Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キッチンスペース模様替え






こんばんは~☆


昨日今日と、お部屋の中の模様替えをしていました~!!


いつもはそんなに気にならない所も、やりだすとあれもこれも気になって

なんだかんだですごい時間かかっちゃいました。。。(^_^;)





キッチンスペースにあったポスターを取って、木の棚に変えたり

食器棚を動かしたり、家電を動かしたりとあれやこれや。。。


でも家電を動かそうとするとコンセントの問題が~!!!!


小物で隠したり、色んなところを目立たないようにくぐらせたりと大変でした


食器棚があった所にはtinサインとスツールを。。

0217b.jpg



Freshcoffeeのtinサインを貼ったカウンター、板壁貼りたくなってきちゃった。。。

それか、古材風壁紙を貼りたいな~!!!!!





0217f.jpg



0217k.jpg









いままでポスターが貼ってあったところには、木の棚を。。

色々飾れてたのしかった~

0217e.jpg




0217g.jpg


0217h.jpg






0217i.jpg



キッチンって難しい。。。でもちょっとはスッキリしたかな??


0217c.jpg

この下は前にも紹介したことありますが、ゴミ箱とかが置いてあるんですが

なんかごちゃごちゃでずっと気になっていました。。。

目隠しカーテン付けよう!!そうしよう




応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/02/17 22:44】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ブックスタンドをペイントでリメイク | home/a> | sweets三昧!!>>

コメント

きゃー!
ジャンクでめちゃオシャレなキッチン素敵!
シェルフも違うカラーとデザインなのに
しっくりきてますね(*^o^*)/
スクエアの赤のキャニスターには何か入ってるんですか??
私も海外パッケージの缶詰がいくつかあるのでマネッコしたいですww
もちろんポチ!デス♪
【2011/02/18 00:10】 URL | カンナ #-[ 編集]
こんにちわ☆

相変わらずセンス抜群!!
スツール周辺に『萌え』た。
あと、モーさんのカップ?小物入れもカワイイ☆
素敵な物が沢山あっていいなぁー☆

模様替えて楽しいよねー♪
私も止まらなくなるタイプ(笑)
【2011/02/18 15:41】 URL | チピロ* #-[ 編集]
こんにちは~(^_-)-☆
いいね、いいね~♪
お友達のおうちにお邪魔したような気分!!
おうちの家具の配置とか、見るの大好き♪
すごく可愛いキッチンだね~。
まとまりがあって、スッキリしているのに、可愛いモノも飾ってていいな~。
私も、今年は、キッチンの棚を新調するつもりなんだけど・・いつになるかな・

応援!
【2011/02/18 17:06】 URL | olive #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほめてもらってうれしいな~!!
きち~んとスッキリしているカンナさんのキッチンには比べ物にならないほどじゃかじゃかしてますが。。。(^_^;)あれやこれや動かしてやっとなんとか形になりました~♪

赤のキャニスターの中にはですね~ラベルと同じものがストック分として入っていますよ☆
色がパキっとしてて、お気に入りです♪

海外パッケージの缶かわいいですよね~!!
置くだけで雰囲気が出るから大好き!!棚には雑貨も飾れるから楽しいで~す♪

カンナさんきっと素敵にディスプレイするんだろうな☆楽しみです(*^_^*)

応援ありがとうございます★
【2011/02/19 14:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほめてくれてありがとう~!!めちゃくちゃうれしいよ☆萌えてくれたの~!(^^)!キャッi-80

牛のやつはね~ミルクピッチャーなんだよ~☆
一応本物アンティークだからちょっとお高かったのだけど、かわいいから買っちゃった(*^^)v

模様替えやり出したら止まらなくなっちゃってリビング全部変えたくなってきちゃって。。笑
チピロちゃんも同じタイプ? 一緒に暮らせそうだね!!笑 !(^^)!
【2011/02/19 15:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-245

ホントに~i-80うれしいなうれしいな☆
oliveさんのキッチンもアイリスさんのとこで何度も見て参考にさせてもらいました~☆
ほんっときちんとしてて尊敬!!

なんかやりだしてたら冷蔵庫とかも気になってきて!!oliveさんは板入れてましたよね??

今度はカウンターの所と、クローゼットをちょっと変えてみよっかなって思ってます★

また何か分からなかったら相談のってくださ~いi-80

応援ありがとうございます!!
【2011/02/19 15:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

