Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

我が家のお気に入りスペース


我が家の階段の踊り場

お気に入りのドゥーボーイJUNKなものたち。。。


ここには 古い木を置いて台にしてお気に入りタチを置いています(*^_^*)


ダンナちゃんが作ってくれました~☆


季節によって、レイアウトを変えたり 季節のお花を飾ってみたり…



楽しんでます(*^^)v


junk2.jpg

色があせた物を見ていると癒されますね。。(*^_^*)



このタイルはすんごいかわいいのに 一枚50円くらいで買えちゃった!!
 


この赤青黄色のスコップたちも格安で購入!!


もちろん名前の付いたアンティークも素敵だけど 掘り出し物にひかれます★



なんか見つけた自分に「よくやった~!!」ってほめたくなります☆






【2010/04/23 22:57】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<今日はお天気(*^_^*) | home/a> | アンティークのTinサイン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

