゃないですか~!
何気ない幸せを大事にしたいですね!
【2011/03/30 22:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

コメントありがとうございます♪
年に一度の事なのでちょっと頑張ってみましたp(^_^)q 喜んでもらえるととっても嬉しいものですね
毎日当たり前のようにそばにいるのでその大切さ忘れてしまいそうになるけど、大事にしなくちゃいけないですね(*^^*)

春はほんとに心が暖かくなりますね!
【2011/03/30 22:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪
肉味噌のっけごはんにしたんですが、モリモリ食べてくれてよかったよ(^-^)/
そばにいるのが当たり前になっているけど、こういう当たり前が幸せなんだなって思うし、
大切にしなくちゃいけないね!

そうはいってもいつもダンナちゃんをこき使ってほんとダメダメな嫁です(^_^;)
アハハ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもあったかコメントありがとう♥
【2011/03/30 23:01】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪

年に一度の誕生日なのでいつもよりちょっと豪華にしてみたけど、料理上手のoliveさんに見ていただくにはあまりにも…お恥ずかしい(*^^*)

いつもこき使ってやな嫁ですよワタシ…(^_^;)
文句も言わずに笑ってくれるダンナには感謝してます。
といってるそばから洗い物してるダンナちゃん笑(((o(*゚▽゚*)o)))

カラボいい感じ?うれしいな♥
また色々教えてねo(^▽^)o
いつも応援ありがとうございます!

【2011/03/30 23:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノお祝いのダンス←(笑)
私も久しぶりにセリアに行ってみたくなりました♪
クッキー型のグッズ、カワイイw
Smile Booさんお料理もスイーツ作りもお上手なんですね!
すごいなあ~見習わねばww
もちろんお祝いポチ~~~デス♪☆⌒(*^-゜)b
【2011/03/30 23:21】 URL | カンナ #-[ 編集]
カンナさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お祝いダンスうれしいですo(^▽^)o
seriaの品々、ずっとかわいいなって思ってたけど
なかなか買わずにいたんですが、
やっぱりかわいい!春だし♥と思って色々買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
カンナさんもカワイイものGETしてくださいね!

料理上手じゃないんですよ~!対して代わり映えのしない物をいつも出してます(^_^;)誕生日だからちょっと頑張りましたが♪
お祝いポチうれしいな♥ありがとうございますo(^▽^)o
【2011/03/31 08:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは^^
遊びに来ました~♪
旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
お料理もケーキも美味しそう!
愛情たっぷりなのが伝わってきました~。

そして!!リメイクBOXかわいい(●´∀`●)
シャビーな感じがツボです☆★



【2011/03/31 13:04】 URL | spica #-[ 編集]
spicaさんへ☆

遊びに来て頂いたんですね~ありがとうございます(*^^)v

そしてお祝コメントまで頂いちゃってうれしいな☆
愛情は一応こもってるんですが、大したことない料理でお恥ずかしいです。。(*^_^*)

リメイクBOXいいですか~??うれしいな~☆
扉を付けたことで開け閉めはかなり楽になりましたよ~!
カラーボックスは安くてコンパクトなので失敗しても後悔なしで助かります♪

また頑張る気になってきました~!!ありがとうございます!(^^)!
【2011/03/31 18:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

