Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

空き瓶で簡単キャンドル☆



今日はとってもいいお天気


レンガの小道の脇に たくさんたくさんクローバーが芽を出し始めています


clover4.jpg


枯れ葉がたくさん落ちたので


明日も天気が良かったら枯れ葉集めしようかな。。





種から撒いたクローバーちゃん。。。かわいいな



外に自転車に乗ってちょっこら出かけたら、風は冷たいけどきもちい~






こんないいお天気だけど今日から12月ですね


今年もあと1か月。。。早いなあ~。。。






さて。。今日はジャムの空き瓶で キャンドルを作ってみました


12012.jpg





フタはペイントしてtagを。。。瓶にもくしゃくしゃにして汚したラベルを付けました

1201a.jpg





中身のキャンドルは。。。


油をあたためて、


好きな色のクレヨンを削って入れて。。。



油固め材で固めて、タコ糸を垂らして固めて作っています




廃油で作ってもいいのですが、ワタシどうも廃油の匂いが気になって。。。




油を沢山いただいてあったので、新品油を使って



お気に入りのアロマオイルも入れていいにお~い


パステルピンクになって気に入ってま~す







1201b.jpg


玄関前の サビサビラックのディスプレイも変えようかな~。。。。


今年中にがんばろう!!!




応援して下さるととってもうれしいです!!!

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/01 16:26】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<我が家に大モノがやってきた♪ | home/a> | Handmadeでアンティーク風壁掛け>>

コメント

ピンクのキャンドルかわゆーーい!!
そしてサビサビJUNK!!
私ギャップに弱いの~~ますます惚れちゃうi-80
SmileBooちゃんのおうちも拝見出来て嬉しいな♪
注文住宅なの?えらいカッコイイねi-233
【2010/12/01 16:36】 URL | セン #-[ 編集]
ピンクのキャンドルとっても可愛い~e-266e-266
ピンク色とアンティークのラベルがロマンティックe-420e-420

たくさんのクローバーが可愛らしいですね♪
草原みたいv-22v-22
【2010/12/01 22:16】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
うわ~!!
凄い、キャンドルとか作れるなんて…
Smileさんこそ、本物の器用さんです!!

錆びラックの写真素敵☆
変える必要あり???
そのままもらいたいです。
というか、良く似たラックのコーナーがあって
ウチも足もとにワイヤーPがあるところに置いてるので
まさにおんなじように見えるんだけど…
Smileさんと同じく、ちょっと変えようと思ってたんだよね。
でも、この写真を見せていただいて、
やっぱこのままにしとくべ…って思いました。笑
素敵です☆(^^)p
【2010/12/02 06:56】 URL | chokotto #-[ 編集]
初めまして!!
チピロ*といいます。
いっつもいっつも(笑)素敵だなぁ~v-238って、読ませていただいてます♪
もし、よろしければ仲良くさせて下さい(><*

サビサビラック、素敵v-238
配置のコツはありますか??
キャンドルも素敵☆
フタのペイントが・・・めっちゃ好きv-10

クローバーもラブv-238です♪
【2010/12/02 08:52】 URL | チピロ* #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ピンクキャンドル。。ちょっとあまあますぎたかな~??なんて思ってたんだけど
かわいい??うれしっi-233i-80

ギャップわかるよ~!!!センちゃんもギャップ好きなのね☆(*^_^*)

我が家はね、ダンナちゃんのpapaさんが大工さんで!!i-179
papaさんが建ててくれたお家なのi-278

だし、色々と注文をつけてやってもらっちゃってるよ☆i-278

こんな我が家だけどこれからチラチラ撮っていくから見てやってちょうだいな♪

【2010/12/02 13:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

キャンドルいいですか~??うれしいな~(*^_^*)☆
ホントは白いキャンドルにしたかったんですが、
白いクレヨンをちょっと入れたら黄色??っぽくなっちゃって。。

急きょ、ピンクになりましたi-187
ほめて頂いてありがとうございま~す!!!!!(*^_^*)

クローバーがんばってくれてます!(^^)!
【2010/12/02 13:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

キャンドルホントに簡単なやつなんですよ~!!
chokottoさんのDIYにはかなうはずもありませ~んi-184でも嬉しいで~す!!

chokottoさんのサビサビラックの写真。。見たことあります!!

このディスプレイ大丈夫?(*^^)v
師匠の(笑)chokottoさんにそう言って頂けると自信でるな~(*^_^*)
なんかプラ鉢があるからなんかしっくりこないのか??
リメイクしてかっちょよくしなきゃだめかな~なんて思ってたんです~

ちょこっと中身だけかまってみようかな☆

ありがとうございま~す!!!
【2010/12/02 13:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

見て頂いていたんですね~!!!うれしいな☆
こちらこそ仲良くしてくださいませ~!!!!(*^_^*)

サビサビディスプレイいいですか~??
ディスプレイのコツだなんて~i-237

ただただ、色だけかぶらないようにすることと
好きなモノをごちゃごちゃ置いているだけなんですよ~!!!

キャンドルフタペイントほめてもらえてうれしいな~!!!
ペイント色々と勉強中で~すi-189

ワタシも遊びに行かせていただきますね~☆(*^^)v★
【2010/12/02 13:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

