Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リサイクルShopで見つけたサビサビクン




12月14日 くもり


今日はわりとあたたかい一日。。

コツコツとおうち掃除頑張っています










さて。。。


我が家に新入りがやってきました!!


近くのリサイクルSHOPにふらっと立ち寄ったら。。。

いましたいました!!


いい感じのサビサビクン。。


sirosabi1.jpg


サビラック~!!!!


とっても軽いし、ちゃんとローラー付いてるし!!!

なんせ安いし。。。

連れ帰ってきました~♪

1214a.jpg




中にタニクを入れました

1214b.jpg




ここに置いてみたけど。。。


なんかしっくりきません。。。


白壁の前に置いているからかな~??


sirosabi3.jpg


白壁に棚を付けたり、ホントはステンドグラスを付けたいんだけど。。。


なかなかそこまでの作業をするとなると寒くてなかなか出来ず。。。



もうちょっと悩んでみま~す


応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2010/12/14 12:00】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<雪が降ってきた~ | home/a> | おうちフォト+junk棚のディスプレイ>>

コメント

いや~んv-10
かわいいー!!
ディスプレイも超好き好きぃーーーーー!!
サビサビラックがなじんでるー。
全部ください(笑)

ウチの近くのリサイクルショップに
ミッキーの超ジャンクなプレートみないなので出来てる
小さいテーブルが売ってたの!!
したら値段が・・・・
3,600円v-12
欲しいケド手が出しにくい値段でした。
【2010/12/14 12:37】 URL | チピロ* #-[ 編集]
サビラックに興奮だよー。欲しい!!
きっとこれ、実物見たら高くても連れ帰るわぁ。
こうゆうの、リサイクルショップで見つけたことないんだよー。
いいな、いいなー。
【2010/12/14 15:42】 URL | yurameg #-[ 編集]
こんにちは~(^_-)-☆
こんな掘り出し物が リサイクルショップにあるなんて・・ビックリで~す。
ホント、サビサビ具合がとってもいい感じ♪
使い方は、迷いながらも これ!と言う使い方を 見つけてね~(*^_^*)

ポチ!
【2010/12/14 16:21】 URL | olive #-[ 編集]
うきゃーー(><)♪
とってもいいサビサビちゃんゲットしたね~(*´艸`*)
これは私も出会ったら買っちゃうー☆
いいないいなー(*´艸`*)
リサイクルショップはたまに奇跡的な出会いがあるから
ちょくちょく覗くんだけど、最近出会えてなーい!!
【2010/12/15 13:22】 URL | mananeko #-[ 編集]
ねぇねぇ、ほんとうに不思議なんだけど
こういうのみつけるの大変なんだ。そして結構高かったりする。BOOさんは、ジャンクなモノ達と
なんかこう、レーダーで惹かれあってるんかな?ってくらいすごいね!
前回のアイアン&手仕事のフレーム、超かっこいいし~!!
【2010/12/15 22:09】 URL | argonauta #-[ 編集]
おぉぉー!!SmileBooちゃんのおうちに
来るのがわかってたかのようなサビ具合!!
白×サビ、めちゃめちゃ素敵です☆
寒いとなかなか動けない。。わかる~~!!
でもでも変身後が見たいので『頑張れー!!』のポチッ☆
【2010/12/16 14:41】 URL | セン #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~!!!そんな風に言ってくれるとうれしすぎるわ~!!!(*^^)v
やったやった☆ほめられると伸びるタイプなのでこれからもよろしくね笑

ミッキーJunkプレートいいね~!!!ほしい。。。
でも3600円は意外と高いな。。。安ければ即買いしちゃうのにね~!!!!!(^^)!
【2010/12/16 16:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

このサビラック興奮するよね~!!!!
ワタシも見つけた時思わず「わ~!!」って叫んじゃったもん!(^^)!
ワタシもこんな掘り出し物は初めてでなんか運命感じちゃってます♥

色んなディスプレイ方法試してみま~す♪
【2010/12/16 16:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうなのそうなの!!リサイクルshopで見つけた時はビックリだった~☆
嬉しくてはたから見たら多分変な人だっただろうな。。。(^_^;)

色々ディスプレイ試してみて頑張ってみますね~!!!!

oliveさんのステキさ勉強させてもらうね~i-189

いつも応援ありがとうございます~i-80
【2010/12/16 16:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~いいものに出会えてなんか最近ついてるかも~!!!!(*^^)v
日ごろの行いがいいのかしらんi-80

見つけた時はうれしくって、ルンルンしてて
多分周りにいたお客さん引いてたよ!!笑

【2010/12/16 17:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
argonautaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そうだよね~こういうのってオークションとかで見ても結構高いよね。。。

ワタシもオークションで買ったことあるけど
ちょっと値段する上に送料も結構かかるからまいった。。(^_^;)

今回は自分で持ち帰って来れたからホンっと!!ラッキーだったよ☆
JUNKレーダー最近ビビビビっ!と来てるよね!!!

アイアンいい感じかな~??ありがとうi-80やったやった~!!

【2010/12/16 17:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんとこの錆び具合チョ~ツボなんですけど~!!!笑
しかもローラーが付いているのがまたまたいい子なのよ~♪
あのリサイクルshopバンザイ!!だな~(*^_^*)

寒くてどうしても外作業おっくうになっちゃって~。。。(^_^;)
でも頑張れポチもらったからいっちょ防寒具ばっちり着こんで今年中にがんばるわi-80
ポチありがとね~☆
【2010/12/16 17:07】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

