Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2011NewYear☆



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~






2011年も始まりましたね~

ダンナちゃんも今日から仕事へ行きました






今年のお正月は、ゆっくり~過ごすことができました


お正月はいろんなモノを食べ過ぎて。。。

体が重いような気がします







ゆっくりいつもの生活のペースに戻さなくては!!!


そしてゆっくりと楽しんでモノづくりGerdeningなどなど

楽しんでいきたいと思います
キャプチャ


今年もみなさん仲良くしてくださいね~!!!

応援して下さるとうれしいです!!

ぽちっとよろしくお願いします励みになります
 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2011/01/04 14:55】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<ついに登場!!アメ色デスク | home/a> | 2010ありがとうございました!!>>

コメント

Smile Booちゃん、明けましておめでとうございま~す。
のんびりな お正月で 良かったね~❤
私も、身体が 鈍っちゃった・・(^_^;)
ゆっくりいつものペースに 戻そうね。
そして、今年も、いろいろ楽しみながら やって行きましょうね~☆
Smile Booちゃんとの お話も楽しみです。
今年もよろしくね~(^_-)-☆

応援!
【2011/01/04 16:26】 URL | olive #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

ゆっくりなお正月でよかったねー♪
うぅ…ん。確かに私も体が…気のせいであって欲しい(笑)

今年も仲良くして下さいね☆
またいっぱいお邪魔して勉強させてもらいま~す(^▽^*)
【2011/01/04 16:55】 URL | チピロ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年は 沢山お話ししたいです

無理やりおねだりした年賀状 元旦に届きました
(≧∀≦)♪ ありがとうございました

gardeningその他モロモロ 今年も楽しみに
お邪魔させて頂きます よろしくで~す

ポチッ!

 
【2011/01/05 07:40】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
oliveさんへ☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします★

のんびりしすぎて、なかなかエンジンがかかりません。。。(^_^;)
ゆっくりお休みさせてもらったのでまた毎日頑張らなきゃ~!!
色々モノづくり、また参考にさせてくださいね

今年もたくさんお話しして仲良くしてください(*^^)vよろしくおねがいします★
いつも応援ありがとうございます!(^^)!
【2011/01/05 17:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くさせてもらえてうれしかったです~!(^^)!
また今年も仲良くしてくださいね~!!

私こそ勉強させてもらってるよ~!!
今年も楽しい記事待ってるね~i-265
ステキな一年になりますように。。
【2011/01/05 17:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

あけましておめでとうございます!!
今年はたくさんお話しましょうね~☆

年賀状届いたんですね~!!よかったよかった(*^^)vあんなのですみません~。。。

今年もいろんな記事アップしていきたいと思います~いっぱい遊びに来てくださいね!!
ワタシも行かせていただきますね~☆

いつも応援ありがとうございます~(*^_^*)
【2011/01/05 17:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
新年早々お邪魔しましたi-80
久々にゆっくり話たね~!!てか時間が足りなかったね~~(笑)
でも、いろいろ話して気持ちがスッキリi-189明日からまた頑張れそうよi-237i-234ありがとーi-236

なかなか返信できないけど、BooのブログUP楽しみにしてるしねっっi-185
今年も実りある素敵な1年になりますように・・・i-260
【2011/01/05 19:02】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
ぶろんずチャンへ☆

久々に色んな話できてほんっと~スッキリしたよ~i-80
なんのおかまいもしませんでごめんよ~(^_^;)
いっぱい話聞いてもらってうれしかったよ~!!!

今度は何かおいしいスイーツでも作って待ってるからね~☆

また仕事始って大変だけど、いつも応援しているよ~♪風邪ひかないようにしてね~!!
また話聞くからね~(*^_^*)

今年も素敵な一年になりますように!!
【2011/01/07 19:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

