Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クローゼット変身NO.2

こんにちは~☆今日はこちらは雨です。。

ちょっと寒いな~。。



昨日日曜日はダンナちゃんが親戚の結婚式出席のため、ひとりでおうちで過ごすことに。。



朝5時半に起きてダンナちゃんを送り出して、


クローゼット変身計画を進めました~!!!!(^^)!









前回までの段階。。
0304e.jpg


ベニヤ板をカット

あらかじめざざっとオイルステインと水性ペンキを軽く塗っておきました

ベニヤ板を両面テープでクローゼットに貼り、色とバランスを見ながらオフホワイトの水性ペンキをまたヌリヌリ。。。










こんな感じになりました~!!!
0304a.jpg


表面はやすりでこすって剥げた感じを出してアンティーク風に。。。

クローゼットの周りにウォルナットの水性ニスを塗ったことで白い色がグッと締まったような気がしています

周りの棚のディスプレイもちょこっと変更して。。






使い古したロッカー風のイメージだったのでアンティーク風ラベルを付けました


0228b.jpg

あくまでもアンティーク風で、アンティークではなく アルミ缶を切って作りました 

見えるかな~?? 自分的にはなんとかそれなりに見えたのでよしとしました!!










0228c.jpg





0228d.jpg


色々ラベルなんかもペタペタ貼ってみて。。。











0228e.jpg

上の棚のディスプレイも交換です


z2.jpg
まだ未完成の部分。。。隙間には文字を入れる予定。。取っ手を取ったので、アンティークの取っ手を付けたいな。。

今はビスで開け閉めしています












完成が待ち遠しいです~!!!
0304b.jpg

ちょっぴり最近ガーデンネタがありませんが~

頑張ったね!!の応援ポチ頂けると喜びます~
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/02/28 16:45】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<お手軽Bookカバーづくりと目隠しカーテン | home/a> | ベニヤ板でクローゼットを変身>>

コメント

こんばんは~☆
お邪魔で~す(^^ゞ
おお~!またまた良くなってる~☆☆☆
どんどん進化してるね~(^O^)/
やっぱり、ちょっと古さがある方がしっくり来るよね。うんうん、いいな~!
アルミをカットしたラベルの枠・・すごい!!
ちゃんとアンティーク風になってるよ~。
最後に、取っ手がつくんだね。
これまた たのしみで~す(^_-)-☆

応援!
【2011/02/28 21:34】 URL | olive #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
キャーカッコイイリメイクだあ!
ベニヤからこんな風に生まれ変わっちゃうんですねw
シェルフに飾ってるキッチュなトイもグリーンも
しっくり馴染んでより一層カッコイイです!
完成が楽しみ~(*^o^*)v
もちろんPPPですw
【2011/03/01 00:51】 URL | カンナ #-[ 編集]
素敵ぃ~☆
まだ進化するの??
これ以上進化したら、私の鼻血が・・・(笑)

棚のアメトイも良かったけど
今回のディスプレイも好き!!
ホントに勉強になりまっす=3

あと、目大丈夫??
よくなったの??
私も中学の時に眼球にデキモノできて
その場で切った事があるよー(汗)
それとは違うのかな?
目は大事だからね。気をつけて
お互いに無理はしないように頑張ろうね♪
【2011/03/01 10:13】 URL | チピロ* #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
おはよ~う(^-^)
ほほほ~~
すごいすごい!(゜▽゜)
ロッカー風♪いい感じになったなった~o(^-^)o
春らしくなって気分もリフレッシュだーー♪




【2011/03/02 10:09】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんちわ~♪
またまたステキリメイク計画が進行してるねー(*´艸`*)
使い古したロッカー風って発想が最高♪さすがっ!
ディスプレイもいいし、前に置いてあるイスが
めちゃめちゃツボだよヽ(=´▽`=)ノ
完成楽しみにしてまーす(^^♪
【2011/03/03 16:53】 URL | mananeko #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~??いいかんじになってるかな~(*^^)vうれしいな~i-80
うんうん。。やっぱりちょっと古さがあるといいみたい~!!

アンティークラベル本当は本物欲しかったんだけど。。身近にあるもので作ってみました♪

あとはガラスっぽいノブを付けてみようかな☆
色を変えたらとっても明るくなりました!!またほかのドアもやってみようかな!(^^)!

いつも応援嬉しいな☆ありがとうございます!
【2011/03/03 20:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いっぱいほめてもらって~うれしいな☆
朝からはまっちゃってず~っとやってました~!!なんとか完成に近づけてよかったです~(*^_^*)
色んなティスプレイも、がらっとかまったので結構時間がかかったけれど。。

やっぱり模様替えってだいすき~i-80
色んなお花も飾って春っぽくしてもいいですね~♪

完成したらまた見てくださいね~!!!

応援うれしい☆ありがとうございます★
【2011/03/03 20:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

鼻血出してくれるの~??うれしいな~!(^^)!キャッi-80
ディスプレイもほめてくれてありがとうね~!!色々かまいまくって、朝からずっとうやっていたよ~(^_^;)
完成したらまた見てね~i-237

目はね~大丈夫だよ~!!すっかりよくなってよかったよ~
チピロちゃんも切ったことあるんだね~!!!しかも眼球~??こわい~(*_*)
目って心配だよね~。。(>_<)
ワタシはね、まぶたにできたの~ものもらいみたいなやつ。。
痛くはないんだけど結構大きくなっちゃって治らないから切っちゃった~!!

疲れたりするとなる人が多いみたい~!!お互い気を付けて色々頑張ろうね~☆
ありがとうね~!!!
【2011/03/03 20:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
ロッカー風になったかな~??春らしくなった~!?うれしいなi-80
ディスプレイも色々かまって楽しかったよ~!!
アンティークのノブ付けて、文字を入れて完成させたいんだけど~
こっち田舎だからなかなかノブとか手に入らないんだよね~(^_^;)

ネット注文もいいんだけど、やっぱり実物みて決めたいもんね~。。田舎は困る~i-229

いつもあったかコメントうれしいよ~!!ありがとうね~☆
【2011/03/03 20:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
いい感じになった感~??色々ほめてくれてありがとう~!!!うれしいな~!!
白に変わったらとっても明るくなって気分一新だよ~♪

ほんとはmananekoちゃんみたいに板壁とか部屋にもしたいんだけどね~♪

使い古したロッカー本当は自分で作れたらいいんだけど~
なんとな~くそんな風に見えたらうれしいな☆
ノブ付けて文字入れて完成~にしたいんだけど。。わが街田舎で。。
お気に入りノブが見つからないの~やっぱネットかな~。。(^_^;)

完成したらまた見てね~i-80
【2011/03/03 20:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

