Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

Handmadeでアンティーク風壁掛け




11月29日 月曜日


もうじき11月もおわり。。。早いですね~!!!



昨日日曜日は、ダンナちゃんと大掃除




気になっていた洗面所のクローゼットの中と



寝室を片づけました






絶対着ないだろう服は思い切って捨てたり、


こんなにクローゼット広かったっけと思うほどスッキリ~



大きなクリアのBOXが4つも空きました






きちんと整理整頓してもう少し綺麗にしたいと思います


雪が降る前に終わらせるぞ~!!!




こうなると年末の大掃除がだいぶ楽になります~



やっぱりキレイになると気持ちがいいな













     













さてさて。。




今日は

アンティーク風壁掛けを作りましたよ~






今回ベースは白で。。。クリーム、茶色、黒、緑などなどで汚しました



tagを色々付けて、アンティーク風になったかな??





1129b.jpg




100キンで買ったブリキピッチャーの中にはドライを



こういうアンティーク風な感じにはちょっと甘めな小物がお気に入りです


1129c.jpg





境目が一番むずかしい。。。



1129e.jpg




こんな感じでクリスマス用にちっちゃなリースをつけてもかわいいかも










1129k.jpg

お庭からかわいい芽が出ました



ムスカリの芽です


来年の春が楽しみだな


応援して下さるととってもうれしいです!!!

ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/11/29 14:44】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<空き瓶で簡単キャンドル☆ | home/a> | おうちフォト>>

コメント

ホントとっても使いこなした風合いのある壁掛けですね!!
SmileBooさんのよごしのテクニックってスゴイですe-68
ムスカリ大好きな花です♪
春が待遠しいですねe-420
【2010/11/29 22:59】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
リンク泥棒参上~♪
いただいていきま~す

ポチッ♪
【2010/11/30 07:33】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
なんでこんなステキなモノが作れるんですか?
センスと器用さの問題かしら。。。(^-^;A
テンプレートもとってもかわいいですww
ウチはオキザリスの花芽がついてきました♪
ハンドメイドにポチ!
【2010/11/30 16:32】 URL | kanna #-[ 編集]
じぃぃぃぃぃ。すごい見入っちゃったよ。
ほんとアンティークみたいだわ!私ももっと練習しなきゃ!

ブックマーカー褒めてくれてありがとう♪
いつでもオーダー賜りますよんo(^-^)o
【2010/11/30 16:50】 URL | yurameg #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほめていただきうれしいで~す!!ありがとうございますi-237
使われた古い風合いを出すのは難しいですが、とっても楽しいです☆

kotoricchiさんもムスカリ好きですか~??かわいいですよねi-80
春にはい~っぱい咲いてくれるといいな♪
【2010/12/01 13:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

リンクして下さるんですね~i-237ありがとうございます★
私も貼らせていただきますね♪

応援ポチうれしいですi-237ありがとうございま~すi-189
【2010/12/01 13:21】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほめていただき嬉しいです☆
端材が結構残っているのでちょこっと作ってみましたi-237
今度はもう少し大きなもの作ってみようかな♪

オキザリスの芽ですか~☆楽しみですね!!
早くあったかい春になってお花がいっぱい咲いてくれないかなi-187でもでも。。。

私にとっては恐怖の花粉症の季節。。。トホホ。。。(^_^;)
【2010/12/01 13:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ホントのアンティークみたい~??うれしいな☆
ワタシこそyuramegさん見習って色々作りたいな~って思ってますよん★

手作りって手間かかるけど、やっぱ楽し~いよねi-237
【2010/12/01 13:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは~(^_-)-☆
とっても素敵な壁掛けが 出来ましたね~♪
ちゃんとアンティーク風になってますよ~。
すごく良い感じですね。
ブリキのピッチャーをつけるアイデアいいな~。
お花も飾れて、いろいろな楽しみ方が出来そうだね~(*^_^*)

ムスカリ・・・我が家のモノも、こんな感じに芽が出てきましたよ~。
来年が楽しみですね~❤

ポチ!
【2010/12/01 13:38】 URL | olive #-[ 編集]
ああ、こんなのいい。本当に、こういう板があれば・・・・どうも私は大物へたくそで。
このアンティーク感。ため息ものです・・・。
イベントにこんな看板があったらすっごいカッコイイよね。ああ~、素敵だぁ・・・ラブラブラブv-10よおーv-238
【2010/12/01 23:32】 URL | argonauta #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

アンティーク風になってますか~??
なんかペイントしているうちにちょっと分からなくなってくるんですよね~i-229
ブリキのピッチャーなかなかいい味出てよかったかな~(*^_^*)
oloveさんにほめて頂けてうれしいなi-233

ムスカリ、oliveさんのお宅のも出てきましたか~☆春が楽しみですね☆
でもでも。。。ワタシ花粉症で~i-241
今年はすごくたくさん飛ぶらしいから怖いです。。。i-241
【2010/12/02 13:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
argonautaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

そんなに誉めてもらって~!!!!argonautaさんてば!! ほんとほめ上手。。。i-80
近くに住んでいれば、ちょこっとお手伝いさせてもらいたいな~!!なんて。。(*^^)v
こんなモノですがそう言って頂けると、とってもとってもうれしいよ~!!
ありがとうね(*^_^*)

argonautaさん器用だから絶対!!作れるよ~!!!!!(*^_^*)
【2010/12/02 13:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

