Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おうちフォト



こんにちは~

今日はあいにくの雨



昨日はお天気だったので洗濯機を4回も回してしまいました


お天気がいいとついつい無理をして


色んな事をやろうとしてしまいませんか~??





年末になると一気に掃除をしようとして、毎年やり残しがあり。。。後悔するので


今年こそは!!!

ゆっくりと時間をかけて、完璧に掃除をしたいんですが。。。















今日のおうちフォト



我が家の外観と玄関を撮ってみました




本当にありがたいことに


ブログを初めて、いろいろアップしていくうちに

おうちの写真がみたい~と言って下さる声があり。。。





こんな我が家ですが、最近購入のデジイチのおかげで


本物よりも心なしかきれいに見えるので(笑)


ちょこっとづつ写真におさめていこうと思います










1126a.jpg


この窓たちのおかけで、日当たりはとってもいいんですが。。。


掃除が大変で~す











uchi3.jpg




我が家の洗面所ですが、この裏のクローゼットの中が。。。




uchi1.jpg


中がえらいことになっているんです。。。。



ダンナちゃんのTシャツ何枚あるのよ??と思うくらいで

仕事服もたくさん。。。洗剤ストックや掃除用品、掃除機などなど







とにかく一度全部出して、いるものといらないものに分けよう!!!

とがんばりました








散らかっていて、写真に収められませんが。。。




キレイになったらアップします

そうプレッシャーをかけないと、なかなか実行できないんだな~!!



整理整頓ってむずかしい。。。。







ガーデンネタがありませんが。。。




応援して頂けるとうれしいな~




そうそう!!!JUNKなお庭にぴったりのモノが


我が家にやって来ましたので


またアップしますね~!!!!結構な大物です(*^_^*)


ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

【2010/11/26 16:32】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<Handmadeでアンティーク風壁掛け | home/a> | はじめて素材でシャビーペイント>>

コメント

はじめまして
お家もお庭も雑貨もDIYも写真も どれも素敵で
ちょくちょくお邪魔しておりました
また遊びにきま~す♪

応援ポチッ(●^o^●)


【2010/11/26 18:21】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
素敵な吹き抜け空間!
ウチのこじんまりな家とは全然違う~ww
素敵なお宅ですね!\(*^O^*)/
もっとおうちフォト拝見したいです!
私も木製ブラインドにしたいなー♪
洗面所の英字新聞もオシャレですね
【2010/11/26 22:32】 URL | kanna #-[ 編集]
全面窓でホント日当たりが良さそうですね♪
お部屋の中にもたくさんの日が入って
気持ちのいい空間ですねe-257
洗面所はホテルの部屋のように大きい鏡がうらやましいです!!

まだまだSmileBooさんのお家には見どころがありそうですね♫
楽しみにしていますe-68
【2010/11/26 22:57】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
ほぉぉぉぉ。こりゃ素敵なお宅だわぁ。
我が家は平々凡々でございます。
それに散らかってるしねぇ(;´д`)
年末までに綺麗さっぱりしたいなぁ。
よし!12月に入ったらやります!!
口だけかも???(笑)
【2010/11/27 16:13】 URL | yurameg #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

はじめまして♪
コメントand訪問ありがとうございますi-265

遊びに来てくださってたのですね~!!!
足跡が残っていたので私も何度もお邪魔させて頂いていました~!!!うれしいなi-214

これからも仲良くしてくださいね~!!
ワタシも遊びに行かせていただきますね。
応援ありがとうございま~す!!
【2010/11/27 23:16】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

何をおっしゃいます~!!kannaさんのお宅だって十分素敵ですよ~!!!

我が家吹き抜け風ですが、階段が独特なのでそう見えるんですね☆
おうちフォトまたちょこちょこのせていきますので見てやってくださ~い(*^_^*)

木製ブラインドデザインはとっても気に入っているのですが、
やっぱりブラインドってほこりがたまってお掃除が大変で~すi-229

色々とほめていただいてうれしいで~す!!ありがとうございますi-237
【2010/11/27 23:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

お天気がいいと部屋の中にもたくさん日が入ってくれるので助かってます!!
特に冬は快適ですが、夏は部屋の中はそう暑くないのですが、ガラス越しは暑い~!!
なのでブラインドしめっぱなしですi-229

大きな鏡~空間が広く見えるのでいいのですが、これまた掃除が大変です(*_*)

こまめにやらなきゃいけないんですがなかなか重い腰があがりませ~ん!!!i-229

【2010/11/27 23:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

yuramegさんのお宅はオコチャマ2人いるもんね~!!
そりゃ散らかりますよ~!!我が家は大人二人ですが散らかりますもんi-278

ほんと~掃除頑張らないと!!っていつも思うんだけど、中途半端になっちゃう私。。。
ワタシも口だけかも 笑。。
【2010/11/27 23:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
わ~、やっぱり素敵なおうちだ~!!!
階段とかも とってもオシャレだね。
それに、洗面所もホントに素敵・・賃貸で一番気に入らないのが 洗面所だから とっても羨ましいです。。いつか、こんなおうちに・・なんて・・(^_^;)

応援!
【2010/11/28 21:37】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

階段とかデザインは気に入ってるんですが、使っていくうちに。。。
やっぱりちょいと危ないんですよね~(^_^;)
子どもが出来たらアクリル板でも付けないと落っこちますi-278i-201

oliveさんがお家を建てたらすっごく素敵なんだろうな☆見てみたいよ~(*^_^*)

応援いつもありがとうで~す♥
【2010/11/29 14:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

