Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新入り多肉と嬉しいプレゼント






こんばんは~☆

上の写真は、iphoneアプリでレトロラベルを作ってみたので載せてみました


結構渋い感じで、フィルムみたいでおきにいりです~☆


ラベルの色は結構豊富なんですが、字体は大文字のみ。。

小文字や記号も入ったらいいのにな。。。














さてタイトルの新入り多肉ちゃんです

ホームセンターでモリモリの元気なコがいたので久々多肉買いました♪

0119d.jpg





新玉つづりと月兎耳のSETですうさぎのかくれんぼっていう名前で売っていました


真ん中にある月兎耳

porter3.jpg


新玉つづりはもうお家にあるのですが、かわいくってぽこぽこ増えるので大好き








                         *************




さて嬉しいプレゼントとは。。。。




携帯をiphoneに替えたことにより softbankに移ったのですが

ず~っとdocomoにいたので ポイントが結構たまっていたんです


そのポイントを商品と交換できるとの事で うきうきで選んで

その商品が先日届いたのです



0119b.jpg
PORTERのminiショルダーです






ワタシもダンナちゃんもPORTER好きで、ちょこちょこ集めているんですが

miniショルダーは持っていなかったので、ちょっとしたおでかけ時に使ってます



とっても丈夫で、色んな種類がたくさんあるので

これからも色んな種類が欲しいな

0119c.jpg


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

【2011/01/19 20:56】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<かわいいwoodシェルフにディスプレイ | home/a> | 空き缶をJunkアイテムにリメイク>>

コメント

SmileBooちゃん♪
こんばんは~~

おーーお写真(゜▽゜)渋くてウンウン素敵!

多肉ちゃん♪新入りさんねーー♪私は最近、暖房がきいてるとこにおいてたら…うーー悲しい姿になってました。トホホっ 涙

ポイント結構しらないうちにたまるよね♪
すごーく
とくした気分で?わたしだけ?♪嬉しいよねp(^^)q

【2011/01/20 20:20】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/20 22:37】 | #[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

写真いいかんじ~??!(^^)!
色々楽しい機能があるから挑戦中だよ~♪

多肉チャンほんとあったかい部屋に置いておくと冬だし、
日光も足りないから徒長しちゃうんだよね。。。(^_^;)

ポイント結構いい感じだよね~!!色んなものと交換できることにビックリ!!!
かなり得した気分だよねi-80
【2011/01/21 17:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございますi-265

ブログ再開楽しみにしていましたよ~!!
おめでとうございます!!また沢山お話しましょうね♪

ワタシもたくさん遊びに行かせていただきますね~i-187
【2011/01/21 17:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
おぉ!そんなアプリもあるんだね!!
おもしろーい♪
うさぎのかくれんぼ、だなんてシャレた名前だね^^
ドコモのポイントって商品と交換出来るんだ!
知らなかった!
タダでポーターGET、ラッキーだったね♪
【2011/01/22 14:01】 URL | セン #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうなんだよね~ラベル面白いアプリだよね!!(*^^)v
センちゃんなんてパソコンで色々素材作れちゃうんだからすごいよね~!!
ほんと尊敬よ~i-80

うさぎのかくれんばシャレてるよね笑!!
ぽこぽこ増えてくれるといいな♥

ドコモポイントなかなかやるよ~!!
ちいさなBAGダンナちゃんが愛用中だよ~♪
【2011/01/23 22:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

