Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

かわいいwoodシェルフにディスプレイ

こんばんは~☆



ちょっぴり久しぶりの更新です






少し前にアイビーを水差しにしておいたら


芽が出てだんだんと大きくなってきました



0123a.jpg

自然の力ってすごい!!! 新芽が出るたびに嬉しい気持ちになります


おきにいりのチェックのwoodシェルフに飾ってみました





この棚はずいぶん前に購入していたんですが、

鏡台近くに香水入れとして使っていました


ちっちゃな香水の瓶ってなんかステキで集めたくなりませんか~??









他にも色んな小物を。。。。

0123b.jpg





こんな感じの柵みたいのが付いてて~  ここお気に入りです




0123c.jpg






コルクです。。

このロゴとコルクの素材感が何にでもなじんでくれます

0123d.jpg



紙のカップ。。ロゴに惹かれて買ったモノ

0123e.jpg



結構シンプルなディスプレイかな??


赤のタータンチェックかわいいです~
wood1.jpg






このシェルフの上には昨年末に作ったハンドメイドのカレンダーを飾って。。

額に入れてあります

wood2.jpg

0123f.jpg








                           *************




そしてそして。。。。


先日買ったiphone!!


何とか使いこなせるようになってきているんですが


iphoneってものすごい沢山カバーがあるんです~





カバーをしないと壊れそうだし、自分で落としたりすると保障きかないので


電気屋さんで買ったシリコンカバーを付けていたんですがなんかしっくりこず。。。




お気に入りのカバーを見つけて先日GETしました

wood4.jpg
キャスのカバーなんですよ~!!!他にも3種類あってロンドンっていうモデルと

最後の最後まで悩んだんですが。。。

キャスっぽく花柄で決定で~す



なお一層愛着を持って使えそうです

応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/01/23 22:42】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<sabisabi鈴のオーナメント | home/a> | 新入り多肉と嬉しいプレゼント>>

コメント

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
ワタシもアイビー水差し中ですww
この寒さで一番元気なのがアイビーくんぐらいなので^^;
タータンチェックがアメリカンカントリーちっくで
とてもカワイイですね♪
とんがり屋根?のお家がとってもキュートです!
お家のモチーフってなんであんなにかわいいんでしょう?(笑
ワタシも今年こそはiphoneデビュー予定w
いろいろ教えて下さいね(^-^)
【2011/01/24 00:26】 URL | カンナ #-[ 編集]
わぉ!!
見所満載☆
シェルフって流行ってるけど、タータンチェックのは初めて見た☆
アクセントになってカワイイ♪
また一つ勉強になった~☆

スマートフォンカバーかわいいなー。
私のは市販の透明なキラキラしたやつ。
柄物もカワイイなぁー(^^)
【2011/01/24 14:57】 URL | チピロ* #-[ 編集]
ディスプレイ可愛い~~♪お家もコルクもカップも!すべて私のツボに入ったよーアハハっ

私もチェックと水玉(水玉きいてない?笑)♪大好きなの~~(>_<)
雑貨は癒されるよね♪
アイビーって!本当!力強い?よね♪ロングロングになるし♪ずぼらな私…アイビーだけは?枯らさないよ~テヘッ
o(^-^)o
カバーもすごーく可愛いよ♪
【2011/01/24 16:19】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~(^O^)/
とっても可愛いシェルフだね~。
こんな風に生地が貼ってあるものって初めて見たかも?これもアンティーク?なのかな。。
とっても素敵♪そして飾ってあるものも、良い感じだね!
アイビー、我が家でもいろいろなところで水栽培中で~す!ふふふ。。

iphoneカバーかわいいね~。
いいな~。ウキウキしちゃうね(^_-)-☆

ポチっと!
【2011/01/24 16:28】 URL | olive #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうなんですよね~この寒さで我が家の庭も雪だらけで
雪の下敷きになってる宿根草たちが心配で心配で。。。(^_^;)

シェルフいい感じですか~??
うれしいな♪お家モチーフってかわいいですよね(*^_^*)私も大好きです★

カンナさんもiphoneデビューですか~??
早くお互い意見交換したいですね~!!!
【2011/01/27 17:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いつも嬉しいお言葉~i-80ありがとうね~☆
チェック大好きでポイントになって私も気に入ってるんだ~!!(*^^)v
色んな雑貨をディスプレイして楽しみたいと思います~!!!

チピロさんもスマートフォンなんだ~!!
色んなケースがあって楽しいですよね~♪
【2011/01/27 17:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

なおさんのツボに入ってくれたの~??やったやった~☆
アタシもチェックと水玉大好きだよ~i-80

アイビー力強くてすごいよね~♪小さいのににょきにょき芽出してるからビックリしちゃう!!

カバー色々探して見つけた時はやった~!!って感じだったよ(*^^)v
【2011/01/27 17:39】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

このシェルフはね、アンティークじゃないんだ~!!なんちゃってアンティークですi-278
ホントはもうちょっと濃い色の木目がよかったんだけど、これもこれで気に入ってます!(^^)!

色々雑貨のディスプレイも楽しめてシェルフっていいよね~☆

アイビーも芽が出るとすごい嬉しい気持ちになります

ポトスも水でぐんぐん大きくなるから、うれしいな♥
iphoneカバー、色々悩んですが、お気に入りが見つかってよかった~!!

いつも応援ありがとうございます~☆
【2011/01/27 17:47】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

