Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

とってもいい香りの贈り物

こんばんは~☆


12月28日。。残すところ今年も3日になってしまいましたね~


なんだかんだで大掃除がたくさん残っていますが。。。



あと少し~ちょこちょこ頑張らなくては!!



さて~とってもいい香りの贈り物とは

コチラです~


以前ちょこっとしたプレゼントを仲良しのお友達にしていたのですが


そのお礼に石鹸チャンタチをもらいました

1228a.jpg


こんなにたくさん入っているんですよ~

沢山あって~もったいなくて使えないよ~
1228e.jpg

でもせっかくだし。。。大事に使わせてもらおうっと


せっけんの他に、丸いのは入浴剤、ボディーソープ、マッサージ用のソープも入ってて!!



HAVE A GOOD TIME!! って書いてある

1228f.jpg



こんなにかわいい箱に入っていました~

1228d.jpg


とってもいい香りで癒されますこちらの石鹸はLUSHのモノです

LUSHはコチラ→LUSH JAPAN ONLINE

とってもおしゃれでお気に入りがきっと見つかるはず


応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2010/12/28 22:00】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<2010ありがとうございました!! | home/a> | Happy Christmas!!>>

コメント

こんばんは~☆
着々と 大掃除が進んでいるようで素晴らしい!!私なんて・・もういっかな~!?なんて・・(゚∇^*) テヘ♪
この寒い時期に ナイスなプレゼント☆うれしいね~♪
rushの モノって、どれもネーミングが面白いんだよね~。つい見ると買っちゃうわたし・・。
お風呂タイムが楽しくなりそうだね。
ゆっくり温まって、風邪引かないようにね(^_-)-☆

ポチ!
【2010/12/29 21:17】 URL | olive #-[ 編集]
オハヨウ!
その箱がまたかわいいー!!
レトロな感じで好きだな♪

掃除におせちに、もちつきに…
あと2日がんばりましょうー!!

ワタシはお先に冬休みにしました。
いっぱいありがとうございましたm(^^)m
また来年... それではよいお年を(^^)/
【2010/12/30 06:20】 URL | chokotto #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
お返事遅くなってすみませ~ん!!

大掃除。。。がんばったような頑張ってないような。。。(^_^;)
ワタシももういいや~と大晦日の今日はゆっくりしちゃってますi-237

そうなんですよ~この時期にナイスプレゼント!!だよね~☆
ほんと面白いネーミングのモノが多くてそして美味しそうじゃないですか~??笑

oliveさんも風邪ひかないように気を付けてね♥
いつもあったかいコメントうれしくて感激です!!
応援ありがとうございます☆
【2010/12/31 15:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

レトロな感じいいよね~♪私も気に入ってます~☆!(^^)!
年末って何かと忙しいけど。。。
締めくくりって感じで結構スキ~☆

今年は仲良くして頂いて感激でした~!!!
来年も仲良くしてくださいね☆
よいお年をお迎えくださいね!!!
【2010/12/31 15:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

