Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

空き缶をJunkアイテムにリメイク


こんにちは★


わが街は昨日から雪が降っています



今さっき、ずいぶん落ち着いてきましたが、結構積もっちゃった。。。


まあ雪国だから仕方ないのですが、除雪車が間に合わないと道がボコボコでまいっちゃいます


何はともあれ事故だけは合わないように気をつけないといけません!!!











                  ********


やっとモノづくり再開です!!!


なんだかやる気が起こらなくて。。。っていっても大したものは作れないんだけど^_^;




ガーデンいじりも今はできないし。。雪が降ると、こうなると無性に土いじりしたくなるんだよな~!!





さてさて。。。。紅茶の空き缶が3つ出ました


このままでもかわいいんだけど。。。。



ちょっとJunk缶に変身!!!!!ということで取りかかりました!!















アクリル絵の具の茶色をヌリヌリ。。


2度塗りしてから、各色にペイント




白のは漆喰風の塗料も付けて、かっこいいかんじ??





ハンコやタグやなんやらを付けて完成です







なかなか渋い色合いで自己満です




ドライをちょこっと添えて

can1.jpg









階段の昇り口においてあるスツール上のディスプレイに飽きてしまったので



JUNK缶チャンタチを配置☆


can2.jpg




ちょこっとかわっていい気分転換になりました







明日はダンナちゃんがおやすみ。。。


そして月曜日も有休で休みなので、何をしようかな


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2011/01/15 16:59】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<新入り多肉と嬉しいプレゼント | home/a> | お出かけ先でもさくさくブログcheck!!>>

コメント

こんばんは~☆
雪、結構降っちゃった?大変だね~。
ほんと、くれぐれも事故には、気をつけてね(^_-)-☆
で・・空き缶リメイク、とっても良い感じに仕上がったね♪
どの色もいいな~!
こんな風に結構汚すのもぜんぜんアリだわ~☆
今まで、あんまり色を使ってなかったけど 勉強になる~(^^ゞ
とってもGOODで~す(^O^)/

応援!
【2011/01/15 22:31】 URL | olive #-[ 編集]
おはよう(^O^)/

毎日、札幌も雪やコンコンですf^_^;

またまた可愛くおめかし?笑
したね~写真も素敵♪とジーっと見つめていると…

もしやもしや?私がプレゼントした数字のアンティークタグを使ってくれてる♪?(゜▽゜)

すごい嬉しいよ
ありがとう♪
Smile Booちゃんp(^^)q


【2011/01/16 08:55】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんちは~♪毎日寒いね(><)
ほんと事故には気をつけて外出してね!!

缶のリメイク、めちゃめちゃステキ☆
思わず『おぉ~!』って声出ちゃった(笑)
私も寒くてベランダ時間が激減だから、リメイク缶でも作るかって
コツコツ缶集めしたのに、いざ集まったら長期間放置(笑)
SmileBooちゃん見習ってがんばるぞーヽ(=´▽`=)ノ
【2011/01/17 12:51】 URL | mananeko #-[ 編集]
完璧なリメイクやね、売りもんみたい☆
プーさんとは思えん。笑

↓かっこいい携帯。いいなー!
シュッシュッてできるやつよね、うらやま。
ワタシなんて携帯までレトロです(^^;)
【2011/01/18 00:02】 URL | chokotto #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

雪だいぶ落ち着いてきました~(^_^;)
心配してくれてありがとう♪

リメイク缶いい感じかな~??oliveさんに誉めてもらえてうれしいな~!!!(^^)!
汚しすぎかな??って思ったんだけど、
ドライを入れる予定だったからあんまり甘くなりすぎないように汚したんです~(*^_^*)

ホントはね、オフホワイトとクリームでやろうかなって思ったんだけど、せっかくだし色ありでやろう!!って思って★

いつも応援、感謝感謝ですi-80
【2011/01/18 18:18】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうだよね~札幌はもっと雪すごいんだろうな~!!そして寒いよね。。きっと^_^;
早くポカポカの春にならないかな♪

リメイク缶、なおさんからもらったアンティークタグ使わせてもらったよ~☆
お気に入りだから色んなものに使わせてもらってますi-233

こちらこそありがとうね~i-80
【2011/01/18 18:21】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんっと事故には気をつけなきゃね~!!
心配してくれてうれしいよ~♥ありがとうね~☆

リメイク缶ほめてくれてありがとう!!
思わず声出してくれたの~??うれしいな~i-237
ほんっと寒くて寒くて土いじりどころじゃないよね~(^_^;)

manaちゃんのリメイク缶、すっごい楽しみ~!!
ワクワクして待ってるね~♪
【2011/01/18 18:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

リメイク缶ほめてもらってうれしいな~♪
chokottoさんのshopのモノなんてすべてカワイすぎだもん~☆
いつも参考にさせてもらってますよ~!!

携帯ね。。。シュッシュのやつ!!
やっとや~っと!!慣れてきた。。(^_^;)
慣れるまで大変だけど、でも使いこなせればとっても便利機能満載だからがんばるね~!!!(*^^)v
【2011/01/18 18:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

