Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

MickeyのX'masツリー






こんばんは~☆





昨日日曜日はわが街も

と~ってもお天気で



ダンナちゃんと水まわりのお掃除を!!!

ダンナちゃんはお風呂担当、私は洗面所担当!!


キレイになってとってもきもちがいいです~



今日はキッチンの掃除を。。。棚の中を整理整頓していらないものを捨てて!!!


スッキリ取り出しやすくなりました~☆











         






もう少しでクリスマス~クリスマスも近くなってきましたが

今年も残りわずかですね~!!!




ミッキーのクリスマスツリーを撮ってみました


1220d.jpg

ピカピカしててとってもかわいいんです


オーナメントもミッキーなんですよ~
1220e.jpg







年賀状もようやく使う写真とレイアウトが決まったのですが~


まだ印刷しておりませぬ。。。


ほんっとぎりぎりになりそうです。。。


retromickey.jpg







今夜は野菜いっぱいトマトソースPASTAです
1220b.jpg

チーズもいっぱい入れるのでとっても濃厚なんです

コクが出てとっても美味しくなるんですが、カロリーが高い!!


なんか最近体が重くなってきちゃったような。。。

こわいこわい!!!



でも美味しいものって食べちゃうんですよね~

応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/20 18:41】 | AntiqueToy | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<デジイチ写真でカレンダーand年賀状づくり | home/a> | おうちフォトinKICHEN>>

コメント

こんばんは~☆
Smile Booちゃんのところは、大掃除も着々と進んでて 偉いな~♪
綺麗になったおうち・・嬉しくなっちゃうよね(*^_^*)
ミッキーさんのツリー、ほんとにオーナメントも ミッキーだ~❤かわいいね~。
もうすぐクリスマス・・楽しみだね(^_-)-☆

チーズたっぷりのトマトソースパスタ、すごく美味しそう~!!!わたしも、最近、太り気味で~す(゚∇^*) テヘ♪

ポチ!
【2010/12/20 19:48】 URL | olive #-[ 編集]
オーナメントもミッキーってかわいいー(><)b
ウチのぼんが最近ミッキーをわかりはじめました。
そのうちTDL連れてけーって言われるかな?

掃除に年賀状。ヤバすぎ。
がんばりましょー!
(^^)p
【2010/12/21 11:48】 URL | chokotto #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

大掃除、頑張っているのはダンナちゃんかも~i-278i-201
ワタシはねなんだかんだで力仕事はほとんどせず。。。笑

でもねoliveさんみたいに日頃からちゃんと綺麗にしておけば
こんなにあせあせしなくていいんだよ~i-229

ミッキーツリーかわいいですか~??うれしいな!(^^)!
クリスマスって当日ももちろん楽しいけど
クリスマスまでのウキウキ感が一番楽しいですよね~♪
料理上手のoliveさんのパーティー行きたいよ。。。近所ならな~!!!
【2010/12/22 18:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
オーナメントがミッキーってとこがディズニーらしいですよね~☆

そっか~息子ちゃんもミッキーに会いたいんだね~(*^_^*)
子どもは楽しめるだろうけど。。。大人がてんてこまいで大変だろうな~(^_^;)

掃除に年賀状。。。chokottoさんもヤバめですか~??笑よかった仲間がいて!!!i-278
お互い頑張りましょうね~♪
【2010/12/22 18:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

