Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クリスマスツリー出しました☆




こんばんは~☆

日に日に寒くなってきましたねでもこれが師走ってかんじ。。



先日、我が家もX'masツリーを出しましたよ~


1メートルくらいのちっちゃなツリーですが、ライトアップさせて

豪華に見えるようにごまかしております




1208b.jpg



赤いリボンとゴールドのキラキラオーナメントのシンプルツリーなんですが

電飾が色んな色なので、かわいいかんじです










このサンタさんもピカピカ光ります

1208c.jpg





階段下の柱にサンタさんの電飾を巻きマキ。。。

1208d.jpg




アンティークミシンとのコラボレーションです

1207a.jpg



なんかライトアップさせるとウキウキしますよね~♪



応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 








テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/08 20:27】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<おうちフォト+junk棚のディスプレイ | home/a> | 玄関そうじと葉ボタン寄せ植え>>

コメント

素敵な空間ができましたねー☆
ずぅーーーーーーっと見ていたい♪
アンティークミシンとのコラボもいいわぁー。

前日記ですけど
サビサビラックの飾り付けが超たまんないっ!!
私的にはアメリカンジャンクって雰囲気が好きv-238
アメリカントイってかわいいですよねー(^^*
【2010/12/09 10:07】 URL | チピロ* #-[ 編集]
こんばんは~☆
とっても可愛いクリスマスツリーだわ~(●^o^●)
サンタさんが ライトアップされるの?
良いね~☆
ホント Smile Booちゃんのおうちに ピッタリだね!!
アンティークミシンも 良い感じ~❤

もち応援!!(^_-)-☆
【2010/12/09 21:48】 URL | olive #-[ 編集]
最初の写真、ポストカードみたいでカッコイイ!!!
一気にクリスマスムードになりましたね。

アンティークミシンも うらやましぃ~。
私も一台欲しいんですが、高くって・・・。
どこかの おばあちゃん譲ってくれないかしら?
【2010/12/10 19:07】 URL | なな #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ず~っとみてくれますか~??嬉しいな~!(^^)!☆
アンティークミシンばんざいだよ~♪
サビサビラックディスプレイいいですか~??
このサビサビ感が好きで好きで!(^^)!

アメリカンジャンクになってる~??やったね~i-233i-87

toyも好きでたっくさんあるんですよ~(*^_^*)
今度紹介するのでまた見てくださ~い♪
【2010/12/10 22:51】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

かわいい~??うれしい~(*^_^*)安安ツリーだけどチャカポカさせて頑張ってます~☆
サンタさんの電飾は、お気に入り雑貨屋さんでひとめぼれして。。。i-80

いつもいつもやさしいoliveさんのコメントand応援に感謝感激でございますi-80
ありがとうで~す!!!!
【2010/12/10 22:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ななさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ポストカードみたいですか~??うれしいな~(*^_^*)ありがとうございます★
アンティークミシンはほ~んとラッキーでしたよ~!!!!

オークションとか沢山出てますが結構お値段しますもんね。。。
安くても送料がかなりかかると。。。

有効利用しなくては~!!!!(^^)!
【2010/12/10 22:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

