Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カラーボックスをリメイクでシャビーBOXに






こんにちは

今日はとってもいいお天気でしたね


こちらもずいぶん暖かくなってきてなんだかほっこりします







さてさて タイトルのカラーボックスをリメイクですが


以前はカラーボックスの前に布を付けて目隠ししていたんですが。。。

左側のです
0219g.jpg
















布だと開け閉めが面倒だし。。。なんだかごちゃごちゃ。。


しかも布下まで足りてない。。。(^_^;)ということで扉を付けることにしました





シャビーな感じで扉もオフホワイトに。。。



0328a_picnik.jpg

取っ手はホームセンターで230円の木の取っ手をアクリル絵の具でアンティーク風に

ちっちゃな真鍮のタグもつけて。。。


モールディング風のは配線カバー??を切って付けてみました




0328b_picnik.jpg

端っこはちょっと汚しを多めに付けてシャビー感が出るように。。。


何度やってもペイントは難しい。。。。でも楽しい








0328g.jpg








ポイントでタグも
0328e.jpg






という訳でカラーボックスリメイク完成です!!!




0328f.jpg




なんだかまだちょっと物足りないので何かプラスしようかな


開け閉めも簡単になったので、満足満足です♪



カラーボックスはどのおうちにもあるモノだと思うのでリメイク価値ありますよ~!(^^)!



しかも安いので、ちょっとくらい失敗してもいっか~って思えます



あともう1つ、本が入っているカラーボックスがあるのでリメイクしてみようかな♪

今度は3枚扉をつけよっと!!!


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/03/28 17:43】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<かわいいGardenアイテム | home/a> | Gardenチェアのペイント+幸せのクローバー>>

コメント

わゎゎ~♪
ビフォー アフター(*_*)
素敵ぃ~
画像でみたら‥リメイクってわからないよ~。どこか素敵なお店で購入したのかな♪って思っちゃうよ~
SmileBooちゃん頑張ってるな(^_^)
私は一日ご飯したくして終わってるf^_^;
見習わなきゃね♪
【2011/03/29 08:56】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます^^
ステキなリメイク!本当にお店に並んでるのと
変わらない。。。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
配線カバーなんて絶対気付かないしw
タグが付いてるだけですっごいオシャレになるんですね!
アクリル絵の具は手が汚れないんですか??
ベランダガーデン、日当たりが良くて暖かそう^^
クワズイモの葉?が生き生きしてますね!
もちろん応援デス♪
【2011/03/29 09:31】 URL | カンナ #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いっぱい嬉しい言葉ありがとう~!(^^)!
簡単リメイクだからお恥ずかしいですが。。。(^_^;)でも扉を付けたことで開け閉めがとっても楽になったよ!!

なおさんは家族みんなのごはん作ってるんだもん!!偉いです!!
うちは二人分でいいから大人数のごはん作る大変さを考えるだけで。。^_^;

ぽかぽか天気が多くなってきたから気持ちも明るくいかなきゃ。。。ねi-80
【2011/03/30 08:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

嬉しい言葉がたくさん~!!ありがとう~☆
配線カバー100キンですよ~!(^^)!
挟み込むようになってるので表裏がおんなじような形になってるので
引き離して二枚にして使ってみました☆

アクリル絵の具はですね、乾くと耐水になるので大丈夫ですよ~!!
外用には一応やめていますが、でもベランダにあって雨ざらしになっていても全然落ちていません!!
優秀なヤツです(*^^)v

日当たりのいい写真、ベランダじゃなくて玄関なんですよ~!!10時を過ぎると玄関は日当たりがよくなるので♪クワズイモ、元気元気です!!
ベランダも近々OPEN~しますね(*^_^*)★その前にお掃除しなきゃ~!!!^_^;

応援ありがとうございます!!
【2011/03/30 08:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

