Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

海外パッケージにgreenやお花を**








こんばんは~☆

今日の夕飯はカレー鍋でした~


じゃがいも、えりんぎ、えのき、かぼちゃ、だいこん、ピーマン、ニンジン

ほうれん草、豚肉のつみれ、ねぎなどなど、お野菜をたっくさ~ん入れて


仕上げはチーズをふりかけて。。。


かなり高カロリーですが、たまには。。。。ね









さてさて。。。




タイトル海外パッケージにgreenやお花を。。。ですが


普段から海外パッケージのビン、缶、お菓子の箱、ラベル、お菓子の袋などなどを

とっておいたり、細かいものは切り抜いてスクラップしたりしています



とってもpopな色合いのモノが多いのでとっても好きなんですが。。



今回は空き瓶、空き缶にgreenやドライを入れて

0212a.jpg

よくジャケ買いってあるけど、その気持ちよ~く分かります





特にお気に入りはジャムビン


pg2.jpg






いちばん右の白いのはアイスクリームのcup




0212b.jpg



鉢カバーとしても使えるので、いいですよね







14日はValentine!! ちょこっとしたモノを日頃の感謝をこめて作ろうカナ



明日は日曜日。。こちらはまたみたい。。。


13日は、恥ずかしながら 私の誕生日です




歳をとるのはあんまり嬉しくないけれど、日頃の自分や今までを振り返れる大切な日です




色んな人がいてくれて今の自分があるんだと改めて感じます


毎日過ごしていると忘れてしまいがちですが、そんなあったかくなれる気持ちを忘れずにいたいです




pg5.jpg

応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/02/12 20:19】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<sweets三昧!! | home/a> | カラフルお花とココマット>>

コメント

SmileBooちゃん♪♪

お誕生日おめでとう
ございま~す(*^^)/~~♪

いつも明るく何事にも一生懸命で優しいSmileBooちゃん(*^-^*)♪
これからも…素敵な人生の道をSmileBooちゃんらしく歩いて下さい。。

本当に…星の数(笑)ほどある沢山のブログの中から出会ったSmileBooちゃんと私。やっぱり出逢いは偶然からはじまったと思われる?必然的な出逢い♪♪
出逢うべきして出逢ったと私は信じています♪

SmileBooちゃんが小さな可愛いお手々にギュッと幸せを握りしめて生まれてきた大切な日です♪
愛情いっぱいいっぱい注いでくれてるご両親♪素敵なだんなちゃんが、いつもそばにいてくれて♪SmileBooちゃんの笑顔がそこにある♪
お金では決して得ることの出来ない大切な宝物です。
(^_-)-☆

素敵な一日を

ねっ。(笑)


【2011/02/13 15:14】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
SmileBooちゃん!
HappyBirthday❤
バレンタインの前日は、SmileBooちゃんのお誕生日なんだね。ご主人とお祝いし合いっこだね。今日は、いっぱいお祝いしてるのかな?
(*゚▽゚*)ワクワク
素敵なバースデーになりますように・・・♪

海外のパーケージ!うんうん!可愛いよね。私も、パケ買いするよ~。
中身は、あまり期待せずに・・(^_^;)
美味しいものがあったら、逆にラッキーだしね♪
ドライのお花を入れたコーナーが とっても可愛いね。
こんな感じも、大好きで~す☆

もちろん応援!
【2011/02/13 20:10】 URL | olive #-[ 編集]
SmileBooさん お誕生日おめでとうございますe-420

バレンタイン・イブがお誕生日なんですね♪
うふふ。とってもロマンティックな感じですねe-415
SmileBooさんに可愛いものが集まるのもこのお誕生日の星のお導きかも♪

海外商品のパッケージってなんでこんなに可愛いだろう??
日本商品のパッケージも部屋に置いていてもサマになるようなデザインにならないかしらe-446








【2011/02/15 01:10】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いつも温かいコメントに感激しています♪

