Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おうちフォト+junk棚のディスプレイ




12月11日 どようび 夕方4時。。。というと




普段なら、今晩夕飯何にしようかな~と考えている時間ですが


今日はダンナちゃんが夜 忘年会なので夕飯を作らないでいいので

ラクチンで~す





kaidan4.jpg



あと10日ほどでクリスマス

棚の中を整理していたら、吊り下げタイプのオーナメントが出てきたので

飾ってみました






そして今日のおうちフォトは階段

1211a.jpg

玄関から、二階のリビングにやってくるための階段です




即席の棚を付けてディスプレイを楽しんでいます





木を縛って、あてがっているだけなんですが、古びた木って

雑貨たちとなじんでくるので、とっても気に入ってマス



うす~く白く塗った木を少し雨ざらしにしてその後

やすりがけして、置いただけなんですが

いい味が出ているかなと自己満です




その棚のディスプレイを。。。





大好きなアンティークドゥーボーイを飾ってますよ~
1211b.jpg



明日は晴れるんでしょうか~??

明日日曜日は、お風呂場の掃除と洗濯機の中の掃除をしようかなと思っています



お風呂場って掃除大変ですよね~

シャンプーの入れ物の裏のぬめりとか、排水溝とか。。。


お風呂のフタも洗わなきゃ



天井も意外と汚れますよね。。。は~ダンナちゃん頼んだぞ~(人任せ)


1211c.jpg
応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

【2010/12/11 16:27】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<リサイクルShopで見つけたサビサビクン | home/a> | クリスマスツリー出しました☆>>

コメント

階段もオサレー!!じいちゃんナーイス!!
i-80
↑慣れなれしい(笑)
木もいい味出てるね!!素敵、ステキよー!!
青いおめめがかわゆいね♪

【2010/12/11 18:04】 URL | セン #-[ 編集]
おうちフォト、楽しみにしてました~\(⌒▽⌒)/
アメリカン&アンティークな感じがとっても素敵ですね♪
お人形もめっちゃカワイイですww
ショップの階段みたいなディスプレイで昇り降りするだけで楽しそう!
ウチも今夜は夕食いらずでラクちんでした(笑)
ビバ!忘年会!(* ̄m ̄)
もちろんポチです♪
【2010/12/11 23:16】 URL | kanna #-[ 編集]
凄い!
階段かっこいいーーー!
しかもその古びた木、えぇ味出まくりー!

掃除…憂鬱です。好きじゃないんです。
寒いし。冷たいし。風呂とか・・・
ワタシも夫にしてもらおう。笑
窓とかも。ついでに。
【2010/12/13 00:11】 URL | chokotto #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

じいちゃ~んナイスでしょ~!(^^)!
色々わがまま聞いてもらってるからありがたいわ~i-80
でもねこの場所、夏はものすごく暑いんだよ~(^_^;)

木いい味でてる~??嬉しいな~i-233
古い木って雑貨たちをなんかかっこよくしてくれるから好きなんだよね~!!!
【2010/12/13 15:18】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほめてもらえてうれしいな~i-189
階段も喜んでおりますわ~♪

アンティークtoyね、かわいいから大好きなんだけど、わりとお値段しちゃって。。。
だからちょこちょこと集めるのがとっても楽しいで~す!!!♪
ちょこちょこディスプレイを変えて、色々とチャレンジしてみたいんだけどなかなか。。。

ビバ!!忘年会ですよね~(*^_^*)☆
でも迎えに行くのが憂鬱です。。。(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す!!!
【2010/12/13 15:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

階段いい感じですか~??ありがとうございま~す★
そう言って頂けると色々頑張った甲斐がありま~す(*^_^*)

古びた木ね~いい色になってよかったです~(*^_^*)
まだ沢山あるんですがどう活用していいかわかんなくて放置されとります。。


掃除。。。ほんっと憂鬱ですよね。。。
寒いし力入れても汚れ落ちないとことかあるし。。。がんばれ旦那~!!!笑
【2010/12/13 15:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
やっぱり素敵な寒暖だわ~。
雑貨を素敵に ディスプレイすることで、温かみのあるコーナーになってて、いいな~♪
junkな 雑貨って ほんと可愛いよね。
ひとつだけ・・わたしね、かなりの高所恐怖症なんだけど、透け透けの階段って 怖くない?(笑)

応援!
【2010/12/13 16:59】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

色々ディスプレイするのはとっても楽しいんだけど、最近はいろんなモノを飾りすぎちゃって。。。^_^;
たまには引き算もしなきゃいけないんだろうけど。。i-229

oliveさん高所恐怖症なんだ~!!!(^^)!
でもね、意外と慣れちゃえば大丈夫だよ~☆

でもうちの父母はここに遊びに来ると
怖いみたいで手すりにギュッとつかまって上り下りしてますよi-278

応援いつもありがとうございますi-80
【2010/12/14 12:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

