Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カラフルお花とココマット






こんにちは~☆


今日はわが街はとってもお天気です


お天気はきもちがいいな♪










今日もお昼過ぎからiphoneで音楽を聴きながら1時間のウォーキング





歩きながら、音楽を聴いて、青い空を見て






スピッツの「空も飛べるはず」がかかって。。。


青い空にドンぴしゃでした



結構昔の曲ですが


やっぱり名曲は はやりが終わっても、時間が過ぎても。。名曲ですね。。。








天気がよくてあたたかい日が増えてきたので

ガーデン欲が増してきました


どこかに出かけると、GREENタチがイキイキしてると連れ帰りたくなってきました☆



買いすぎ注意だわ








玄関もちょっとさみしかったのでカラフルお花が仲間入り

0208a.jpg









白いお花の花かんざし。。

とっても甘い香りがします

0208b.jpg


お花があるとぱぱぱ~っと雰囲気が明るくなりますね~☆









そして新入りココマット

甘すぎず、辛すぎず?? チャリンコココマット

0208d.jpg






そして~。。。。

珍しいコちゃんを見つけた~!!!!

0208c.jpg

アーモンドみたい。。。その名も。。。





アーモンドネックレス

have3.jpg



ルビーネックレスやグリーンネックレスみたいに、日当たりを好んで

乾燥気味がいいようです

大きくなってね~!!!!



junkgardenのバーナー変えてみました


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/02/08 15:38】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<海外パッケージにgreenやお花を** | home/a> | 新入り多肉チャン>>

コメント

Smile Booちゃん、こんばんは~☆
偉い!ウォーキングしているの?私も歩いた方がいいんだけど・・なかなか重い腰があげられなくて、地味~に階段使って 踏み台昇降しているの(^_^;)これだけでも、腰痛には、良いみたいで・・・。へへへ。

カラフルなお花がとても綺麗だね~。
春がと~っても待ち通しいね。
アーモンドネックレスも可愛いね~。Smile Booちゃんのおうちは、日当たり良さそうだから ド~ンと伸びるんだろうな~(^_-)-☆

でね、思い付きで、ブログのタイトルを変更しちゃったの。お暇な時にリンクの変更お願いしま~す。ごめんなさ~い。。
お詫びと応援のポチ!
【2011/02/08 19:53】 URL | olive #-[ 編集]
晴れた空と

大好きな曲

色とりどりのお花ちゃん
みどりたち

お気に入りの雑貨などなど♪

そんな好きがいっぱいつまった毎日を過ごしている
SmileBooちゃん♪
日々 楽しいこと 時には辛いこと 悲しい事もあるけど、
やっぱり笑顔が、
眩しいSmileBooちゃんなんだよ♪きっと(*^^*)♪

願いは叶うから♪

【2011/02/08 20:37】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
ひさしぶり~♪
ちょっとずつあたたかくなって、春が近づく嬉しさを感じながら、毎日過ごしてるよi-265
Booも元気そうでなによりi-80 あたたかくなってくると、かわいいGreenたちが恋しくなるね。
アーモンドネックレス、超かわゆいi-237あたしも見つけたらゲットしたいかもーーー!!!

また近々遊びいかせてねんi-51i-1
【2011/02/08 21:09】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
スピッツー!!
白線流しやってた時、同世代でかなり
ハマッたのー!!
懐かしいな~☆
ウォーキングいいな!!
去年、スロジョキしてたんだけど猛暑とドカ雪で
しばらくストップしたまま(汗)
私も早く汗かきた~い☆

ココマットかわいい♪
ホントにいつも思うけど、センスいいなー♪
可愛いの見つける名人だよね~☆
【2011/02/09 11:11】 URL | チピロ* #-[ 編集]
寒い中ウォーキングご苦労様♪
私も見習わなきゃな^^;
お花たち、色合いもかわいらしいね☆
SmileBooちゃんらしいチョイスにうっとりi-80
花かんざし、風が吹いた時のゆらゆら具合が
なんともかわいらしいよね^^
チャリのココマットもいいねi-189
アーモンドネックレス、本当に緑のアーモンドみたいでおもしろーい♪
【2011/02/10 15:03】 URL | セン #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ウォーキングっていっても最近始めたばっかりだから
あんまり偉そうなこと言えないんだけど。。。(^_^;)

でもでも歩くのって気持ちい~♪
昔は陸上部で長距離だったもんだから
本当はジョギングすればいいんだけど、最近はめっきり運動不足だからゆっくり始めてみました

踏み台昇降!!ワタシも昔よくやった~!!!(^^)!
腰、無理しないようにしてくださいね~☆

カラフルお花、とって~も癒されます~☆
こちらはまだ寒波がくるみたいで。。。
あたたかい日差しはまだ少し先かな??

ステキタイトル、おしゃれでoliveさんらしいi-80
ワタシにとってもoliveさんのブログはとっても心地よくって、癒されます~♪

応援いつもありがとうございます★
【2011/02/10 18:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いつもあったかい言葉達。。ありがとうねi-80
そしてこの間はメールうれしかったよ~☆
その後、家族の皆さん体調どうですか??
インフルエンザって最近めっきりかかってないけど、高熱って本当に辛いよね。。(^_^;)
お大事にして下さいね!!
そしてなおさんもうつらないように。。。手洗いうがい、マスクでね!!

そういえばニュースで札幌雪まつりの様子が映ってた~!!!すっごいきれいで、生で見てみたいな~って思ったよ☆

いつか生なおさんにも会ってみたいわi-80

笑顔がに合うかな~ワタシ。。。照れるわ(*^_^*)でも嬉しい!!
いつもありがとう!!
【2011/02/10 18:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ぶろんずチャンへ☆

ひさしぶり~♪
コメントありがとうね~i-80ぶろんずチャンも元気そうで何より何より☆

もうじき学期末でまたなんだかんだバタバタでしょ~??おつかれさまi-237
無理して体壊さないように気を付けてよ~!(^^)!
最近ウォーキングし始めたらさ~、昔走ってた時のこと思い出すよ~
めちゃくちゃ懐かしくなっちゃったよ(*^^)v

アーモンドネックレス、ほんとにアーモンドみたいなんだよ~!!食べたくなっちゃう。。笑
見つけたらぜひぜひ買ってみて~♪

また近々お待ちしているわよi-235i-234
連絡待ってるよ☆
【2011/02/10 18:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

チピロちゃんはジョギングか~!!やるね~!!
ワタシもむか~しむか~し中高と陸上部だったんだけど。。
もうかなり運動不足だからとりあえずウォーキングから始めてみたよ~(*^_^*)

白線流し懐かしいよね~!!ひっさしびりにスピッツ聞いたけどなんか青春だよね~笑

お買い物品ほめてもらってうれしいなi-80
名人だなんて~照れちゃう(*^_^*)でもでもものすごくうれしいよ~!!ありがとう☆
【2011/02/10 18:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ウォーキング毎日続けたいんだけど。。
わが街は気まぐれの天気で、近々またまた寒波がくるらしく。。。(^_^;)
おひさまとゆっくり過ごすことができるのもまだちょっと先になりそうだよ。。i-229

お花たち、色とりどりでなんか春が待ち遠しいよね~i-237
センチャン見習ってワタシもガーデン雑貨手作りしよっと!(^^)!
色々参考にさせてね☆

アーモンドネックレス、ホントにアーモンドみたいだよね~(*^^)v
これからはお花やgreenを買いたい欲との戦いだわ~!!!笑
【2011/02/10 18:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

