Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

多肉プレート

こんばんは~☆

今日は久しぶりに陽があたって、ちょっと気温も上がりました



今日は午前中病院に行ったりと用事を済ませ


午後から実家へ。。母親と色々話しました~


お昼頃に行くとちゃんとお昼を用意してくれるのでありがたい~



ちゃっかり白菜をもらって帰ってきました






明日からダンナちゃんも2連休なので、おでかけでもしようかな


天気がよくなってくれるといいんだけど。。。






今日の夜、ひさびさをたべました



つやつやで甘くっておいしかったで~す












そしてそして


ベランダにあった多肉チャンタチですが、寒くなってきてから室内に移動しました


ちょっとした多肉プレートです~
0108a.jpg

ぷりっとしていておいしそうなんですよね~

プレートは昔の給食のトレーですよ~リサイクルショップ調達デス


明日は久しぶりにお花屋さんにでも行きたいな


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2011/01/08 20:33】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<お出かけ先でもさくさくブログcheck!! | home/a> | ついに登場!!アメ色デスク>>

コメント

Smile Booちゃん♪こんばんは(^-^*)/
連休だんなちゃんと楽しんでるかな♪

実家は、ありがたいよね~親は子供がいくつになっても変わらずの愛情を注いでくれて(>_<)♪感謝だよね(^_^)Smile Booちゃんもちゃんと親孝行して♪私も見習わなきゃっね(#^.^#)

多肉ちゃんも元気にスクスクと♪SmileBooちゃんに愛情もらって可愛くディスプレイしてもらって♪幸せそ~p(^^)q

明日もだんなちゃんと素敵な日になりますよ!(^^)!

何か?あったら連休開けでもメールしてね~o(^-^)o
アハハっ またいつもの変な?私のカン?でちょっぴり心配になりましたf^_^;

(⌒∇⌒)♪♪

【2011/01/09 20:35】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
遅れましたが、あけましておめでとう!!
去年はオシャレでかわいいSmileBooちゃんのハウス&ガ-デンに沢山刺激頂きました☆
どこを切り取ってもCAFEみたいなオシャレな雰囲気が漂っててまさに私の理想です!!
所々現れるかわいいキャラや雑貨の遊び心もたまらんです^^
今年もとーーーっても楽しみにしてます♪♪
今年もよろしくね^^
【2011/01/10 08:05】 URL | セン #-[ 編集]
こんばんは~☆
連休は、ゆっくり出来たかな?
苺がつやつやで 美味しそう~。こっちでは、今時期から 苺狩りが出来るんだよ・・行きたくなっちゃった(*^_^*)
多肉ちゃんたちも とっても可愛いね♪
給食のトレー、おソロだよ~(^_-)-☆

お花屋さんで、なにか可愛いの見つけたかな?

ポチ!
【2011/01/11 20:48】 URL | olive #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメント遅くなってごめんなさい(>_<)携帯、悪戦苦闘しておりました!!i-229

色々心配してくれてありがとう☆
なんだかんだあるけど、大丈夫だよ!!

実家、近くにあるからちょこちょこいけるから本当に助かるよ(*^_^*)
でも、なかなかそのありがとうの気持ちを
親には素直に言えないのが私の悪い所なんだけど。。。

言わなくても分かってもらえてるって思っちゃってるけど、
ありがとうってちゃんと言葉で伝えることも大事だよねi-228i-228

また連絡しますね~♪
【2011/01/12 20:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんンへ☆

コメントありがとうございますi-265

いっぱいほめてもらってありがとう!(^^)!
こちらこそセンちゃんの素敵さにいつも感激感心してるよ~!!!!
今年も素敵リメイク、ステキ記事を楽しみにしているねi-189

ワタシも今年は新しいことに色々チャレンジして、楽しんでいきたいなって思っています♪
応援してね~!!!
【2011/01/12 20:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
いいないいなイチゴ狩り~!!!
ワタシもいつもねに行くんだけど、きっとそっちはあったかいから長い期間楽しめそうだね♪

本当はもっと高級イチゴが食べてみたい~けど1パック400円の安いのでも美味しかったです☆

給食トレーおソロですか~??やった~!(^^)!
いつもポチ感謝感激です!!
【2011/01/12 20:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

