Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クローゼットリメイク完成!!


地震から10日。。。被災地でも一歩づつ復興の道を歩こうと頑張っています



被災地の方の頑張りに負けないように、私も毎日を大切に感謝しながら

生きていきたい。。そう強く思います





また、日々の暮らしを色々と綴って自分のエネルギーにしていけたらいいなと思います

                 よろしくお願いします
0321a.jpg

















以前取り組んでいたクローゼットリメイク



ベニヤ板を貼って、オフホワイトのペンキを塗って

0304b.jpg

こんなかんじで止まっていたんですが、もう少し手を加えて、取っ手を付けて完成です








転写シートで板に文字を転写  今回使ったのは水で転写するタイプ
0321b.jpg



取っ手はアンティークっぽい取っ手を買おうと思っていたんですが

なかなかいいモノが見つからず。。。というかサイズがないんですよね~(^_^;)

なのでもともとの取っ手を アクリル絵の具で汚して アンティークっぽくしました

0321c.jpg



0321e.jpg



クローゼットRemake完成です☆

取っ手を付けたらグッと締まった気がします

0321g.jpg






まだまだ寒い日が続いて、こちらは雨も多いです


早くポカポカ陽気になるといいな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/03/21 17:04】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<Gardenチェアのペイント+幸せのクローバー | home/a> | 教えてもらったこと>>

コメント

素敵なリメイクになりましたね!(*^o^*)/
シェルフや隣のディスプレイと馴染んで
外国のお家のようです♪
アンティークなランプは机にくっついているのですか??
ジャバラの感じといい、色味といい
とってもカワイイです~ww

私も、生きていることに感謝しながら日々を送っていきたいと思います^^
もちろんPPPデス♪
【2011/03/21 21:31】 URL | カンナ #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪

おはよー

クローゼット素敵に完成したね^^いい感じ~

私も 今日から?気持ちを新たに‥今 お掃除の休憩中です^^
きっときっとみんな気持ちは一つ!同じ気持ちだよね。自分に無理をせず 感謝と思いやりの気持ちを大切に生活していかなきゃね!(^_-)‥頑張ろ。被災地の方にはみんなの気持ち絶対届いてるって私は思います。
【2011/03/22 10:05】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます
クローゼットリメイク完成しましたよ~o(^▽^)oなかなか進まなくってようやく…です^^;取っ手がついて少し締まったかな?

アンティークのランプですが、机についているんですよ~!
これね…なんとリサイクルSHOPの掘り出し物な
んです♥
見つけた時はすっごいビックリ!お値段も可愛かったので即買いでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもおうえんありがとうございま~す!

【2011/03/23 07:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます
クローゼットリメイクなんだかんだで結構時間かかっちゃった!(^_^;)
なおさんもお掃除してたんだね~☆私もお掃除したよ!なんか気持ち新たに頑張っていかなきゃいけないよね♪

まだまだ余震があって被災地の方は本当に怖いと思う…でも復興にむけて一人一人が前向きに歩こうとしている姿を見ると、こちらも励まされます
【2011/03/23 07:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
お~完成したーー♪♪
やっぱりステキだわぁ(*´艸`*)ため息出ちゃう…
私も大きなクローゼット(玄関の大型靴箱)の色がイヤで
どうにかしよ~って思ってたんだけど、この記事を見てやる気が出たよ~♪
近々やってみせます(笑)ありがと☆

ほんと日常に感謝だね…
被災してがんばってる方々から元気をもらうことも多々…
ほんと頭がさがる思いだよね。すごい!
私たちもできることがんばって明るくいこうね!
【2011/03/23 11:01】 URL | mananeko #-[ 編集]
mananekoさんへ☆
コメントありがとうございますi-265

ありがとう~☆mananekoちゃんもぜひぜひやってみて~!!
ベニヤ板とっても安いし、扱いやすいしいい感じだよ~(*^_^*)!!
mananekoちゃんのリメイク~とっても素敵になるんだろうな~!!楽しみにしているね☆

本当に色んな事が次から次へと出てくるね~
原発の問題も、放射能の問題も生産者の人も大変だよね。。涙
しばらくは我慢の時だね。。
冷静な判断で色んな事を自分で決めていかなきゃいけないんだろうけど。。
被災地や近隣の方たちは本当に大変。。
【2011/03/24 16:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

