Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

とってもカワイイ雑貨タチ

12月4日 どようび


昨日、わが街は、夕方から暴風警報が出るほどの大風で大荒れの天気でした




朝方まで吹いていた大風ですが、今日は10時過ぎから日がさしてきました




せっかくの土曜日。。。出たついでに、ひさしぶりにお花屋さんに行ってきました


ちょこっと連れ帰りましたので、寄せ植えにでもしてからお見せしようかな






お花屋さんでちょこっとお買い物をして、お気に入りの雑貨屋さんにも立ち寄りました



そこで。。。連れ帰ったモノを。。






miniハウスですちっちゃいけど結構重みがあってかわいかったので

雪の中のおうちみたいでしょ














あと。。。。クリスマス間近だし、カワイイキャンドルホルダーないかな~と思っていると


キラキラ光るモノが目に飛び込んできました




candle.jpg
ぽってりとした形と

キラキラ反射するカットがたまらなくかわいくって


1204a.jpg
キャンドルをいれてパシャリと★炎の光だとまた違って見えませんか~??





サンタさんのナプキン
1204c.jpg


色んな使い方ができそうです

1204b.jpg



だんだんクリスマスムードが高ぶってきました!!!

なんかワクワクするこの季節。。。


一番大きなツリーも今晩出そうと思います



これはちっちゃいhandmadeツリー
xmas.jpg


応援して下さるととってもとっても喜びます

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/04 14:47】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<玄関そうじと葉ボタン寄せ植え | home/a> | 我が家に大モノがやってきた♪>>

コメント

こんばんは~☆
素敵な雑貨たちをゲットですね(^_-)-☆
小さなおうちも キャンドルホルダーもとっても素敵!!
ナプキンも、サンタさんが・・どんどんクリスマス気分が盛り上がってくるな~。
わたしも、明日は、いよいよ大きなツリーを出そうかと思ってますよ~(*^^)v

↓の 足踏みミシン、ステキ~❤
ホント、古いモノって、デザインが素敵なんですよね。羨ましいな~。

応援で~す(^^ゞ
【2010/12/04 17:39】 URL | olive #-[ 編集]
Xmasモードですね♪
どんなツリー何でしょう~。
楽しみです!
でも、ハンドメイドのツリーは
本当に見事ですねー☆
(^^)p
【2010/12/05 20:38】 URL | chokotto #-[ 編集]
こんばんわ      久々の登場でーす  笑 心配してくれてメールありがとうねm(__)m     ここ一ヵ月お家のこと家族のことに目をむけたり考えたり一日の中でできる事を今までよりほんの少し時間を増やしました。 って何か特別な事はしてないんだけど 笑        今までは感じなかったちょっと忘れかけた気持ちなんかを取り戻して(^-^)   ブログ更新してなかったけどsmileBooちゃんのとこには遊びにきてましたよん(^-^)素敵ライフで一日を大切に丁寧に暮らしているそんな姿勢を本当にみならわなくちゃね! ブログは新年あらたな気持ちではじめようと思ってます。ブログお引っ越ししようかな(^^)vとも考えてます(*^_^*)またそのときはお知らせさせてもらいますね(*^_^*)        寒くなるので体調くずさないように気を付けてね  (^_-)
【2010/12/05 20:49】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
SmileBooさんの選ぶ雑貨はどれも温かみのある
優しい雰囲気ですね♪

お手製のヨーヨーキルトで作ったツリーもとっても可愛いe-257
クリスマスが楽しみですねe-420
【2010/12/06 00:51】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんにちわ。
おうち雑貨可愛い♪
クリスマスの雰囲気が出まくってる☆

キャンドルもいい感じだわ~
何だか見てるとマッタリしてくるぅ☆
こんなマッタリ時間もいいですね(^^*)
【2010/12/06 09:56】 URL | チピロ* #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

雑貨タチ、久々に買えたので楽しかった~!!(*^_^*)♪
oliveさんのツリーみましたよ~!!やっぱりステキです☆
我が家はホンっとありきたりなツリーですが、やっぱり大きなツリーはいいですねi-189i-103

足踏みミシンやった~!!って感じです☆!(^^)!
ほんっと作りが凝ってて、うっとり~ですi-233ステキにディスプレイできたらいいな♪

いつも応援ありがとうございます!!
【2010/12/06 18:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

大きなツリーね、安いありきたりなツリーなんですよ~(^_^;)
でもでも、やっぱクリスマスはツリーですね~i-237
見てるだけでテンションあがってきますi-184

手作りツリーほめてもらってうれしいな☆
chokottoさんの雑誌記事見ました~☆
あまりの素敵さに感激しまっくっているワタシ。。i-80
ダンナちゃんもすごいすごい連発でした☆
【2010/12/06 18:21】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

元気で何より何より!!!そっかそっか☆
色んなモノに目を向ける時間って大事だよねi-228

新たな気持ちでスタートするって大賛成!!物の見方一つで、気持ちって変わってきますもんね♪

私こそなおさんにいつも元気をもらっていますよ!!ありがとうね☆

新しいブログ楽しみにしていますねi-189
【2010/12/06 18:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

お気に入り雑貨がまた増えてうれしいですi-80
選んでいる時ってなんであんなに楽しいんでしょうね~!(^^)!

miniツリー自宅用を出してみました☆
kotoricchiさんのスバラシイ刺繍に比べたらものすごい低レベルだけど、
ほめてくれてありがとうねi-233

クリスマス、サンタさん大人の所にも来ればいいのに。。。笑
【2010/12/06 18:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

色んな雑貨~選ぶのって楽しいですよね~!!
特にクリスマスって色んな種類のカワイイモノがたくさん出るからウキウキしますi-185

キャンドル見てると、ほんわかして眠たくなっちゃう私。。。
ほんっとマッタリするには絶好のアイテムかも!(*^^)v

【2010/12/06 18:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

