Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

雪が降ってきた~




こんにちは~!!

わが街は~昨日の夜から雪が降って。。。


今朝にはやんだのですが一日で結構積もっちゃいました!!


植物たち雪の下敷きになって。。。もう少し準備してあげとけばよかった。。。



でも今日は昨日よりもわりと落ち着いていたのでだいぶ溶けました



yuki5.jpg


今年はなんとなく冬っぽくなかったので、

雪が降ってやっとクリスマスの雰囲気も出てきたかな??







お花たちは全部雪のかからない所にいるのですが、


寒い中でも元気に咲いているBioraちゃんに拍手!!


yuki4.jpg




今日は仲良しのおともだちが遊びに来たので


こんな寒い日はあったかいお部屋で おいしいTeaTimeでしょ~




1216a.jpg




色んな話をして おなかも心もいっぱいになりました




昨日の夜からだんなちゃんとやっと!!!どんな年賀状にしようか考え始めました

おそっ!!!


おしゃれにかつ シンプルに。。。デジイチ買ったので写真を入れて。。。


なんて色々話をして。。。


今日の夜から撮影開始~しよう!!



ステキ年賀状が完成しますように!!!!

応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2010/12/16 16:46】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<おうちフォトinKICHEN | home/a> | リサイクルShopで見つけたサビサビクン>>

コメント

こんばんは~☆
わ~、結構降っちゃったね。最近、寒かったものね。
Smile Booちゃんの住んでいるところは、雪国?(^-^)
こんなに降っちゃうと、あの素敵なお庭が どうなっちゃうの?って 心配だよね。
春まで、みんな無事でいてくれますように・・。
寒い時は、おうちで、ぬくぬくが 1番だね~。
年賀状、うちもまだで~す(゚∇^*) テヘ♪

ポチ!
【2010/12/17 21:46】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうなの雪国~(^_^;)ここだけの話 新潟県。。。笑
最近寒くてガーデニングやる気起こらない~(*_*)。。。
もうお花たちが心配だけど。。。がんばって耐えてくれることを願ってます~!!!

年賀状。。。oliveさんの欲しいな~i-80なんて。。。
きっとかわいく素敵にするんでしょうね~☆

ワタシもやっと重い腰をあげて写真撮り始めましたi-229

ポチありがとうで~す!!!
【2010/12/18 15:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
雪!南国育ちの私にはあまりなじみないもの。
真っ白!!
それにもまして、雪の中のビオラの色のなんと
美しいこと・・・・すごい・・・自然の色って凄すぎる。思わずじーーーーっと見とれてしまった・・・
【2010/12/19 23:35】 URL | argonauta #-[ 編集]
argonautaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
南国育ちなんだ~いいないいな~(*^_^*)

ウチは真っ白になっちゃったよ~!!
でも2日で消えたよ~☆
またどかっと降るだろうけど。。。(^_^;)
タイヤ交換やらこの時期は面倒くさいけど、子どものころは雪遊びがたのしくってねi-80

ビオラ元気でとっても優秀だよ~☆
ほんっと自然の色ってすごいよね(*^_^*)
わたしもこの色大好きだよ~♪
【2010/12/20 19:01】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

