Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

春色ベランダ計画No.2*板壁用窓づくり*




こんにちは~☆



今日はわが街、雪だ雪だと天気予報で言っていたけれど、なんだかんだで日差しがある一日でした

でもまださむ~い









先日ダイソーにふらっと立ち寄ったらいいモノを見つけて。。。

0310g.jpg

奥にあるプラ鉢、味気なかったのでラベルシール貼ってみました





アンティーク風シールです


100円だと思うとケチらず いっぱい使えていい感じです












さてさて、春色ベランダ計画第2弾  


ベランダに板壁を付けたはいいですが、何を飾ろうか色々悩んでいるうちに

冬が来ちゃって。。。寒いと何もする気が起こらず、何にも飾っていませんでしたが。。。。






実家からいいモノをもらってあったのを思い出しました
0310c.jpg

よくありがちな和風食器棚??の扉です





これを窓にしちゃおう!!!と思ってとりあえずペイント


理想の窓はこんな感じです

0310d.jpg





ドライヤーをあてながらペイント


いいかんじにクスクスになったり、剥げたりして


庭用なのでいつもよりもっとJUNKな感じです

0310b.jpg

すりガラス風シートもホームセンターで小さいの250円で売っていたので貼ってみましたよ~


結構大きめなので存在感あります 






扉は古材で作ろうと思っておりますデス
 









0310a.jpg



板壁に窓がいい感じにはまってくれるといいんだけど~。。。

0310h.jpg


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/03/10 16:24】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<みなさん大丈夫ですか?? | home/a> | 春色ベランダ計画>>

コメント

こんばんは~☆
そちらは、まだ寒そうだね~!でも、いろいろ頑張ってて偉いね~(^_-)-☆
で・・100均で買ったものって このテープ?こんな可愛いものもあるの?いいね~。
ほんと、100円だと思いきり使えるね。
そして、何やらすごく興味津々な作業をしてるのね~!完成が凄く楽しみ~♪
がんばってね(^O^)/

応援!
【2011/03/10 20:49】 URL | olive #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

