Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

sabisabi鈴のオーナメント





こんにちは~☆



なかなかぐずぐずしたお天気から抜け出せず、外に出れないので



かなり運動不足の毎日です。。(^_^;)


なので先週くらいから家の中で運動を始めました


息が上がるので運動した気分になります笑

しかもちょこっと筋肉痛。。。


昔はバリバリ体育会系で筋肉痛知らずだったのに。。。悲しいな~


早く春になって外でお散歩したいな~











                     




                        **********
  


今日はおきにいりsabisabiグッズを。。。。


ちっちゃい鈴がたくさんついたオーナメントなんです


sabisabi鈴のあっぷ。。。
book3.jpg




book4.jpg







全体像はこんな感じなんです

そうなんです。。牛さんです
0127a.jpg

結構、大きめのオーナメントなんです☆


ミルク缶のTinサインも
0127b.jpg


牛のグッズは結構好きで、ミルクビンとかもかわいいじゃないですか

本当はサビサビの大きなミルクビン欲しいんだけど、なかなかないんですよね~




book1.jpg



応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/01/27 17:24】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<日曜日のできgoto | home/a> | かわいいwoodシェルフにディスプレイ>>

コメント

コンバンハ☆
室内で運動しようという気合は尊敬やし、筋肉痛になるほど運動しちゃうのも尊敬☆
錆び錆びの鈴いいですね~♪
面白いオーナメント!!
ワタシおうし座です。笑
アホなコメントでスンマセンm(^^;)m
【2011/01/27 21:18】 URL | chokotto #-[ 編集]
牛さん可愛い~♪

ほ~んと は~るよ来い は~やく来い♪ですな~

いつも素敵なブログ、お目目の保養に最適です☆
【2011/01/28 09:44】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
こんにちは~。
そちらは、雪で大変なんだろうな・・毎日の雪掻きで 疲れてないですか~?
もう少し・・頑張ってね(*^_^*)

で・・面白いね~。
このサビサビ感が 凄くいい~。
うしさんも 可愛いし・・サインも良い味出してるね。
なんかSmile Booちゃんのところに来ると元気になるわ~(゚∇^*) テヘ♪

応援!
【2011/01/31 16:46】 URL | olive #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございます★

お返事がものすごい遅くなってごめんなさ~い(>_<)!!

運動不足解消なんとか頑張ってますよ~!!!(^^)!
体が錆ついてきてて嫌になっちゃう。。。(*_*)。。

でもね~やっぱり外で汗流すのが一番いいんだろうけど。。。
雪だらけで外に出れないからもうちょっと我慢だな~。。。

わお!!chokottoさんおうし座なんだ♪
なんかうしって愛着湧くんだよね~☆
【2011/01/31 18:47】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
bonbonnbossaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

お返事が遅くなってごめんなさ~い!!

うしの錆び具合いいかんじです~!!
ちっちゃいけど鈴、地味にいい音するんですよi-235

ホント早く春こないですかね~(*^_^*)
でもbonbonさんのとこは冬でもいつもお外で楽しそうに子どもたち遊んでますよね~☆

こっちこそ癒されますよ~♪
【2011/01/31 18:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~雪もういいよ~って感じ~(>_<)
そちらの方はいつもi-1マークでうらやましいな。。!(^^)!
でもやっぱりどこも冬は寒くっておうちでぬくぬくが一番!!って感じですよね♪

雪かきはダンナちゃんがほとんどしてくれるので私は入口をちょいとかくだけ。。アハi-237

元気になるなんていってもらえて~!!!
めちゃくちゃうれしいな~i-80
私こそね~oliveさんのとこでいつも癒されまくってる~(*^_^*)うれしくて飛び跳ねちゃった☆

応援ありがとうございます~!!
【2011/01/31 18:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

