Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ついに登場!!アメ色デスク




こんばんは~☆

珍しく夜遅くの更新です




今日は おともだちのぶろんずチャンがあそびに来てくれました


すっご~い!!!いろんな話ができて。。。

心の深い部分までの話も色々話すことができました☆




みんな心に色んなモノを抱えて頑張ってるんだな~って改めて実感



やっぱり女子は、しゃべって笑って!!ストレス発散だなって思いました


今度はゆっくりおもてなしするね色々とお土産を持ってきてくれてありがとうね






                    ********






さてさて



ず~っと作業デスクにしたくって車庫にしまっておいた机があったのですが。。。



リビングには置くスペースが今はないし、他の部屋もいっぱいいっぱいで

置き場所がなかったので、ずっとそのままになっていたんです



でも!!!やっぱりどこかにディスプレイに使いたい!!と思い。。。


家の中に運び入れてみました


とりあえず玄関のあいているスペースに。。。
desk1.jpg


結構コンパクトなので 模様替えしたら使ってみようかな


今は、運び入れたばかりで、なにも考えずに雑貨を置いてしまっているので

またディスプレイ楽しんでみます★


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 


【2011/01/05 22:21】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<多肉プレート | home/a> | 2011NewYear☆>>

コメント

素敵な机ですねぇ~☆
ウチにも似た感じのがあるけど
もうボロボロで・・・
サンダーかけてまた塗装すればいいんだろうけど
そこまでやる気が起きない・・・(汗)

何気に置いた雑貨なの?
充分素敵だよー☆
また更に素敵になるのかなぁ~
楽しみ!!
スヌーピーがいい味だしてるぅ♪
【2011/01/06 09:57】 URL | チピロ* #-[ 編集]
わ~~可愛い(>_<)
私も飴色だいすき♪
椅子もピッタリ?♪ウンウン♪いい感じ~~o(^-^)o

ぶろんずチャンとのひと時♪沢山お話しできたかな♪やっぱり女子はお喋り+美味しい(^~^)お食事はかかせないないよね( ^^)Y☆Y(^^ )
心のうちを色々話したら♪本当に気持ちが軽くなったり考えさせられたり、笑顔になれたり♪
本当!友達はいいよね♪
【2011/01/06 19:10】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
お友達との ガールズトークで ストレス発散!!良いね(^_-)-☆
確かに、女性は、おしゃべりして、美味しいもの食べて お買い物が 揃ったらサイコーだな~❤

で・・とてもコンディションの良いウッドデスク☆良い感じ~♪
どんな使い方でも出来そうだね!
これからが とっても楽しみで~す(*^_^*)

ポチ!
【2011/01/06 21:57】 URL | olive #-[ 編集]
とってもかわいい机ですね!!
惚れちゃいましたe-415
こんな素敵な机を自分のスペースにできたらな~(ヨダレガでてしまいます)

今年もステキなSmileBooさんのブログにおじゃまさせていただきますね♪
【2011/01/06 23:13】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

机出そうか迷ったんだけど、出してよかった~!!!(*^^)v
チピロさんも机あるんだ~☆でもリメイクするのも結構大変だもんね~

ミシンとかアンティーク風の電話とかがあるからそれを置こうかなって思ってるよ~☆
スヌーピー、ほめてくれてうれしいな~!(^^)!
【2011/01/07 20:01】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

机いい感じ~??うれしいな☆
椅子もちょうど近くに木の素材のモノがあったから置いてみたよi-278
アメ色ってかわいいよね~!(^^)!

そうだね~ほんと友達って大事だね(>_<)!!
毎日色々あるけど、話すととってもスッキリしたよ♪
女子ってなんでこんなに話すことあるんだろうってくらいしゃべるよね~(*^^)v

なおさんがウチの近くに住んでたらちょこちょこおしゃべりするのにな~i-233
【2011/01/07 21:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

おしゃべりと美味しいモノとお買い物。。。いいねいいね~(*^_^*)
考えただけでテンションあがっちゃうi-80

oliveさんみたいにおいしいスイーツ沢山作れたらいいんだけどな~(*^_^*)
私が作れるデザートはかなり限られてるから~。。。(^_^;)

机、色んな使え方ができそうですよね~☆
楽しんでみますね~♪

応援いつもありがとうございます!!
【2011/01/07 21:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

kotoricchiさんも気に入ってくれますか~??うれしいな~!(^^)!

本当はスッキリと作業机として使いたいんですが。。置くところがなくって。。。
いずれは作業台に出来たらいいな~なんて☆色んなディスプレイ楽しんでみますね!!

今年もたくさん遊びに来てくださいね!!
よろしくおねがいします★
【2011/01/07 21:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

