Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おうちフォトinKICHEN



こんばんは~☆

あ~さむいさむい

は降っていませんが、グッと寒くなってきましたね。。。



こんな時はおうちでぬくぬくに限りますね!!






さて今日は、ちょこっとおでかけしてちょこっと雑貨やら

掃除用品を買って帰ってきました



明日はだんなちゃんにがんばってもらいます






さて今日はキッチンを撮ってみました

流し台とコンロの方はお掃除していないのでお見せできません 笑
キャプチャ


キッチンってかわいくしたいけど、家電が多いからあんまり移動できないし


難し~い!!!



みなさんゴミ箱とかってどうしてますか~??


箱とか作って入れればいいんでしょうけど、



実用的じゃないと面倒だし。。


なんだかんだでそのまま使っちゃってますけど~!!!



この棚もタイルを貼ろう!!と意気込んでいた時期もありましたが

タイルってお掃除大変かな~なんて。。。





よく使うグラスタチです

やっぱりグラスはカラフルがかわいいな~なんて


右側のイッタラのグラスはお客サマ用で。。。
kichen2.jpg





便利家電。。。


ホームべーカリーはほんっと優秀です~!!!

これお餅もつけるからもうじきまたまた活躍してくれるかな


デロンギのトースターはダンナちゃんが


結婚前にデザインが気に入った~!!といって買ってくれました
1218a.jpg




おきにいりのアルファベットマット!!


刺繍がかわいいです~

kichen3.jpg


明日お掃除と年賀状づくりがんばるぞ~!!!


応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 










【2010/12/18 17:48】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<MickeyのX'masツリー | home/a> | 雪が降ってきた~>>

コメント

こんばんは~☆
わ~い!!キッチンだ~☆
やっぱり思った通り可愛いキッチンだね~。
こんなポップなキッチンも大好きなの~❤
アメリカンで好き、好き♪
オープンにすると ゴチャゴチャが気になるよね~。
棚の下を思い切って カーテンにしたら スッキリしないかな?
うちのゴミ箱は、家具のようなゴミ箱だから 違和感は、あまりないけど、バケツ型のごみ箱は、思いっきり主張しているよ~(苦笑)

やっぱり、雪国にお住まいだったのね~。
これからは、しばらく寒いよね。風邪引かないようにね(^_-)-☆

年賀状ね~、うちは、思いっきり家族のフォトを何枚も つなぎ合わせたモノを毎年作っていて・・ぜんぜんオシャレじゃないんだよ~。(^_^;)

応援!
【2010/12/18 19:59】 URL | olive #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/19 19:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/19 20:58】 | #[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~??かわいい~??i-237
oliveさんにそんな風に言ってもらえると~!!!!飛び上がって喜んじゃうよ~!(^^)!

ほんっとごちゃごちゃが気になって~
だからっていってあんまりいい方法も見つからなくって。。

カーテン付けるのいいですね~!!!なるほどなるほど(*^^)vありがとうございま~す★

そうなんですよ~雪国なの。。。(*_*)
雪ってたまに見るときれいだけどずっとあるとさすがに大変で~す^_^;
山は降ってもいいけどワタシの住むところは平地なのでまだいいんですけどね~

年賀状、家族フォトなんですね~!!
いいないいな~(*^_^*)きっとほほえましい写真がいっぱいなんだろうな☆

いつも応援ありがとうございま~す♥
【2010/12/20 18:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございます★
キッチンほめてくれてありがとうね~i-80
ゴミ箱気になるよ~!!!色々工夫すればいいんだろうけどなかなか重い腰があがりませ~ん(^_^;)

i-40了解で~す!!!楽しみにしているね~(*^_^*)ワタシもウキウキだよ~!(^^)!


これを機会に仲良くしてねんi-80
【2010/12/20 18:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

またいつでも来てくださいね~!!!!足跡付けてつけて~(*^_^*)
体が第一ですし、充電期間ってとっても大事ですよ!!!
鍵コメさんもよいクリスマスandよいお年をお迎えくださいねi-80
【2010/12/20 18:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

