Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

日曜日のできgoto

こんばんわ~!!


昨日日曜日は、ちょこっとおでかけしたり

電気屋さんに行ったり、本屋さんに行ったりしました






肩こりのワタシ。。電気屋さんでものすごいいいモノ見つけちゃいました!!



肩にのっけてたたいてくれるマッサージ機なんですが安いのに

すっごい!!きもちよくって!!!


今まで使ったことあったのは長いノズル??のモノばっかりだったんですが


肩に乗せて 「着る」感覚のモノなんです



家に帰ってきて、ネットで店頭より2000円安く品物を見つけたので

さっそく注文しました


届いたらまた紹介しま~す





昨日は、久々seriaに。。。


カワイイマグを見つけたので色違いで買っちゃいました


まるっこくってかわいいの~デス






こちらもseriaで。。

miniすり鉢なんですよ~!!かわいい

0131b.jpg






夜はね、ひさしぶりに外で食べました




サラダ、ピザ、パスタ、デザートぜ~んぶ食べました



ピザは海老と鮭とアボガドのマヨクリームピザ!!

めちゃくちゃおいしかった~


写真は真剣にむしゃむしゃ食べていたので撮っていません 笑







デザートはね、バナナタルトを注文
banana1.jpg


ダンナちゃんはティラミスを

カメラを持っていってなかったので、携帯で撮影ですが。。。


banana2.jpg


あとあと~!!!すっごいラッキーなことが。。。



食後のCOFFEEが。。。









banana3.jpg



顔に見えませんか~???



何か嬉しくなった瞬間でした~☆




今日は空き缶クラフトで色んなモノを作ってました


明日、あさってあたり出来上がるかな??

応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2011/01/31 20:12】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<新入り多肉チャン | home/a> | sabisabi鈴のオーナメント>>

コメント

こんにちわ~
そちらは雪 大丈夫ですか?
大量の雪で 出かけるのが億劫で
smileBooさんのフォト拝見して 出かけた気になってます(笑)

食後のsmilecoffee^^ かわいい~♪
応援P♪
【2011/02/01 08:55】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
お~~~(゜▽゜)
お顔だ~~♪
しかもSmileだーーp(^^)q
こういうの!わたしもすごくハッピーな気分になるよ~~♪わかる~
だんなちゃんと楽しい一日♪よかったねっ(*^-^*)
また明日から頑張ろう!って思うよね♪
セリアのそのカップ♪わたしはみるたびに買おうか買うまいか迷ってるよ~f^_^;
プププ



【2011/02/01 18:14】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
すごく楽しいお出掛けだったようね(^_-)-☆
いいな~!!!
こっちには、セリアって ないんだけど・・可愛いものがたくさんあるんだね。行ってみたい!!!

そしてcoffeeが ホントに笑っているみたい♪
なんか良いことあるかもだね~❤

ポチ!
【2011/02/01 19:48】 URL | olive #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
セリアの雑貨、とても可愛いですね♪
ドット柄がとってもキュートww
近くにあったらしょっちゅう通っちゃうかも^^;
私も肩こりがひどくって・・・
商品が届いたらぜひ紹介して下さいね(^-^)
【2011/02/01 21:31】 URL | カンナ #-[ 編集]
顔に見えるよー♪
しかも笑ってる顔だなんてハッピーになっちゃうねー☆
デザートぉー・・・ジュル・・・
食べたい(笑)

セリアで素敵な物を発見ですね。
私もセリア好きでしょちゅう行くよー♪
【2011/02/03 13:44】 URL | チピロ* #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

コメントありがとうございますi-245

こっちはだいぶ雪落ち着きました~(^_^;)
雪があるとホンっと外でるの億劫になりますよね~(>_<)車運転するのも怖いし。。
もう降らなくていいや~って感じです。。

takatakaさんの所も大変でしょうね~!!!
今日は久しぶりに天気になって、すっごく嬉しい気持ちになりましたよ~♪

SmileCOFFEEすっごい偶然で嬉しくって何枚も写真撮っちゃいました~!(^^)!アハハ~☆

応援ありがとうございま~す♪
【2011/02/03 18:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

SmileCoffeeこういう偶然うれしいよね~☆
何か嬉しくて何枚も写真撮っちゃったよ~!!
時間たってくると目の部分がくっついてきちゃって
ちょっとの時間しかもたなかったけど(*_*)(笑)

seriaのカップ結構使えるよ~!!!
カフェオレボウルもあるよね★ドットってかわいいよねi-80
【2011/02/03 18:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうなんだ~そっちはseriaないんだね☆
でもでもかわいい雑貨屋さんがいっぱいあるからうらやましいな~♪
しかもoliveさんはカワイイモノ探す天才だしね!!!(*^^)v

こっちは田舎だからなかなかお気に入りを探すのって大変で。。(^_^;)

coffeeうれしくてうれしくて久々にキャッキャしてしまった。。。i-237
なんかいいことあるといいな~♪

いつも応援ありがとうございます★
【2011/02/03 18:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

seriaの食器タチ、結構カワイイモノがあるから助かってます★
しかも壊れても100円だからって諦めもつくし。。。アハハ(*^_^*)

カンナさんも肩こりなんですね~パソコンしてるとなおさら痛くなったりしませんか??
今日ね、そのお品が届いたから今度紹介しますね~i-189
【2011/02/03 18:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

Coffeeなんか嬉しくなっちゃうよね~!!!
でもでも、目のとことかちょっとするとすぐくっついてきちゃうから時間との勝負!!で
写真撮りまくったよ~☆
うまく撮れてよかった(*^^)v

チピロちゃんもseria好き~??お安くてかわいくてお得感満載だよね~☆

でも100円だからって思って
次から次にかごに入れてるとなんだかんだで結構なお値段になっちゃうワタシ。。。笑
【2011/02/03 18:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

