Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2010ありがとうございました!!

12月31日 大晦日


あっという間に今年も終わりですね


今年は4月からブログをはじめ、

最初は日記感覚でやってみようかな~くらいの気持ちで始まったのに


時間が経つごとに、生活の一部になって。。。


マイペース更新ですが、ブログを通して沢山の方に出会って

刺激を受けて、今まで見えなかったものもブログを通して見えるようになりました!!


それもこれも

皆さんのおかげでございます~


本当にありがとうございます




大好きな土いじりも ガラクタ集めも ディスプレイによって

自分好みに変わっていくのが楽しくて楽しくて!!
1205d.jpg





今年の夏はすっご~い暑かったけど。。。


ベランダをこまめに掃除したり、板壁付けたり。。

1114a.jpg




楽しかったな~

beranda2.jpg







色んなモノも作りましたそれもこれも

みなさんのステキハンドメイドに刺激を受けて、


色んなものに挑戦する気持ちが湧いてくるんだな~



1129a.jpg






1201a.jpg





来年も色んなモノを作ったり、Gerdenづくりとっても楽しみです



1201b.jpg



ダンナちゃん、楽しんでやってくれてどうもどうもありがとうね~


来年も 二人で土いじり時間楽しめるといいな~

0926b.jpg



1004e.jpg



1011a.jpg








おうちフォトもいくつか紹介して

ますます我が家に愛着を持てるようになってきました
1126a.jpg



1211a.jpg

インテリアもマンネリ化しがちなんだけど。。。

模様替え一つも楽しめると、なんか世界が変わる感じで新鮮です



uchi3.jpg

写真に撮ることで、キレイにお掃除をするいいきっかけになって。。


これもブログのおかげで~す






また、色んなディスプレイ、季節ごとに楽しみたいと思います

1211c.jpg


そしてそして

おうちでの 時間が 今まで以上に好きになった気がしています

SIROKURO.jpg



そんな時間や気持ちを大切にしながら

毎日を丁寧に生活していきたいと思います


来年も よろしくお願いします


1231a.jpg


皆様 よいお年をお迎えくださいね




今年最後のお願いで~す!!!!


ぽちっとよろしくお願いします★励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/31 15:05】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<2011NewYear☆ | home/a> | とってもいい香りの贈り物>>

コメント

こんにちわー☆

今年は仲良くさせて頂いて
本当にありがとうございました☆
来年も仲良くさせてください♪

お庭もベランダもおうちもすべてが
素敵でいつもイイ刺激をもらってます!!
来年のSmail Booちゃんの活躍を
応援してます!!
では、良いお年をお迎え下さい☆
【2010/12/31 15:29】 URL | チピロ #-[ 編集]
ほんとどこもかしこもステキだらけ~♪
(だんなさんも含め全部よ(*´艸`*))
SmileBooちゃんのたくさんのアイディアとセンスに
感心しっぱなし♪♪とっても勉強になったよ☆

今年は私のつたないブログにコメントもらって
仲良くしてもらってほんとにありがとう(*´艸`*)
よいお年をお迎えくださいな(*´∀`*)ゞ
【2010/12/31 16:48】 URL | mananeko #-[ 編集]
ブログってほんといいよね。
私もブログ始めてからいろんなことに
挑戦するようになったよ。
Smail Booちゃんのおうちはほんと素敵で、
いつかブロ友ちゃん引き連れて
押しかけたいと思います!
manaちゃん、チピロちゃんお供してー(笑)
来年もよろしくね。
【2010/12/31 17:08】 URL | yurameg #-[ 編集]
Smile Booちゃん (^O^)

ここにきて
素敵な時間を過ごしました。

笑顔になれたました。

元気になりました。

そして何より

優しい気持ちになりました。


本当にありがとう。

素敵な出会いは何よりの宝物ですp(^^)q

来年も素敵な一年になりますように。


なお



【2010/12/31 22:23】 URL | 札幌の姉? 笑 #mQop/nM.[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

こちらこそ仲良くしてもらってとってもうれしかったです~☆
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくね!!

ブログを初めて色んな事をやってみることになってとっても楽しませてもらっています(*^_^*)
これからも応援してね☆ワタシもチピロちゃん応援しているよ~!!!
【2011/01/01 12:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
仲良くさせてもらってほんっとにうれしかったよ~!!!

どこもかしこも素敵なんて。。。i-237
うれしすぎっ!!ダンナちゃんも大喜びよ~♪

私こそmananekoちゃんのステキっぷりにいつも興奮しまくりだったよ~!!!
いつもmanenekoちゃん記事楽しみにしているからね~☆

いっぱいありがとうね~!!!また仲良くしてね!!よろしくね☆!(^^)!
【2011/01/01 13:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

こちらこそ~仲良くしてもらってめちゃくちゃうれしかったよ~i-237
子育てもしながら色んな事挑戦するyuramegさんに感心しまくりでした~!!!

押しかけ大歓迎よ~☆!(^^)!みんなで来てほし~♪
近くに住んでいたらいいのにね~!!
またまた仲良くしてくださいね~!!
よろしくねi-71
【2011/01/01 13:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
なおさ~んいつもありがとうね~i-80
なおさんと色々やりとりさせてもらってこちらこそ本当に元気をもらったり、
笑顔にさせてもらったり。。。♥

ほんと感謝しきれないよ~!!!顔見て話したくってしょうがないよ~

また相談にのってね☆
なおさん、家族の皆さんみ~んなが明るく過ごせますように。。。

また仲良くしてね!!よろしくねi-80
【2011/01/01 13:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
明けまして♪
今年もよろしくね(^O^)/
今日から我が家の大黒柱?笑 も出勤で、普通の生活に戻りつつあります!
あっ ブログ再開?しました♪また、のんびりマイペースに綴りたいと思います♪
あっ素敵な年賀状ありがとうねp(^^)q
今年も素敵な年になりますように♪
【2011/01/04 08:38】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
なおさんへ☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★

ブログ再開楽しみにしていたよ~♪
やったやった~!(^^)!

年賀状届いたんだね~!!!あんなんでごめんなさい^_^;
ホンの気持ちです~!!!
今年も仲良く色々お話聞いてねi-80
よろしくお願いします~♥
【2011/01/05 17:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

