Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

我が家に大モノがやってきた♪

12月3日 金曜日


昨日までのお天気とはうってかわって

今日は雨風のいちにち。。


でも気温は高くって不思議な天気です。。。






さてさて。。。


先日我が家に 大モノがやってきたのです。。。

その大モノとは。。。


じゃじゃじゃ~ん!!!!




                     憧れの足踏みミシン




しかもね~知り合いの方から、譲り受けたモノなのです




処分する予定だったそうですが、私たちにしてみればゴミにするのはもったいない!!!ので

頂くことに




我が家では、大喜びで連れ帰りましたよ~


オークションで買ったりすると、割とお値段するでしょ~??


ありがたや~ありがたや~!!!

今年の運を全部使っちゃったかも



ダンナちゃんが持ってきてくれたこの話。。。我がダンナよくやった









実際に使えるみたいなんですが、ミシンと足場が別々に出来るので、


ミシンはディスプレイ用に室内に

足場はガーデニング用に中庭の屋根の下に 置こうかと計画中です



1203d.jpg





古いミシンのこの足場 好きなんですよね~



1129g.jpg









ミシンのこの黒光り~
1129h.jpg



1129i.jpg


昔のミシンのつくりって凝ってますね~!!!びっくりしちゃう。。


こんな素敵なモノがやってきてくれたので、素敵に飾ってあげなくっちゃ!!

でもでも。。。あんまり自信がありません~



色々お勉強して、ステキ空間になるようにがんばりま~す

応援して下さるととってもうれしいです!!!

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/03 14:00】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<とってもカワイイ雑貨タチ | home/a> | 空き瓶で簡単キャンドル☆>>

コメント

うお~うお~ いいですね~♪
ウチにもやってこないかなーアンティークミシン!
【2010/12/03 15:15】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
アンティークミシン、めっちゃ憧れます(*^o^*)
細かいデザインがとってもステキ♪
オークションでもチェックしてるんですが
ウチは大物家具を置くスペースもなくて(^-^;A
ピンクの手作りキャンドルもとっても可愛い♪
何でも作れるなんてそのセンスを分けていただきたいです(* ̄m ̄)
もちろんポチ~♪
【2010/12/03 20:07】 URL | kanna #-[ 編集]
とっても綺麗なアンティークミシンですね♪
ミシンの流れるような曲線のフォルムに
艶やかな黒の色が素敵!!

SmileBooさんのお家でまた素敵に飾られますねe-257
【2010/12/03 22:01】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんにちわ☆

ミシンの足だけじゃなく本体までも!!
贅沢ですぅ~♪
どうしよっかな~って妄想が止まりませんね(^^)
【2010/12/04 12:32】 URL | チピロ* #-[ 編集]
bonbonbossaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

やってきました!!アンティークミシン!!
もうテンションあがっちゃって~i-237

ステキに飾れるように頑張りま~す!!i-189
【2010/12/04 17:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~デザインが細かくってミシンの方なんて
作りが凝っててすごいんですよ~!!!

kannaさんもオークションみられてるんですね~☆
確かに場所を取るし、ものすごく重たいしで移動が大変そうですが。。^_^;

手作りキャンドルいいですか~??うれしいな(*^_^*)♪
なんでも作れないですよ~!!こんなものしか作れなくて。。。(^_^;)
こんな乏しいセンスでお恥ずかしい!!i-229

いつも応援ありがとうございますi-80
【2010/12/04 17:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

kotoricchiさんの言葉の表現の仕方ってとっても素敵ですよね~(*^_^*)♪
ワタシなんて言葉を知らないもので。。。(^_^;)
ステキに誉めて頂いて感激ですi-189

ステキに飾ってあげなきゃ~!!色々研究して頑張ってやってみますね☆
ありがとうございます!!
【2010/12/04 17:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~こんなに豪華なモノ頂いちゃっていいのかしら。。。???って感じですよ~!!!i-229

ちょっと重たくって私ひとりでは移動できないのが欠点なんです~(^_^;)

あ~使用こうしよう!!と妄想が膨らんで大変ですi-278
がんばってディスプレイするぞ~(*^_^*)
【2010/12/04 17:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

