Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

sweets三昧!!




0215h.jpg


こんばんは~☆

先日はお祝コメントたちありがとうございました~


これもブログを始めたおかげ。。。とってもとってもありがたいです


みなさんこれからも仲良くしてくださいね







誕生日の日は

ちょこっとしたお誕生日会をしました

っていってもケーキを食べただけなんだけど。。。




0215a.jpg

子どもみたいなろうそく。。。。笑



お祝いというよりも「甘いモノを食べる日」って感じですよね。。。




今年は、てづくりケーキ


スポンジの中と外にガナッシュクリームをたっぷり~!!!!

チョコスポンジでチョコチョコなかんじもおいしいんだけど。。。


なんせ次の日もバレンタインなので飽きないように甘さ控えめで。。。

0215b.jpg

0215f.jpg




いちごもかわいくトッピング

0215d.jpg


6号のケーキだったので何日かに分けて食べることに。。。





そして昨日バレンタインデー


まだケーキがあるからあげなくてもいいかな??なんて思ったけど

いつもお世話になっているし、よしっ!!っと作ることに



ホットケーキミックスをつかって簡単カップケーキを。。。

0215g.jpg



むしゃむしゃおいしそうに食べるダンナちゃんを見て

作って良かったなって思いました


さて。。明日はお天気みたい☆

何をしようかな



応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/02/15 18:47】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<キッチンスペース模様替え | home/a> | 海外パッケージにgreenやお花を**>>

コメント

遅れちゃってごめんなさーい(><)
SmileBooちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
これからの一年もSmileBooちゃんにとって
ますますステキな人生になりますように…(*´艸`*)

またまたケーキがおいしそうだわ~♪
SmileBooちゃん器用だねぇ☆
ろうそく立ててもらうなんてかわいい(。u艸u。)
いいないいなーお誕生会うらやまし~(*´艸`*)
【2011/02/16 14:27】 URL | mananeko #-[ 編集]
こんにちは~(^^ゞ
スィーツ三昧・・いいな~❤
ガナッシュチョコケーキ、食べたいな~!
しっとりしてて、美味しそう♪
そして、バレンタインのカップケーキも、可愛い~。ご主人も嬉しいことがすごく伝わってきましたよ~❤

ちゃんと、手作り偉いよ~。私、今年のバレンタインは、思いっきり手抜きしちゃったの(゚∇^*) テヘ♪papaにも、これは、明らかに手抜きだ!!と言われたくらい・・ハハハ。

来年は、ちゃんと作ってあげようかな・・(^_^;

今日ももちろんポチ!
【2011/02/16 16:48】 URL | olive #-[ 編集]
お久しぶりです!
お菓子…どれもおいしそうですね^^♪
食べたくなっちゃいました(´ω`)★
【2011/02/17 12:54】 URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
お返事がと~っても遅くなってしまってごめんね~!!

お祝いコメありがとね~i-80いい歳になるといいな☆
この時は誕生日+バレンタインで甘いもの三昧で食べても食べてもなくならなくって!!笑
でもいざ食べ終わっちゃうとなんかさみしくなるね。。。!(^^)!

また何かつくろ~っと♪ほめてくれてありがとうね~☆
【2011/02/19 14:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

お料理達人のoliveさんにほめてもらえてうれしいよ~♪
ものすごく簡単でしかもレパートリーがあんまりないからいっつもおんなじモノ作ってます^_^;

でもでもやっぱ甘いものっておいしいね~(*^_^*)☆

oliveさんはいつもバレンタインみたいなもんだも~ん!!たまには手抜きしちゃってもよしでしょ~笑 
でもpapaさんちょっとさみしかったのかな??(*^_^*)

taigaくんがうらやましい。。。かぼちゃプリン私も食べたいっ!!笑

応援ありがとうございます!!
【2011/02/19 14:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yumiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

お久しぶりですね!受験の方はもう終わったのかな??まだかな??忙しい時に来てくれてありがとう!!

甘いもの大好きでいっぱい食べちゃって!!太っちゃうな~(^_^;)
これからはあったかくなるので運動してダイエットしなきゃ!!
【2011/02/19 14:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

