Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

玄関そうじと葉ボタン寄せ植え



こんばんは~☆



昨日今日と、とってもいいお天気だったので玄関前の掃除をしました

以前紹介したココ
1201b.jpg
この場所の裏側のお掃除です



サビサビラックのgreenを大きな鉢に移し替えたり


サビサビの椅子をプラスしたり、ビオラの寄せ植えを置いたり、


隠れていた3色スコップ達を出したり、tinサインを飾ってみたりしました


最後に水を撒いて、コンクリートをきれいに

1205d.jpg
なかなかカラフルGerdenになったかな~??好きなモノを沢山飾ってみて楽しかったで~す



ホントにあったかくて12月じゃないみた~い!!


でもこの時期になるとお天気の日がとっても貴重ですよね~










土曜日に葉ボタンスイートアリッサムを買ったので


ブリキバケツに寄せ植えに


1205c.jpg




葉ボタンって値段の割に大きいしボリュームあるし、


今時期だからどこにでも置いてあるし。。。いいコですね



1205a.jpg


玄関のカエルちゃんの前に置きました


gennkan4.jpg


明日から寒くなるのかな~??

みなさん、体調にはお気をつけくださいね~

応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/06 19:55】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<クリスマスツリー出しました☆ | home/a> | とってもカワイイ雑貨タチ>>

コメント

一昔前は葉ボタンってお正月のお飾りって感じだったけれど
最近の葉ボタンが小ぶりで色も可愛く
SmileBooさんの作った寄せ植えにピッタリですね♪
【2010/12/06 22:57】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんばんは~☆
お庭が とっても素敵な空間だ~!!!
サビサビラックは、やっぱり、こんな感じが良く似合うんだね~(*^_^*)
わたしも いつかお庭が持てた時の為に 大事にしよう!!!
ホント、ここのところ、暖かくて、グリーンやお花も元気だよね。
葉ボタン、可愛い~♪
カラフルスコップも・・ほんと素敵なガーデンです☆

応援!
【2010/12/07 19:40】 URL | olive #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
とってもポップなジャンクガーデン♪
サビサビラックとバケツの寄せ植えたちの
コラボはさすがですね(*^o^*)/
葉ボタンの寄せ植えもカワイイ~♪
カエルくんとレンガのニコニコくん、
ウチにも居ますよ~おそろですね(^-^)
いつもポチで~すww
【2010/12/07 19:56】 URL | kanna #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

葉ボタンとってもボリュームがあって、思わず買ってしまいました~i-237
久々にお花を買いましたがやっぱり植物っていいですね☆

いつもあったかいコメントうれしいで~す!!ありがとうございます(*^_^*)
【2010/12/08 20:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほめてもらって~うれしいな~(*^^)vわ~いi-80
サビサビラックgreenと相性がよくって、とっても活躍してくれちゃってます♪

oliveさんのディスプレイはきっと素敵なんだろうね~i-233

寄せ植え、久々に楽しくって3つほど作っちゃいました~!!!(*^^)v
いつも応援ありがとうございま~す★
【2010/12/08 20:39】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

いっぱいほめてもらってありがとうございま~す(*^^)v♪
junkgardenになってますかね~??!(^^)!
葉ボタン沢山出ているので寄せ植えやってみてくださいね~☆

カエルとレンガkannaさんのおうちにもいるんだね☆おそろいだ~!!!

いつもポチ感謝です!!ありがとうございます★
【2010/12/08 20:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