誕生日というと昔は歳を重ねることで、
プレゼント貰ってやった~!って感じの日だったけれど、
今は、自分を振り返ったり、これからの自分を想像してみたり。。。とずいぶん変わってきましたi-265

子どもの頃のこの歳なんてもうおばちゃん。。。でしたけど 笑

でも歳はとっても中身はぜ~んぜん変わってなくて成長なしなんだよね。。。(^_^;)
アハi-237i-80
【2011/02/15 13:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうなんですよ~

誕生日がバレンタインの前日なんで いいのか??悪いのか??(*^_^*)

誕生日が日曜なんてことはここ最近めっきりなかったので
色々と買い物して楽しい一日を過ごせたよ~☆おきにいり雑貨をまた連れ帰ってきました~♪



海外パッケージかわいいよね~☆ワタシも大好きでついつい買っちゃうけど、ホント味は????ってものが多いですよね。。笑
キャンディーとかなんて食べないで飾っちゃってるもん。。i-237


いつも応援ありがとうございま~す!!
【2011/02/15 13:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
Happy birthday,SmileBoo-chan☆

ちょっとおそいけどおめでとう~~♪
久しぶりに来て、一気読みしました。
いつ来てもほんとうに素敵。なごみます~。
カンカン達の色合いも春っぽくウキウキしてる☆

海外パッケージ、かわいいよねー。私も捨てるにはもったいなくてとってるけど・・・
うう、生かせてない。お菓子やチーズの紙とか
切り抜いて溜まってる・・・いつかBOOちゃんに
送ろうかな!あはは。
【2011/02/15 13:31】 URL | argonauta #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

バレンタイン.イブ!!なんかいい響きですね!!生まれてこのかた、この誕生日ですがその呼び名ステキ素敵!!(*^^)v

今度から誕生日を人に聞かれたら「バレンタインイブの日☆」って答えよっと!!

星のお導き~!!kotoricchiさんはいつも素敵なこと言ってくれてうれしいな~☆
神様見ててくれてるのかな~??!(^^)!

海外パッケージ、ほんとカワイイモノが多いですよね★日本のパッケージ置いたら確実に笑われますもんね!!永谷園!!みたいな。。笑
【2011/02/15 13:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
Happy Birthday!!おめでとうi-189
SmileBooちゃんにとって○○歳も
素敵な年になりますようにi-80

カレー鍋好きー!!おいしいよね♪
高カロリーだけど野菜もいっぱいなのでヨシとしましょ^^
海外パッケージ、SmileBooちゃん家にあると
更にカッコ良く見えるわ~^^
全部テイスト&カラー違うのにまとまって見えるから不思議!!さすがです!!
【2011/02/15 13:41】 URL | セン #-[ 編集]
argonautaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いっぱいほめてくれて~感激だよ~☆一気読みしてくれたの??ありがとうね(*^_^*)

agronautaちゃんのステキアクセに比べたら~ワタシなんて。。。笑 
でもとっても嬉しくてますますやる気が出ます!!

海外パッケージかわいいよね!!ぜひぜひ送ってもらいたいくらいだよ~!!!!

でもワタシもね、偉そうなこと言ってるけどまだまだとってあるけど、
使いきれてないのがたくさんあって~!!(*^_^*)
色々かわいくコラージュとかに使えばいいんだろうけど、細かい作業はやる気が起こらない。。。笑

argonautaちゃん見習って頑張ります~!(^^)!
【2011/02/15 20:41】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ありがとうね~!!でも歳ってとりたくないわ~笑 なんとなくセンちゃんと歳がかなり近い気がするワタシ。。。キャハi-237

カレー鍋、ガツガツ食べちゃったよ~^_^;
最後には御飯入れてリゾットにして食べて、次の日の朝まで食べちゃった!!やば~(笑)

海外パッケージいいかんじ??センちゃんに誉めてもらっちゃった~きゃ~i-237

色が付いてるの好きで、でもホント色の合わせって難しい。。。まだまだ勉強しなくっちゃ!!
センちゃん色々参考にさせてね~♪
【2011/02/15 20:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

