Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

みなさん大丈夫ですか??




地震、ものすごいことになっていますね

ものすごい被害の大きさに本当に胸が痛いです



みなさんどうか無事でいてください



私の住む新潟県も朝方震度5強の地震がありました

その後も何度も余震が続いています。。こんな時に限って旦那は仕事で。。。


4年前中越地震もかなり大きかったですが、今回は津波の影響がものすごいですね


震源地も多発しているので本当に怖いですね



でも落ち着かなくちゃいけませんよね。。落ち着いて自分の身は自分で守らなくちゃ




皆さんどうか無事でいてください。。。。
【2011/03/12 07:59】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<教えてもらったこと | home/a> | 春色ベランダ計画No.2*板壁用窓づくり*>>

コメント

無事でよかったー!
年賀状もらって住所知ってたから
心配になってコメしようと来てみたらこの記事が上がってて…
ひとまず安心しました。。。。

でもまだ余震も続いてるし、ほんとに充分に気を付けてね。
だんなさまも無事に帰宅されますように。

こっちは何もないから、よけいテレビで流れてる映像に
現実味がなくてただただ茫然としてます。
一日も早く落ち着いて、みなさんの無事を祈るばかりです。
【2011/03/12 09:12】 URL | mananeko #-[ 編集]
今、テレビで新潟の様子流れてます。
無事で良かった。
こちらは揺れはほとんどないものの海が近いので、昨日からずっと防災のサイレン鳴ってるよ。
岩手のチピロちゃんと連絡とれなくって心配だよ。
【2011/03/12 09:26】 URL | yurameg #-[ 編集]
あー無事で良かったです!!心配してました。
昨晩コメ入れようか迷ってましたが、今日無事の更新にホッとしております。余震くれぐれも気をつけてください。
【2011/03/12 13:52】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
今朝は、メールありがとうね。
ほんとっ、時間がたつにつれて改めて今回の地震の恐ろしさを感じてます。
北海道は比較的被害は少なく、でも テレビをみてると多くの方が恐ろしい体験をして。今も不安を沢山かかえて悲しみにくれてるんだよね。ほんと胸がつまるね。smileBooちゃん!無事で本当に本当によかった(>_<)
【2011/03/12 17:47】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
昨日の地震、そして今日朝方の地震・・・本当に怖かったね。
昨日は幼稚園にいたときに起きたから子どもたちを部屋のまん中に避難させて、揺れが収まるのをじっと待ってたよ。避難訓練はしていたとしても、やっぱり実際に起きると平常心を保つのに大変だった。

Booも1人でいて不安だったよね。でも無事で良かった!余震にお互い気をつけようね。
ニュースを見るたびに胸がしめつけられる思い。1人でも多くの人が助かりますように・・・。
【2011/03/12 20:30】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

心配してくれてありがとう
返事が遅くなってごめんね
あったかいコメント本当にうれしいです

本当にものすごい被害で、胸が痛いよね
私たちが今しなくちゃいけないこと、
考えなくちゃいけないこと、受け止めて日本中みんなで支えていきたいよね



【2011/03/18 10:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

心配してくれてありがとう
お返事遅くなってごめんなさい こちらは全然大丈夫です

チピロちゃん無事みたいで安心したけれど本当に大変な状況だね 
今の自分が出来ること一つ一つ見つけて、ほんの少しでも力になりたい 

被災地の方が希望を持てる日が早く来ますように
【2011/03/18 10:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

心配してくれてありがとう
お返事遅くなってごめんなさい。。

本当にこれが現実とは思えない状況。。
被災地の方の体も、心も想像を絶する日々だと思う

自分に出来ること、やっていこうね!!
【2011/03/18 11:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ぶろんずチャンへ☆

この状況とっても悲しくて胸が詰まるね。。
自分が出来ること少しでも出来たらやっていきたいって思う

幼稚園にいて停電の計画とかもあったから色々と大変だと思うけど体壊さずに!
学期末、締めくくりがんばってね
【2011/03/18 11:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
bonbonbossaさんへ☆

心配していただいてありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい
こちらはその後少しの余震だけでもう落ち着いています

本当に被害の大きさにただただ呆然としてしまいます。。自分たちに出来ること見つけて、少しでも力になれたらと思っています
【2011/03/18 11:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

