Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新入り多肉チャン





今日は節分ですね~!!


我が家も恵方巻と豆で鬼は外~!!!です


悪いものは出ていってほしいわ~福はどんどん来い来いですよね♪













                       *********************



昨日今日とものすごいもんのすご~い!!!久しぶりにお天気になって


お家の中で色々作って過ごそうと思っていたんですが。。。


こんなにお天気だと~外に出たくなったりして。。




今日は母とウォーキングしました


ちょっぴり汗もかいてなんだかスッキリ







そして昨日はダンナちゃんが仕事帰りにおみやげを買って帰ってきてくれました






かわいいこの子タチ~!!!


                    乙女心チャン
0203e.jpg

                    ハムシー
0203c.jpg



ちょっと赤くなっているトコもお気に入りです


ホームセンターいっぱい色々出ていたよ~って教えてくれたダンナちゃん

ありがとうね~!!!!





甘いモノが食べたくて食べたくて、パウンドケーキ焼きました

choco1.jpg

メープルシロップをちょっとかけて食べたらおいしかったで~す


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2011/02/03 17:50】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<カラフルお花とココマット | home/a> | 日曜日のできgoto>>

コメント

やっとあったかくなってきたねー♪
そちらは雪どけがはじまるのかなー?
色々と気を付けてねー(><)

だんなチャン優しい(*´艸`*)多肉かわいい♪
喜ぶだろうってお土産を買ってきてくれるのって嬉しいよね☆

パウンドケーキもよだれが…(。u艸u。)
とぉってもおいしそうだわぁ(*´艸`*)
【2011/02/04 16:30】 URL | mananeko #-[ 編集]
こんにちは~(^_-)-☆
ホントに、急に暖かくなって 気持ちが良いくらいだね。
暖かくなってくると 外に出たくなるよね~♪
それにしても ご主人優しいね~❤
可愛い多肉ちゃんを お土産に買ってきてくれるなんてセンスいいな~。
うちは、まったくセンスがないから 見習ってほしいよ~(^_^;)

ポチッと!
【2011/02/04 16:32】 URL | olive #-[ 編集]
お久しぶりです♪

ブログにコメントありがとうございましたe-257

急に暖かくなってうれしいですね!

多肉ちゃん達も春の気配をかんじているのかしらe-446

ぷっくり膨らんで可愛いですね!

チョコのパウンドケーキ美味しそうe-266

何か甘いものが食べたくなっちゃったー
【2011/02/05 00:24】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
お母さんとウォーキング♪私も参加した~い!(笑)だんなちゃん…本当にSmileBooちゃんに愛を感じるわ~~o(><)o
本当にお互いを大切に想って…わたしの理想の夫婦です♪♪

鬼は~~~そと(ノ><)ノ福は~~うち(^^*)~~

SmileBooちゃんのお家に♪もっともっと幸せが歩いてきますよに( ^^)Y☆Y(^^ )
【2011/02/06 07:18】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~やっとあったかくなってきて
おひさまも出てきたからガーデン欲もだんだん出てきたよね~♪


早く外で土いじりしたいよ~!!!!

ダンナちゃん多肉買ってきてくれてよくやった~!!って誉めてあげたよi-278
たまにいい仕事してくれてラッキーです☆

パウンドケーキ、すんごく簡単でホームベーカリーに材料ポン!!で出来るから
甘党の我が家は大助かりだよ~(*^^)v

【2011/02/07 16:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ホントあったかくなってうれしい~!!(*^^)v
でも花粉が飛ぶと思うとちょっと気が重いんだよな~。。。(^_^;)

ダンナちゃん、多肉買ってきてくれてよかったよ~!!!
いつもはアイスとかケーキとか甘いものをよく買ってくるんだけど。。笑
最近私が太ったから、気にしてんのかな~??(*^_^*)

oliveさんのご主人だって~色々プレゼントくれるじゃないですか~i-237
我がダンナはおこずかいが少ないので、大モノは買ってくれない~!!(>_<)
でもまあ、何はともあれ気持ちがうれしい!!ですよね♥

いつも応援ありがとうございます!!
【2011/02/07 16:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます★
コメント頂けてうれしいですよ~♪

なんかあれだけ夏暑くて、涼しくなれ涼しくなれ~って思っていたのに、
いざ冬になると早くあったかくなれ~!!!って思っちゃって。。!(^^)!

おひさまのありがたみを感じるからいいことなのかな??アハi-237i-80

パウンドケーキ、とっても簡単でホームベーカリーに材料入れてスイッチポン!!で出来るので助かってます★
甘いモノっておいしいですよね~!!!

【2011/02/07 16:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ウォーキング近くに住んでたら絶対誘うよ~!!!(*^^)v近くにいてくれたらいいのにな~♪

ダンナちゃん愛を感じる~??ほんと~?
ありがたいよね~!!笑
理想の夫婦なんて言ってもらっちゃって☆
なおさんのご夫婦こそ長年連れ添って家族養ってそれこそ理想ですよ~!!!

ほんと幸せが舞い込んでくるといいんだけど~!!!!福よこ~い!!
【2011/02/07 16:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

